[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


へいせいおおさか。

帰宅。
昼公演で終りってすげえ。
帰ってきて、ブログ書く余裕がある!笑


冬コンサートと構成同じだよと聞いていたけど、
ムビステが増えたこととかで、若干出方変わったのと、
7コンの内容とちぃソロが増えたことで、
ちょいちょいイメージ変わってたなって思う。
そこまで気にならなかったー。

あと、今回けんふまのチェックを凄い入れてるので・笑
冬コンと見る場所が違っててそれも新鮮だったというか。笑
ふまくん、後ろ髪ふわふわ盛ってて、テラかわゆしだった。

今回は結構面白い席で入らせてもらってて、
楽しかった。ほんと。

いろんな人に布教してるんだけど・笑
歌南さんコンサート中、最近「きゃー」とか「かっこいー!」とかは一切言わないんだけど、
代わりに「好きだぁぁぁー!」って叫ぶの流行なの・笑
みんなが「きゃー」って悲鳴のなか、「すっきだー!」と叫ぶ2●歳。あっはは。

でもこれおすすめです。
凄い、発散できるよ。
楽しくなるの。
好きだって口に出すと、楽しくなるよ?笑

あ、もちろん、叫ぶタイミングは間違えちゃだめだけどね!



というわけで、ちょいちょいレポ


・UMP
センステの圭人さんをひたすらガン見するの回。


・ドリカム
圭人さんに必死になるの回。
しかし、一番必死になっているのは実は風磨だという事実←
だってあんなぴょっこんぴょっこんひゃっほーい!って目の前に来られたら、
そりゃーテンションもあがるでしょって
なんであんなに可愛いんだ???
圭人さんみたいな、ローテンションの子ばかり見てた反動かとても新鮮に見えるふまくん・笑


・メンバー紹介
私きぃちゃんのピースがすんげぇ好きでしたぁぁぁ

・your seed
ムービング!だよ!!!!
凄いよー!
4日2部でですね、ステージ真横席にいたんですよ。
そこ恐ろしくふまくん真横でですね。
前にいたひとがふまくんのうちわ持ってて、もうファンサの流れ弾当たる当たる・笑
ゆあしどの「ねばーえんでぃんすとーりーずっと続いてくー」の
「くー」のところで両手口元から伸ばすでしょう。
それをいきなり、正面じゃなくて真横の我等に向かって飛ばしてきたふまくん・笑
我ら大パ・笑
どうしたのー!なにー!なんなのー!
好きだよー!笑
前にいたおねーさんにしたのかもしれないけど、友達もみんなで「ぎゃー!?」ってしたよ・笑
ふまくん、好きだよ・笑

・Fly
途中から圭人さん先にはけるのだー

・ワンダーランドトレイン
はあ。何度見ても好き。
山田&ちぃのツーショットカメラアピールは、ほんとに可愛いよね。
これさ、7コンで圭人たちもバク転してなかった?(裕翔除く)
わたし、圭人がバク転したのを見た記憶があるんだけど、それが大阪でなくなってて、
みんなやらなくなったのかね?

・7メンバー紹介ラップ
好きだ。
7コンから聞きすぎてもはや歌詞とか覚えちゃうよね・笑←行きすぎ
圭人のラップ、ちょっとムーディーな曲調になるところが、圭人らしくできあがってていいなって。
知念さんは、えんじぇる、と。

・ジュニア紹介
中島健人のピースに何度好きだと言えばいいのか。
菊池風磨の言葉に何度好きだと言えばいいのか。
ごめんねいちいち反応して。
愛してるよって言われたら私だって愛してるよって言いたくなるわけですよ
好き!好き!
ちなみに、健人の隣の位置にきぃちゃんが現れてはわわーんってなる。
麗しい画面構成!←3次元ですって


・Brave Story
もうねえ、これの、圭人の言いたいことは唯一つ
「Future」
「Never give up」
これがイケメてる。
とか言いつつ、時々見逃した自分に超へこんだ・苦笑
そんで、申し訳ないけれどもこれは健人の腕が最大限に活用される曲のひとつなため、
サイドの健人をガン見。
あの腕、好き。ほんと好き。
指先と腕。
やっぱりどうしても腕の綺麗な子を見てしまうのは腕担当(※腕の綺麗なひとがすき)の宿命でした。
ここが好き!って、映像がないから言えない・笑
サビのダンスが本当ーに神なの。
思ったんだけど健人の腕は亀井くんの腕に似ているよ
亀井くんよりなめらかな動きをするけれども、系統が似ているというか
うん、あの、腕が好きだ。
長さとか細さとかあの腕が作るラインと動き。
見ながら「ヤバいヤバいヤバい」って思ってしまって。
これはりゅーくん以来の腕の好きな子だよ。革命です。
(健人に)堕ちる!笑 と思ったもん。笑
あー綺麗。
今、はいへいせいでやった、ブレストのバックのジュニア見て、動きを思い出してます。笑

