[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


髪の毛切りたい。

ここ数日髪を切りたい衝動に駆られていて、
でも28日に予約を入れてるので、がまんがまん。
横浜アリーナ用ではございません。
大阪城ホール用です。笑
だって泊まるから、できるだけ楽な髪型にしたいじゃん!

どうしてCanCamの服はふわふわゆるゆるカーリーな頭じゃないと似合わないようになってるんだろう。
不思議だ。
かしゆかストレートにしたらむしろ何系統の服を着るんだろう
いや、しないけど、憧れるんです

だから、ゆるふわにしようかなーとか思いつつも。
痛むのはいやだなー。
毛先既に痛んできたしなー。
ああ、髪型どうしよーう。

かなんさんの髪の毛は、形状記憶能力に優れておりまして、
普通のパーマだろうがデジパだろうが、
切るまではとれません。笑
かかりっぱなしです。笑

ストレートには、なりにくいんだけどね。

悩むな。

ついでに、着る服もどうしよーう。

いつもワンピーとかスカートーとかだったけど、
ふわふわチュニックにジーパンとかも可愛いじゃんね???
コンサートでも。
うん。
迷うなぁ。

横浜では若干一人ファッションショースタイルかもしんない。
※一人ファッションショー=「これから撮影ですか?」並の、日常では着られない系の洋服
引かないでください。

とりあえずコラーゲン飲んでみたよ。

なんか、行くつもりなかったのに、今更22日の10時追加公演も行きたくなってきた~・・・
あーでもでもでもー。
うーん。

困ったにゃ。



横浜は、いろんなところにいると思いまーす。
お声かけていただけるようなら、ぜひぜひー。
momoco33★mail.goo.ne.jpまで。
(★←@)

大阪にも、いまーす。
圭人の2連をぶん回して巡業です。
昔は圭人の2連っつってもそんな数なかったけど、
今はあるもんねー。いっぱい!ほっほっほー!
いいことだ!!!!!!!!

なんでうちわってどんどん持つ数増えるんだろうw
1枚に2文字だったのを1枚1文字で2本持つようになり、
いつのまにかフルネうちわ持つんだよなw
圭人は2連だけでおさめたいよ!笑
もしくは圭人担と入って圭人圭人とか並べたいよ!!!!!
圭人×4とかね。うわー超やりたい。

コン行ってうっかり中島健人に心奪われないように気をつけます。
といって、2月の少クラのぐろりあの健人ソロで画面から飛び退いたのは私です。
や、やだやだー困る><
すき><

あ、今更?

はわーん。


WEB CLAP!

コメント

Secret

お久しぶりです☆
昨年の五月のjumpコンの時に同行した
あやです♪

22日のどちらかお会いできたらと
思ってるんですが
よろしかったらまたお話したいです!

わー

大阪も行かれるんですねー☆
ウラヤマシイ。。。
是非楽しんできて下さい!

あと「うっかり」がないように、自分を律して下さいね(笑)
色々なところに彼の落とし穴はあると思われますので。

お互い地雷を踏まない程度に楽しみましょう!!
むふふ。

>あやさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
あの、非常に申し訳ないのですが、
あやさんの連絡先が携帯に入ってなくてですね><
お手数ですがもう一度ご連絡いただいてもいいですか?



>mocaさん
大阪も行きます~。
頑張ってきます!
うっかり・・・ですが、うっかりしそうで、
怖いです!
日に日に健人の罠にかかっている気がします~・・・。
でもバレーにBIがいなかったので、
まさかのJUMPコン不在という可能性も・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

