[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


だいすきすきすき。

好き好き叫びすぎて、なんだかあやしいひとです。
歌南です。
好きです。


春から、とある番組に、中村蒼くんがね、出てるんだけど、
衣装が黒スーツですんごおおおおおおおおくかっこいいのー!
超テンションあがった!
早く蒼くんメインの番来ないかなー!!!!
あー好き好き。



ちょっとコンサートで書き忘れたことをつらつら。



・圭人さんと優馬くん
楽しそうだ。圭人さん、関西とお仕事は楽しそうだよね!
「ゆーまは」って呼んだ、と思うんだよね。圭人さんの声だったと思うのだけどな。
うふうふふ。
肩ぽんぽんしたり。

・圭人さんとあべりょ
踊ってる途中でちょうど向かい合うときとか、顔見合わせるとうふふふふってあべりょが笑うから、
圭人さんも笑ってるんだな、きっと!むきー!見たい!
とかゆって、あべりょじゃなかったらどーしよ・笑

・圭人さんとやぶちゃん
ゆあしーどでお約束、向い合わせわきゃわきゃ。
久しぶりに見た気がする!
かわいい!握手もしてた!

・圭人さんとさなてぃ
真田・岡本・百識コンビ!は時々ぽんぽんしたりうふふってしている。
むきー!かわいい!

・はしゃぎすぎふーまくん
ふまくん、ダブルアンコールのとき、もうみんな外周走り終わってメインステ横の階段から降りてはけ始めてるのに。
まだ外周走り終わらず。←
メインステに戻れないと諦めたらしく。
普通に途中の階段(外周の途中に点々と、登場・退場するため用の階段が何個かあるじゃないですか。あれ)
からはけてった。・・・笑

ああ、MCもちょっと触れたいんだけど、
あれは時間がないと本当に書けない・笑


うう。うう。


けいてぃが好きー!
ふーまくんがすきー!
けんとがすっきだー!


うふふふふふ。

















楽しかったから、余計に、現実厳しいです。
お仕事って本当なんだろう???
いろいろ、痛いです。
やっぱり人間って向き不向きがあるよね?

私はどうしようって、そればっかり考えてる。

やり始めて向いてないってわかることもあるじゃない?
努力でどうにか、そりゃなるかもしれないけど。
やりたいこと、やれること、やりたくないこと、できないこと、
みんな違うよね。

考えることが多すぎてパンクしそう~。
悩んで悩んで悩んで、うまくやれるようになるのかな?

人生で初、「仕事内容が嫌」ってなった。
今までは、やり方がーとか、人がーとか、遅くてーとか、生活がーとかだったけど、
初めてやってることそのものが嫌になったよ。涙

はぁ。どうにかなるのかな。

最近仕事場にいると、なんでもないことで泣きそうになって本当困る。

頑張るっていうのは当たり前で、
頑張るじゃなくて、
結果が残せるかってことに、なってしまうんだよね

査定とかいったいなんなんだろう。

私らしくっていったいなに。

みんな私を買いかぶりすぎじゃないのかな
そんなふうには言えないし、
そんな能力ないよ、
上に立ったらダメになるタイプだと思う

みんな私の何を見てるのかな

それとも私が私を知らなさすぎるのかな

どっちなんだろう?

やっぱりこんな年になると、仕事の悩みは重いなぁ。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

