[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


さりげに面白く。

2008年の少クラ見てたら、亀井くんのかっこよさに半泣きになりました歌南ですが・笑
そして圭人さんが幼いー幼いー


ついでに今見ちゃったので今のうちに百識@桜


百識銀蠅のクオリティ高すぎる
圭人さんていったい・・・奇跡のいきもの
なんでこんなに面白いのかwwwwwww
そして妙にかわゆいwwwwwwwww
好き☆←UZEEEEEE

なんなんだろうあれわ・・・・
可愛いというか可愛いというか可愛いというか!
面白いじゃねーか!笑笑笑
圭人がやってるところがシュールw

・・・圭人、ドラマの仕事とかないかなとちょっと本気で思った・笑

すっきだーあ!

可愛すぎて苦しかったよ。
好き好き好き好き好き好き好き好きーーーーーーーーーーーーーー

「ひげとれちゃう><」
「すいません><折りました><」



さて。


忘れないうちにMCめもめも
少しずつ行きますよ
一気に多分書けないよw


4日1部
やぶ「昨日の夜ホテルで何してた?」
光「おれめっちゃストレッチしてた」
やぶ「光まだ福岡の筋肉痛残ってるらしいよ」
??「おっさんじゃん!」
光「まだ若いわい!」


圭人「俺と大ちゃんとゆーとと山ちゃんと知念とりゅーたろーでプール行ったの」
やぶ「プール!?」
きぃ「セブンの6人でプール行ったんだね^^」
有岡「違います!へいせいセブンの5人とへいせいベストの有岡大貴で行ったの!」
やぶ「大ちゃん滑舌いいね^^」


山田「圭人が超潜水すんの。見えなくなるの。お、どこだどこだって思ったら、ぐわって足首捕まれてうわあああって」


きぃ「元気だね。俺なんて即寝だよ」
やぶ「こいつ10時には寝てたよ」
きぃ「だって疲れてたんだもん」


きぃちゃんがママって呼んでる件について
有岡「高木んち行くと最初おかーさんって言ってるんだけど、たまに『ママー』って」
ちなみにゆーとりんのおうちは、おかーさんがママって呼ばれたいんだそうだ


きぃ「だって『お母さん』への切り替えむずかしくない?」


やぶ「山田んちは?」
山田「うちはね、家族おかしいから、たまにHEYHEYHEY!って呼んだりYOYOって呼んだり」
全員「え」
山田「うちの家族ノリがいいから。明るいの」


やぶ「光ん家のおかーさんも明るいよね」
いの「俺めっちゃ岩塩について語られたことあるwww」
光「これはね南アルプスの岩塩でね、とかでしょ」
いの「なめてみて!ほら、薄味でしょ!?とか」
光「俺もさ、忘れちゃってまたこれなんだっけとか聞いちゃって。そしたらまた南アルプスの~って」
岩塩盛り上がるw


圭人「俺もパパって呼んでるんだけど」
??「いやいや、圭人はなんか違うよね!」
ゆと「でも、健さんとか呼んでるときあるよね?」
圭人「おとーさんとか、パパとか、健さんとか」
ゆと「圭人に電話かかってきて、『あ、健さんだ』って言うから、誰かと思って」


やぶ「でもお父さんが健一さんだからね!すごいよね!」
有岡「でも俺健一さんと腕相撲大会とかした」
有岡「俺ゲーセンも行ったから!」
??「それ凄くない?」
有岡「いやでもね、家では優しいパパなの」
ゆと「俺も馬刺し食べさせてもらった」←・・・


??「知念のおかーさんは、知念そのままだよね!」
??「チワワみたい!!!」
そうか。・・・そうなのか。


いの「薮はさーよく電話とかかけてくるよね」
光「だってさ、卒業したあと、おれの休み時間とかに今なにしてんの?とかって電話来たよ!」
いの「それはまだいいよ、俺なんて、いきなり歌を一曲歌歌って切られるんだぜ」
全員「めんどくせーーーーーーーーーー!」
だけどりゅーちゃんだけはやぶちゃんがツボ!って言ってくれるらしい←



時間切れだ!ここまで!

コメント

Secret

翔とショートコント

こんばんは!
ケイトより7コンで自己申告のあった「翔とショートコント」 
いや~、笑った笑った・・でした。
歌南ちゃんと同じく、ドラマの話こないかなあ~と思いましたよ! ねっ☆あれ見たらそう思っちゃいますよね。お偉いさんの目に留まってるといいんですけどね♪

MCレポありがとうございます! 読みながら、めっちゃ笑っちゃいました。  てことは・・・JUMPくん達、腕上げてきたんですねえ♪
個人的にはプールネタの雄也と大ちゃん。 お母さんへの切り替えが難しい雄也にツボりました。

>ママやん
いやはや。
圭人さんのクオリティ高かったです。
天然だからこそ面白いw
もうほんと、意外に(失礼)できる子で、びっくりしました!
どらま!どらま!

JUMPのMCめちゃくちゃ面白くなってきましたよ。
普通に笑いますもん。
前は結構まったり聞いていた感じですが、
今となっては爆笑だったり。これも成長ですね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

