[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


起床

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
こちらはレスしまーす。

ちょっと。
風呂入ってあがった途端寝てたよ。
髪も乾かさずに寝てたよ。
どんだけだよ。
メールも返してないのにこの時間になっちゃったよ!!

ところで携帯からこのブログ、最近見にくくない?
変なところでトップ画面になってたり反映遅かったり。
もぶろぐしっかり!

大阪にりゅーくんたちが居なかったのが悔やまれるよ
(ていうか他のメンバーも居なさ杉だよ!KY!←某方が大阪で流行らせていたので載せてみたよ・笑)
どうしても大阪のねーさんたちに空スクのりゅーくんを見てほしかったんだよーそれだけなんだよー
だからDVDにいれてください(必死

仮面はどっちが入るのかなぁ
どっちでもいいなぁ
りゅーくんが残るのも嬉しいけど二階堂さんも見たいお

楽しみだね!

でも事務所は鬼だね!

私カツンコンとこやミュに何着ていくか考えてないよ。
しかもバイオジェルオフしてる時期だった。(金曜オフしてくるよ)
自分でやるか・・・おおおめんどくさ(略
フレンチネイルでコンとか行っていいですか
ちゃんと白のフレンチで。
舞台とカツンだしあえてのお嬢か働くおねーさんスタイルでいこ
こやミュなんて会社帰りだから会社用じゃないと・・・
思い切りコン仕様にしたら会社のヒトに怪訝な顔される(コンの服がどれだけコスプレかっつー・・・)

こやミュの初日に神が来ると思うヒトーはーい(一人挙手)
神が来るなら気合抜けないね!(お待ち)
こやミュ初日来るひと会いましょうねぇぇ~(ナンパ)

おなかすいた(唐突)

・・・とかいきなり会話の途中で言うから先輩をよく唖然とした顔にさせるよ。
すいません。
私もKYのようです。

はっちさん@二階堂とか錦戸とか・・・橋本とか?笑
のリンクを追加させていただきましたー。
はっちさん、ブログに名前出す機会が多すぎるのに(笑)未リンクなことに気づいた(笑)
また遊んでくださー(かまってもらう気)


アンケート回答ありがとです!
ちょこちょこレスっていきますね!

んで、ジャニヲタ恋愛調査の結果を先に

1:彼氏・旦那さんはいますか?
ええと・・・回答者の7/8が一人身だった事実。笑
わあん!切ない!とか言う自分もね。

2:恋愛したい(したかった)ですか?
1位がすっごいしたい!
2位はできればしたい
で、過半数これでしたね
みんな恋愛したいんだおね!
ちなみに歌南さんもしたいお!
恋愛するのは好きです。
つきあってるときのほうがめんどくさいかもね(わー最低)

3:付き合いたいと思うメンバー
結構冷静に?考えてくれてて面白い!
一番多いのは
「小山慶一郎さん」
でーす!ぱちぱち!
そーなんだ!
・やさしそう
・面倒みてくれそう
・おにーちゃんな感じ
という理由でダントツ。
い、意外だー!歌南さんは小山みたいな男の子は、可愛すぎて逆にダメかもですね。理想とはちょと違うかなぁ。
といいながら、たぶんリアルに付き合うのはこういうなんだかんだ面倒みてくれるひとのほうが多い気もするけど・笑

ちなみに次点で多いのが
亮ちゃん・横尾さん・シゲあたり。
横尾さんっていうひとはMですね!笑

はしーきぃさまキャメイのJJラインもなかなか人気。
丸ちゃんもさりげなくぽつぽつと名前が出てきたので、優しいひとがすきなのだね♪


4:結婚したいひと
これはばらけた!
でもそんな中でも多いなーって思ったのは
「錦戸亮さーん!」
です。
・しっかりしてる
という理由がほとんど。
ちょっとわかる気がする・・・

次に多いのは
ぴぃさま・藤ヶ谷
ですね。
ぴぃさまはやっぱりあのNEWSのリーダーとしての姿勢とかを見てるからですかね!
たいちゃんは理由がかかれてないのが多かった。笑
子供好きだったりとか、そういう感じかな?

結婚したい、だとヒナの名前がちらほら出てくる。すげーわかる!笑


アンケありがとうございました!!!!
ていうか自分アンケートやりすぎだよね、笑
365日何かしらやってるよ!

というわけでー・・・

ラブレコ。アンケートの回答します!
メッセージくださった方、ありがとうございます。
お名前だけのヒトもお礼しております。
佐子さん、ゆらチャン、翼さん、トモミちゃん、リクさん、匿名さんへレスです♪

続きからっ
れっつ反転
>佐子さん
ありがとうございました!!!

>ゆらチャン
妄想にどうして頭が回るのかと言われると・・・
本当に年がら年中そんなよーなこと考えてるからかなぁ。笑
ただの変態だっていう噂が(略

>翼さん
ありがとうございます!
くだらな更新でもいいですか?笑
ネタなくてもいいですか?笑
楽しみにしてくださってありがとうございまーす!
忙しくてもうっかり更新したがりな自分です・・・

>トモミちゃん
サンクスです。
これからもがっつり男前を愛でていきます!

>リクさん
りゅーくん見てくださってありがとうございまーす!
かっこいいですよ!ですよー!!!!!
お気に入りに入れたみたいでよかったー!
はしさまはきっと年齢詐称ですよ。ですよね?(必死
腕担って・・・笑
髪担いいんじゃないですかぁー!!!笑
珍しいと思います。笑
私おすすめ・・・?
わ、私は所詮ギャル男スキーなので、
小山のぴよぴよ金髪アシメが好きです・・・(あわわ
よりきゅんとかもすき・・・
でも黒髪も好きです。
黒髪は、似合ってるとすごいいいなと思いますね。
ニカとかキャメイとか。
最近気になるのは、薮ちゃんの襟足のくるくるですね!巻いてるのかな!巻きたいな!

>匿名さま
メッセージありがとうございます!
お友達のお友達リンク・・・どーこーだーろー!笑
自分も担とかともかく好きな子いっぱいうわーいのひとですが・・・笑
キャメイは最近男前になってしまったのでうっかり見ると惚れちゃいますよ(真顔)
いや、本当に(真顔)

コメント

Secret

私も私も・・・

よく会話の途中で突拍子もなく「おなかすいた」発言しちゃう人です(苦笑)

付き合いたい人。結婚したい人。。。
なるほどなるほどふむふむ・・・
結婚したい人はやっぱり亮ちゃん多かったですか・・・
私もその一人だったりしますが・・・なんとなく現実は増田くんタイプな気がします(あっ、聞いてないですね!失礼しました・笑)

あっ、最新アンケート答えてない・・・
でもレスはケータイからは見れないんですね・・・

そういえば・・・昨日の『KちゃんNEWS』の死語のコーナーで・・・がびーん・・・も出てたんですけど、普通に使いますよね。。。

>あーちゃん
お、おなかすいたときはしょーがないですよねっ!

結婚したいタイプだと、やっぱりしっかりしているひとっていう意見が多いんだと思います!
あとやさしいひとは票多めでした!!!
私はヒナとか、意外と小山?とか思います。

アンケ、ありがとうございました。笑

がびーんとか・・・
普通に使うんですけどもぉ!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