・GET
5日に初めて近くで見た!
はぁ・・・圭人さんは本当に頑張っているね。
ターンとか早くなったもんね。
ふふふ。

・Deep Night
ふふふふふー
きぃちゃんの横に圭人さんとか、神ー
好きだぁぁぁー
7コンでスリル歌ったときも、
アジアの夜にバックついたときも、
踊りなれない曲だからぎこちないのかしらと思ってたけど、
んーなことないよね!てこれを見て思った。
タイプの問題かな?
私このDNは全然違和感なく見れたんだよねー。
きぃちゃんと向かい合わせで踊るところとか、ひそかにテンションあがったよ。

・真夜中のシャドーボーイ
す。き。だ。

・リレーコント
4日1部は中山優馬くんが来たお
4日2部は室3兄弟が来たお
5日は大智と優馬くんが来たお
4日2部でスーパー中学生組が「山田です☆」とか、ちょっとPerfumeばりの自己紹介をしてたんだけど、
圭人が出てきたときに「岡本です☆」ってやるもんだから、びっくりして
「ぎゃあ!?」って叫んだ・笑
純粋にびっくりして!笑
リレーのメンバーは都度変わったりするんだけど、アンカーだけ半週じゃなくて1週させられるから、
ゴール後ステージ場で屍になるという・笑
圭人さんも一度アンカーでばったりしてました。笑
やぶちゃんが全速力ダッシュでおもしろすぎるという件。
拗ねるきぃちゃんはちょーきゃわだと思うのよ。
すきすき。
あとちゅーちゅー組(笑)に北斗のセリフがしっかり増えている。
ふふ。可愛いお。
きぃちゃん、やられた振りしてあそこは休憩していると見た!笑
4日はきぃちゃんが謝る時にギャグ入れたんだけど、5日は大智に代わりに謝らせるという所業に・笑
きぃちゃんは関西Jrが好きだな^^

このあとアリーナにスクティメンバー登場なのだが。
5日はアリーナにいたため、大ちゃんが激近で、あまりの可愛さにきゅんきゅんしてました。
はぁぁぁ。
ありたんにこにこしてたお。
なので、圭人のうちわを振ってみた!笑
ありたんにこにこ。うふふ。


・MC ~アコースティックstar time
のちほど。とりま割愛

・ジュニアコーナー
ちょ、BISの歌がまいったね今夜に変わった・笑笑笑
すのまんと一緒に!笑(あ、のーもあうぇいとはちゃんとあるよ。)
おおおおーい。
でも椅子を使うけんふまがすごくかっこいいから、いっか。

・スリル
そうそう、これびっくりしてさ。
5日にジャケットの下、裸でさ、
あれれれ?4日は違ったよね!?って大ぱ・笑
BEST担に確認したらやっぱり4日はインナー着てたらしいです。
びっくりしたお。5日は近かったので、目の前で脱がれてびっくりしたの!笑
きぃちゃんの肩がー。

・switch
この曲めっちゃ好きじゃー

・蜘蛛の糸
「愛してるよ」
わーたーしーもーきぃちゃんがすーきーだおー
ギターな圭人さんは相変わらずイケメてます

・大ちゃんのDJと7紹介
圭人さん、紹介のとき、呼び名をちょいちょい変えるのやめてもらえませんか・笑
「りゅう」とか「りゅーたろー」とか
「りょうすけ」とか「山ちゃん」とか
どれが呼びやすいんだろう・・・

・ikujinashi
はぁ。
これほんと満足。
薮&光の後ろに、いのちゃ・大ちゃ・きぃちゃ・で。
わあなんて懐古><
ほんと泣ける・好き。
あの時代が好きだったんだよな。やっぱりな。うん。
ここだけは申し訳ないが懐古させてくれ><
好きだよ><

・大きくなぁれ☆ボク!
知念の魔性コーナー(仮)
とりあえずこれのけんふまはほんとに殺人的かわゆさ
ふまくんはアレンジを入れすぎて、、、元の振りがわからないくらい風磨色になってまふ・笑
けんふまの衣装、7コンと変わってらー。
ふまくんの紫のパーカーみたいなん、かわゆす

・アジアの夜
流れが変わって、ちぃとしんちゃんの話から涼介のソロが見たいって流れでアジアの夜。
山田様、プロ。
アジアの夜のバックの圭人さんは相変わらずじたばた感が消えませんが、
うん。頑張ってるんだよね。わかるよ。笑
たださー、5日にいきなりバク転を入れてきて、、、
どうしたんだー?今まで一度もやってなかったと思うんだけど・・・
あそこってフリーってことなのかな?
びっくりしたー。

・トビラの向こう
ああ、可愛すぎるードームのときとかとはちょいちょい呼び合い変わってたりして可愛いんだな
きぃちゃんが圭人さんに頭カーンてされてぷるぷるしてるのとか、もう、うう、好き。笑
途中から7コンでやった演出にスライドするんだけどもさ。
4日2部がステ真横すぎて。
着替えシーンが見えすぎて。
圭人さんの、着替えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
わああああ!
脱いださ。
上を脱いださ。
したら、中、白のタンクトップだったさ。
最強にイケメてたさーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って、表情とか全く見えないけどね!当たり前だけど影だから暗いし!
しかしあれはイケメてた!
シルエットもかっこよかった!
むしろあの一瞬がコンサート中一番かっこいいんじゃと思うくらいにかっこよかった・笑
好きだ。圭人にタンクトップの衣装を増やしてください。
ノースリとかじゃだめだよ、ちゃんとタンクトップね!

