[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


はわわん

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
こちらはレスしまーす。


帰ってきたよ!
滝翼大阪にはうちの子たち居なかったみたいでorz
しかも宮玉も居なかったみたいでorz
ていうか東ジュ少なかったみたいでorz

がびーん・・・
大阪の滝翼ファンに
「空のスクリーンでタオルぶん回してる子誰!?」ってなる計画だったのに。(え

ちょとさみしい。
自分が見れない公演があるのってさびしくはあるけど、
それ以上に一人でも多くのひとに彼らを見てほしいから、
飛ばなかったのなら寂しい・・・
彼らを見よう!と思ってきてくれてるひとも居るんだし・・・
彼らのせいじゃないけれども、
さみしーね…


気を取り直して!


YaYayahライブステージ

・あああああ!テゴマスきゃっわー!
・ますーのパンツが、また謎
・てごっさんはギャル男
・でもすてち☆
・てごっさんの右手のじゃらっとしたブレス気になる
・すてち!ギャル男でもすてち!
・久々ますーがマニキュアしてないような。笑
・「言葉はいらないよ」おおおおおとこまえ横切ったぁぁぁぁあ!
・「最後のキッス」でアップの大我がおっそろしいほどかわくてかっこいい。
・本当思うけど、このコの可愛さって半端ないよね。ほんとに。いつも思うけど。
・「素顔のまま」と「君は言う」の間の一瞬の橋本様から何かが出ている件
・あなた中2!中2!
・「ねぇおばあちゃんに~」ああああああああ
・あああああああああ
・あああああああああああああああ
・なに!?あの男前なに!?
・「キスして」の間の右手右腕!!!!!!!
・「くれるの」の右手!!!!!!!
・そんでもってこの子すっごいいい表情するようになっちゃったんだけど・・・キャメイたん・・・何があったのかね
・男前になりすぎておねーさんつらいお(ρ_;)
・イナピの腕細くてすてき!涙
・そしてイナピのお隣がふっかぁに見える件
・てか並びおかしくないか・・・?
・段上は小坂福士ペアだよね?よね???
・わあん健翔ちゃん可愛いようかわゆすよう
・私健翔はほんとう無条件で可愛がれると思うの。笑
・ぎえええええええええええええええ
・りゅ、りゅーくんがああああああああ
・「世界中を」腕!腕!腕!
・「敵にしても」腕!腕!腕!
・ひああああああああああああああああああ
・翔央のうしろにりゅーくん!りゅーくん!りゅーくん!!!!
・かああわああああああいいいいいいいすぎるぅううううううぅ
・無理!あのこ最強かわゆい!
・前髪ーヾ(>▽<)ゞ
・かわいすぎてどうしたらいいかわからないわけで
・前髪かわゆいよーりゅーくんかわいいよううわああん


うっうっうっ。
最近のYa番は私個人的にいろいろアレです。爆弾です・・・!涙


YOUたち!

・もっさもっさもっさもっさデザートを食らうペインがかわゆすぎるよ。
・ペインかわゆすだよね・ツンデレだよね?(勝手に)
・さてED
・あああああReadyきたあああ
・最初の「うわ~n」て感じのイントロ、エロス大賞は藤ヶ谷さん
・その後の煽りジャンプ?は藤ヶ谷さんが一番すき!
・「君をHow~」二階堂アップテラ男前すぎて失神寸前
・どんだけ男前!どんだけ男前!どんだけ男前!
・ひいい宮田イケメン!
・ひいい玉森くん(←努力)がかわゆすぎる!
・「あーゆーれでぃ?」をこんなにかわゆくできるのは玉森くん(←努力)以外に居ない気がするよ。笑
・「今夜how~」あああああ!二階堂さん久しぶりにマイクくるって回したぁぁぁ!
・久しぶりに見た気がするうううう!
・かっこいいいい!
・相変わらずカメラをひきつける北山さん、さすがです
・今回は藤ヶ谷さんのビジュがいつもよりいい気がする!かこいい!
・ここまで書いて気がついた。
・藤ヶ谷さん腕が出てるんだよ
・腕まくり衣装なんだよ
・かこいいよ(腕担・・・!!!!!!!)
・渉さん黒髪イケメンだし!
・ああ字幕邪魔本気邪魔
・音しかないから、どこの瞬間がとか言いづらい・・・
・ええと、字幕の《演出》が右端から真ん中に流れるあたりの二階堂さんの腕!(必死)
・この動き超すき!フィーバーとフューチャーとかのも好きだった
・《プロデューサー》が真ん中から右端に流れるときの宮田先輩!涙
・宮田さんからエロスがー!エロスが流れてるー!いやああああん!
・かっこいいいいい!
・ラストの宮田さんもエロス。
・ラストの二階堂さんの手が神。
・千ちゃんの黒の分量結構すき!笑

あああああん!
イケメン集団すぎてつらい!(・・・

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

