[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


弟子。

今日も今日とて舞台いってきました
面白かった。
フルバだよー。
天王洲アイルだよー。
真山がイケメてました。
お目当てさんの出番も多かったので、うれしーい!


でさ、でさ、
JUMPaper

私も明日からチーカマ(ピリ辛)買えばいいかね?

でさ、でさ、

じゅんのに弟子入り?w

う、
羨ましい!

ていうかなんか微笑ましいぞ、その図。笑

強くなったのかー。
いいなー。
見たいなー。
ビリヤード姿、見たいなー。

うーんうーん。

ギター。

また、弾くのかなーあ。




バトン、します(唐突)


執事バトン


ご指定執事⇒圭人(に、してみた)



●朝目覚めると圭人が耳元で起こしてくれました。

カナン「ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」←無音
圭人「おはようございます^^」
カナン「頼む!普通に起こして!!!!」


●圭人が着替えるのを手伝ってくれるそうです。

圭人「あ、じゃあ、着替えを・・・」
カナン「断る!!!!!!」
圭人「え・・・なぜ・・・」
カナン「なぜじゃない!!!!」
圭人「(しょんぼり)」
カナン「うんごめん、あの・・・ひっかと電話とかしといてくれる?」


●今日は圭人と買い物。どちらまで行きますか?

カナン「きぃちゃんのプレゼント買いにいく」
圭人「えっ・・・」
カナン「え?」
圭人「・・・・・」
カナン「え?なに?圭人もなんか欲しい?」
圭人「そういうことじゃなくて!」
カナン「???」
圭人「いや・・・お嬢様が買うというのだから、ここは・・・(小声)」
カナン「なに一人でぶつぶつ言ってんの?行っちゃうよ」
圭人「あっ待って・・・(がん)痛ー!」
カナン「・・・扉くらい避けてください」



●道端でこけそうになりましたが、圭人が受け止めてくれました。

カナン「ぎゃーーーー(どーん)」←突き飛ばした
圭人「ぎゃー!?」←突き飛ばされた
カナン「あ、ごめん、つい」
圭人「い、いいえ、これくらい!いやでも痛!」
カナン「朝から負傷多いよね」←お前のせいだよ


●家に戻ると圭人が夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

カナン「わーい!」
圭人「なので、準備まであと1時間くらいお待ちくだ・・・」
カナン「・・・お腹空いたなー」
圭人「え!えっと!あ!じゃあ!僕の取り置きしてたお昼のお弁当を・・・」
カナン「(え!?お昼3つも食べてたのにさらに!?)」


●包丁で指を切った!!と思ったら…圭人が舐めてくれています。

カナン「ぎゃーーーー(どーん)」←また突き飛ばした
圭人「ぎゃー!?」←また突き飛ばされた
カナン「あ、ごめん、つい」
圭人「い、いいえ、これくらい!あっ待って!包丁向けないで!」


●無事に出来た夕食。圭人が食べさせてくれるそうです。

圭人「はい、あーん」
カナン「いやあーんじゃなくて」
圭人「えっ」
カナン「普通に食べますから」
圭人「・・・・・・そうすると、やることが・・・」
カナン「いいよ、普通に食べなよ・・・」


●就寝前に圭人が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

カナン「1曲弾いて~」
圭人「は、はい!では僭越ながら」←
カナン「それ高杉くんのマネ?」
圭人「あ、いえ。そんな」


●圭人が一緒に寝てくれるそうです。

カナン「なんで!」
圭人「執事ですから!」(ってせりふがあったようななかったような@メイ執)
カナン「一緒に寝る必要はなくない!?」
圭人「いやでもそうマニュアルに書いてますから!」
カナン「嘘だね!」
圭人「ほんとうです!」
カナン「ちょっとマニュアル見せてみ!」
圭人「はい」
カナン「・・・・・・・この字は光くんだね?」
圭人「えっよくわかったね」
カナン「(疑え!もっと疑えよ!ひかちゃんを!)」


●寝たふりをしてると、圭人からの囁きが…何と言っていましたか?

圭人「・・・明日は豚・・・」
カナン「・・・・・が、食べたいのか・・・?」


●最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

誰かもらっていくがよろし。



まあ、執事っぽい子ではないような気がしますが!笑

WEB拍手レス
>3/1
音也ですー。航平ですー。笑
素はにいちゃんぽい感じのひとだと思います。
近所のおにーちゃん的な?w
楽しみすぎていろいろ吐きそうですが!
たける、私も外れました。さすが凄い人気・・・。

コメント

Secret

圭人を始め、JUMPからよくビリヤードの話題出ますよねー。
私も近々やってみたいなって思っています♪
もちろん手取り足取りは圭人に!爆

執事バトン貰っていきます!
圭人が執事とか鼻血もんですね(`∀´)≡3

歌南

>美咲さん
圭人どころか、ビリヤード部が着々と増えてますね。
私もやろうっと。。。
ビリヤードやってる姿とか絶対かっこいいですよね。

執事バトン、どうぞもらっていってください!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