・冒険ライダー
5日は近くをゆうとくんときぃちゃん@ヤンキーが通って行きました。
きぃちゃん@ヤンキーは、トロッコ上でヤンキー座りでアリーナの客を見降ろしていました。笑
好きだ・・・。笑
そういうところも好きだ。笑
それと対照的なアイドル☆裕翔くん。
どっちも好きだ。笑

・Hey!Say!
お手振り曲はあんまり記憶ないお><

・Memories
しんみりする。。。

アンコール
・勇気100%
ムビステー。すきすきーって圭人さんに叫びまくる回。

・情熱JUMP
踊ってみたよ!
これ、7コンのときはただのファンサ曲だったので、踊ってくれるの見るの初になるのかなー?
(テレビじゃなくてね)
ふっふふー。圭人さんの情熱JUMPの踊り好きだ・笑
個性的なんだよ本当に。笑

アンコール:2
・Ultra Music Power

アンコール3
・ドリカム

5日最後に、10人で出てきて、
「みんな大好きだー!」
て、生声で言ってくれたの、嬉しかった。
JUMPでは初?
少なくとも私には初。
ありがとう。


ってなんか圭人のネタが少ないんだけど。笑
だって冬コンと同じ曲だとあんまり語ることが・・・笑
冬のときに書いちゃったし!笑

ただねー、圭人さんねー、ファンサしすぎて、進むのが超遅くてさー。
いんだけど、それ、配分考えて歩こうよー!笑
明らかに他のメンバー1週半以上してるところ、ギリギリで1週とか、
おいおいおい!こらこら!笑
圭人さんがファンに優しいというのはすごくよくわかるんだけど、
ちゃんと考えて回ろうよって・笑

圭人さん、頑張りのおかげでいろいろ技量的に追いついてきたところがあるから、
これから先はアレンジしたり、自分の強みになるとこ見つけたり、
コンサート自体をどう捕えてどう動くか、とか、
いろいろ「岡本圭人」の魅せ方を考えてみてほしいなー。
どういう方向に行くのか、全く予想つかないんだけど、
圭人さんはいろいろできそうな気もするよ。


残りは、仙台。

WEB CLAP!

コメント

Secret

お疲れ様でした☆

歌南さーん、おかえりなさーい!

楽しかったみたいで何よりです。
ブログ読んでて私も行った気になりました♪

あっ、健人くんいっぱい観てくれて有難うございます!(笑)
健人くんの腕、私も密かにラブです。
あの血管が浮き出そうなくらいの細さと長さが堪らないですね☆
入所して1年弱?なのに、日に日にダンス上手くなってて・・・
あの歳にしてあんなに吸収力が高いのはやっぱり天性ですかねー!?

あと1つ気になったのですが、歌南さん以前より確実に風磨くんに心奪われてますねっ(笑)
流れ弾の件とか一人で爆笑しちゃいました。
それに洒落っ気ついた風磨くんのふわふわな髪型、私も見たかったです。

風磨'Sオリジナルダンスも(笑)
確かに風磨くん時々「もしかしてあなただけ違う曲踊ってますか?」というくらいソロ活動してるときありますよね!?
特に真横で健人くんが人一倍正統派なダンスしてるだけに、かなり目立ちますよね~。
まぁ二人の真逆っぷりが、かわゆいのですが。

では、レポ有難うございましたー!
仙台も楽しんできて下さい('-^*)/

>mocaさん
ただいまですー。
いやはや、大阪、楽しかったです!
7コンとも違ってて、冬コンよりはアレンジされてて。
健人は。。。もう、ちぃソロとブレストはガン見です。
どしても圭人が見れない瞬間・・・
あの腕が好きすぎます。
動きとか指先とか。いちいちツボすぎて無理なんです><
ダンスとか、素敵なんですよねぇ。
能力というよりも素養的なものがある気がする~

ふまくんは、もうとんでもなくきゃわわで、いっぱい爆弾を落としていくので、すっかりふまくんLOVEです。
ちょーちょーちょー可愛かったです。
好きすぎる。テンションあがります。
ダンスも俺俺俺ー!で、可愛いったらないです。
仙台は1個だけ参加予定なのですが楽しみです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

