[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


それは恋なのかも。

うふふふふふー

好き!

もう、BISのカテゴリ作ったからね。笑

というわけで、
はいへいせいライブステ・スクール革命ライブステ


HSS!
・ひまわりのメロディとか本気泣かす
・やぶくんの花びらふわりにうちに来てたみゆちゃん大パ
・やぶちゃんご機嫌
・青組に健人きたーーーーーーーーーーーー!
・す、。好き。kjjsjg8k(落ち着いて
・やだやだー超絶笑顔!(いつもじゃん
・「大人の真似でさよならを」
・うっぎゃあああぎゃあああぎゃあああ
・やぶちゃんと、健人ー!ちょー可愛いー!つーしょっとーーー!
・やぶちゃんと光のひまわりくるくるで泣いてもいいのかな。
・黄組になってからの健人のドセン(※どセンター)ぷりにちょっと慄く。
・健人の笑顔について語りたくなってきた。
・健人のダンスってめちゃくちゃ模範なんだよね。だから、見ていると振りが覚えられる。
・綺麗でしょーがない、この子の動き。
・はーやだやだすきすき


スクール革命@放課後レボリューション
・おんぶな岬に大絶叫。やだかわいいっ
・ひかちゃんと健人ー!指差しきたー!やだ好きっ
・ふまくんの衣装が意味不明(そして踊りにくそう)
・知念さん・THE・アイドル・両手持ちマイク
・「変だと思う」ああ、健人の両手ぱあって広げるのちょう好き
・「時代が背中おす」ああ、健人の両手(以下略)



ああぁぁぁ可愛いよおおおおお

うん、すきだ←


WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーチューブ スクール革命

◇関連サイト藤原紀香のお宝ビキニ水着... これからものリーダーとしてNEWSを引っ張ってってください だいすきです← \ キ ミ ノ ミ ラ イ ニ サ チ ア レ 今日からスクール革命始まるね!! もしかして秋田でやるかも・・・と思って 番組表見たら・・・・・・・・・・・...

コメント

Secret

それは恋ですねっ♪

待ってました!B.I.Sのカテゴリー(笑)
わーい。

健人くんのどセンターとか笑顔とかダンスとか・・・
もう歌南さん、語りましょう!語っちゃいましょう!!

ほんとダンスは優等生ですよね☆
観ててウットリ。綺麗。(←デジカメの宣伝キャッチみたい。)

でも健人くんたまにクセなのか、振りじゃない部分で片方だけ手を腰に当てたり、
顔の位置に持ってくることがありますよね!?
↑意味分かりますか?

今回もスクール革命でやってましたので、是非チェックしてみて下さい!
では、これからもBISの記事が増えることを密かに期待してまーす。

>mocaさん
もう明らかに増えそうなので追加しました。笑
健人が素敵過ぎます><
ううううー腕ー><
ダンスが綺麗!癖とかあんまり入ってない感じで、それもまた綺麗だったり。
手を腰に当ててるのわかります!
顔の位置がよくわからなかったんですが・笑
どれだー!どれですか!?笑
JUMPの後ろにはこれからもつく方向なのかしらー。
ライブステ系が最近とっても楽しみです。

回答します!

>顔の位置がよくわからなかったんですが・笑

勝手に検証してみました!

最初の歌詞で「空気読んで~♪」の部分で健人くん、このポーズやってましたよ(笑)

手を顔?顎?の位置に持っていってます。
彼独特のリズムの取り方なんでしょうかねー!?

もしくは、健人くん手が人より長すぎて持て余してるのかもv-238とよく分からない妄想劇を脳内で繰り広げてますv-10

>mocaさん
お返事遅れてすみませんん!
見てみました!
わかりました!笑
確かに、結構腕(手?)の位置あがってること多いかもです。
健人、ほんと腕が綺麗~
なんか並んでると一人だけ腕がはみ出してますよね・笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

