[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


越えていくもの。

ぐるぐる

あたまーのなーかもぐるぐるー

ん?



いやいや、無事ですよ!
最近は体調が優れないことが多くて、現代日本の社会人の生きにくさを痛感してみます。爆笑



んで、そんなことを言いたいんでなくてー

土曜日にカエさんとご飯してきたよっ
楽しかった!
亀井くん!とか←
きくちふうま!とか言いながら←
また健人が好きだってばれてしまった←ばれないはずがない
ふかさわくんのハットについてお話を聞いてみたりね←

とりあえずふうまくんは可愛いです、ハイ。
調子乗った感とかがたまらなく好きです、ええ。

そのあとは、何年かぶりに、バイト仲間に会ったのです。
もう、懐かしいったらない。
みんな、5年くらいあってないんだものー。
凄く凄く、当時なついてて、大好きで、語り合ってた男子(タメ)とね、
久しぶりに会ったんだけど、、、
会社の先輩となんか似てるなーって思って、
会社の先輩のこともかなり好きだから、きっとこういうひとが好きなんだろうなーって・笑
結局、これが、恋になったら面白いのになとか思うけど、、、
どうなんだろう。
でも床暖房があるとか言うから「行きたいーーーーーーー!」←お部屋が寒いひと
って言ってみた。
豚の角煮を作ってくれるらしいよ。行きたいじゃん←
・・・・恋になればいいのに(呪詛)
似たもの同志すぎて、だめかな。
でもたぶん、好きには好きだー。恋愛とかじゃなくてね。少なくとも今はね。
私が欲しい言葉をくれたから、
少しだけ救われた気がした。


んで


日曜はシンケンジャーを見て、
真剣に(ギャグじゃないよ)殿に恋をしました。
多分10回以上「好きー!」ってテレビに叫んだ。
イケメすぎる(?)
殿、マジ何者?かっこよすぎるよね。
赤推しです!
テンションあがる。あがりすぎる。
5人とも大好きすぎるんだよね。


んで


夜になって、昭和平成を見てたら・・・・
・・・・・。
なかじまけんとが・・・
かっこいい!!!!!!!!!
というか・・・・
かわいい!!!!!!!!
というか・・・・
無意識に探してしまう・・・

おおお、恐ろしい!!!

いったいなんなんだ!と軽くパニックを起こし、
うっかり伊野尾担に電話・笑

いろいろ話して落ち着いたけど、、、

やっぱり、あれだ。
手越さんを好きな感じに似てる。

って、ここから先は長くなるので、続きに隠します。笑笑笑笑笑






WEB CLAP!
手越さんはね、
顔が好きで、
ダンスが好きで、
歌が好きで、
発言が好きで、
だから多分全部が好きで・笑
逆に言うとどこを見ても満足だから
何も求めない。
うちわとかも持たなくてもいいし、
とにかく見て、聞いて、堪能したい。
いてくれるだけで、テンションが最高潮にぶちあがる。笑

健人を見てると、そういう感じ。
歌はまだ未知数な部分もあるし、
ダンスはまだ途中な感じもする。
でも、ダンスは、多分、私の好きな方向だと思うのだよね。
今の段階でも、相当好きなんだ、あの、腕と、腕の使い方。
「魅せる」の使い方がツボに入るひと。
で、顔も、好きだし。笑
このあと茶髪にでもなったらリアル武田航平と思っちゃうけど・笑
・・・えっやだそれなんてイケメン?笑
健人は、未知数な部分含めて、これからの可能性も振り幅にいれた上で
有る程度「これ、私の好きなタイプだ」って見えてて、
しかも今の段階で「好き」の気持ちがだいぶあふれてて、
このあともっと好きになるかも、の可能性がある。
このままだと手越を好きだー!って言うのと、
本当に似た感じになるのだと思うのです

