[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー。

カレンダーも、無事おうちに来たのですよ。


ひゃほーい。


久々にちゃんと感想的なものをあげてみます


えと・・・2枚目?これなんて呼ぶの?w
よくわからないので写真の説明でどれか察してください←

黒白衣装のやつ
ちぃたんかわゆすううううう


きぃちゃんソロカット
いいいい、イケメン!ひー!付き合いt(黙りたまえ)

大ちゃんソロカット
やだなんてアイドル?

圭人ソロカット
イケメ・・・・・・・・・・・ばったり

やぶ山田いの
あっちょっとこの並びいいじゃん!!!!

りゅたろソロカット
やだなんだこれかわいい

いのちゃソロカット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女子。


フェンスに手をかける自担がイケメてます。だいぶイケメてます。
あううううあうううう
仁王立ちな山田様と、足が出てるちぃたん
あらら・・・きゃわきゃわだな

ゆーとソロカット
100点!!!!!!!!!!!!

やぶちゃソロカット
デルモー>< でもなんで斜め?

光圭人高木
きぃちゃんリアルモデルすぎるイケメてる><
私ソファになるね←

ひっかソロカット
・・・・・・かわいい・・・・・・・

ちぃりゅた
よ   う   せ   い
衣装黒くても。妖精。

山田きぃ
ビジュアルがービジュアルがーよすぎるよーこのツーショットー

山田様ソロカット
ヲタク殺し。

ちぃたんソロカット
ヲタク殺し2。

BEST
すすきになる。

ちなみにラストのメッセージ的なとこ
圭人さん、今年は、前日がコンサートだから、きっと祝ってもらえるおー。よかたねー!
ちぃたん、温泉に行く際には私も是非に。
山田様、ゆーとをよろしく。笑
ゆーと、相変わらず好きな食べ物が可愛くない。笑
りゅーちゃん、今年はぜひ二つケーキ食べてください。
ひっか、嫌いな食べ物ないんだー。。。
いのちゃん、ちょ、ずるい!圭人にあけてもらうとかずるい!
きぃちゃん、趣味がアロママッサージとか、それ、なんていうか、女子
大ちゃん、特技は膝かっくんで本当にいいですか?
やぶちゃん、卵かけごはんが好きかー。そうかー。


そしてまた袋にしまうわけですが、一苦労


はわはわ。
圭人さん、きゃわいけめすー。




WEB CLAP!

コメント

Secret

すすきになっちゃ駄目だお!
ちぃたんと龍ちゃんが、可愛すぎて死んだよね。
薮山慧の並びは、MURI~♪

やだやだ!
薮が好き!

たかがカレンダー!なのに・・・罪深い★

こんばんは☆
ね・ね・ね!ヤバイですよねカレンダーのくせに(笑)
ケイトのソロ、岡本担さんは間違いなく即死でしょう。私でさえ気が遠くなったので歌南ちゃんきっと凝視する前にぶっ倒れただろうなあ~と思って・・・(笑)
私はフェンスを飾ってます♪やんちゃ5人が向ってきそうな感じにそそられてます。
その日の気分でどれを選んでも使えるとこがサイコーですよね♪

>みゆちゃ
すすきになれば、後ろから見放題だよお
ちぃ龍は人間技でないかわいさ!
おーかしいいいい!きゅーとすぎう!

やだやだ!
圭人がすき!←


>ママやん☆
やーばいですね!
カレンダーなのに←
圭人ソロのページ、あの影・・・とか。
表情・・・とか。
なんてイケてるんだろう!笑
フェンスの7、いいですよね。
可愛いー!あのページ好きです!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。