[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


好きの魔法だよ。

好き好き好き好き!!!

健人が好きだ!!!

すっきだー!

あ、少クラ3月がやっとおうちに来まして・笑
もう愛してる愛してないを半狂乱で見てました~

ダンスも表情も腕も好きだー
ほんとにすきだー!

あーテンションあがる。


Mステも見た。
ふかふかふっかとしゃかりきさっくん、いい位置だな!

キプフェでけんふま探しに必死。
したら、一瞬うざい笑顔が!
今のはふまくんだね!?(笑)

クリスマスの白い布操ってる二階堂さんは、国宝。

僕街でまさかのふーまくん!
すっきだあああああ
玉ちゃ、前夜祭???
そしたら上田さんの後ろに健人ー!
すっきだああああああああああー!君が好きだー!


リアフェのふまくんのウザさが半端ねえええ(笑)
君が好きだ!(笑)


最後両腕あげてガッツポーズ健人。
好きだあああああー!


けんふま熱絶好調。


やばいね。

WEB CLAP!

コメント

Secret

発狂。

わー私もMステの健人くんラブです。
一人できゃっきゃ言ってました。
素敵過ぎて観てたらそのうち向こう側に吸い取られるんじゃないかと、無駄な心配してます。

あと、風磨くんにはやっぱり「うざかわいい」という言葉が似合いますよね(笑)

初めまして

初めましてe-415
Hey!Say!JUMPの山田涼介王子と有岡大貴王子本気恋愛中の恋華だよんe-343
良かったら友達にならないv-362
恋華も健人LOVEだよんv-343
超カッコいいよねv-344
タメ&呼び捨てOK??
恋華はOKだよv-398

昨日のMステ寝ちゃって見逃しちゃいました;;
で、この記事を見てB.I.Shadowが出てたと知り、ショック…orz
風磨、「うざ可愛い」といった感じですか?笑
Youtube(笑)でぼちぼち探してみようかと思います♪

>mocaさん
こんばんはー。
Mステ見て、もう大興奮でしたよ!
最初どこどこー!?ってして、
見つけたときはもう・・・。
ふまきゅんは、本当にうざうざーな感じで、
それがもうたまらなく可愛いです!!!!!
笑顔とか前へ前へな感じで、もう大好きです。笑


>恋華さん
はじめまして。
来訪ありがとうございます。
はじめまして、の年下の方といきなりタメ口でお話はしない主義です。
ご了承ください。


>美咲さん
あらら、見逃しちゃいましたかー・・・
最近、B.I.Sいろんなところに出てて、
気が抜けないですよね><
ふまくんはウザ可愛い!です!
本当可愛いです><

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