二階堂くんとかに至っては、
顔がとかどうこうよりも
ダンスがダンスがダンスがーーーーー!で、
踊り第一のところがあって、そういう「好き」の比率が重かったのだろうなーと今では思う。

その中にいて、
圭人はやっぱり違ったんだよね。
圭人のこれから先、は正直まだ見えないの。
自分の好きな系統に成長するのか、
はたまた、全然予想もしない未来があるのか、
だけど、どっちに行っても・・・きっと好き、だと思うし、
好きでいたいな、とも思う。
ファンでいたいなって。
私にとって圭人への「好き」は。
「好き」と同時に「応援したい」の気持ちが物凄く大きいのだなと気付いたの。
手越さんとか健人とか見てるのは「好き」がメインで、
「応援」はちょっと、別。
とにかく「好きだ!」が先行して、「もっと」を望むことは、あるけれども、少ない。

けど圭人には違うんだ。
頑張って、とか
それもいいけど、でもこういうほうがもっとかっこいい!とか
絶対、もっと、良くなるよ!とか
「もっと」を望む、「期待」をする気持ち。
今もかっこいい、でももっと、かっこよくなるはず!
って。
「今」と同時に「先」を見る。

まあ、ファンにそんなこと思われるのプレッシャーかもしれないけど。笑
「好きだ!」と一緒に、応援したい、見守りたい、頑張ってほしい、って気持ちがあって、
それは、圭人というその人そのものを、
どの子よりも、期待して見ているんだってことなんだよね。
見えてない、この先の、可能性が、あの子には果てしなく存在する気がして、
だから。

圭人のうちわを持ちたいのは、
ファンの存在に気づいてほしいから。
もしくは、会場に、一枚でも多くの、圭人のうちわを増やしたい。
あなたのファンがこれだけいて、
あなたはこれだけ愛されてるよ、
その中の一人に、自分がいれることが、嬉しいから、
私は圭人のうちわを、持つのだなと。

別にファンサなんてくれなくても。
あー。俺のうちわ、増えたなとか。
あそこに、そういえばいたなとか。
それが、少しでも、彼にとって「嬉しい」と思ってもらえるのなら、
それが何百分の1にすぎなくても、
私はやっぱり、嬉しい。
ファンができることって、もともと、凄く少ない。
ちょっとは、役に、立てたらいいよね。


1度コンサートに入れば
「あ、良くなった!」
「あ、かっこよくなってる!」
「あ、あんなことできるようになってる!」
って、成長した姿を、見せてくれる。
だから、
「圭人のファンやっててよかった」って思わせてくれる


そういうふうにファンに思わせられるっていうのは、
実は凄いことだと私は思うのです。
ファンにとって、それって、一番の、幸せだと思うのです。


だから、圭人さんは、
少なくとも私にとって、
凄い人、なのです。


さあ、7コンまで、あと、少し。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も健人くん観て独りテンション上がってましたー。

それに歌南さんのブログがすべて今の私の気持ちを代弁してくれてまして・・・
「うんうん、そうだよねー。」と勝手に頷いてました。
有難うございます!

あとダンス?やってる身としては、健人くんのあの手足の長さは羨ましいです。

本人もそれを分かってか知らずか、それを活かしたダンススタイルで観てて惚れぼれしちゃいます。
素敵男子代表ですね☆

でも、あれでまだ15歳。
恐るべし、平成ですね。

>さやさま
ありがとうございます!
うちわとか、持つのに、私は意味を持たせてしまうので、
本当はそんなのないほうが楽なのかもですが。笑
圭人が好きだーっていうのと同じくらい、
応援してるぞー!って気持ちがでかすぎて。。。
私も大阪は3公演入ります☆

>mocaさま
健人、ほんとにテンションがあがります!
もうほんとに好き!
ダンスも好きです。腕とかじっと見ちゃいます。

圭人への想いがうざすぎてすいません。笑
本当に重いファンだな~と思いつつ、
言わずにはいられない。。。
ヲタクめんどくさい!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

