[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


伝わるかな。

やだやだ。
もう好きすぎるわ。

少クラ4月分、まとめて!

っても、時間がないので(笑)

セブンと、B.I.Sのみ!

1週目
OP
「しょうねんくらぶはじまりましたー!」の慶ちゃんのうしろでくるりと回る、健人。
その直後、中丸さんの後ろで全開なふまくん。
「駆け出せば間に合うさと」の健人くんは、ファンを殺す気ですか?
なんであんなに可愛いのだ!
北斗をちょいちょい気にしている、健人くん。


Hey!Say!~ブレスト
「意味ないよ」の圭人さんの腕と腕の動きがすっげぇ好きだった!
ブレストが始まると、歌南さんの苦悩が始まります。
すなわち、どこ見ればいいかわからなくなる現象ー
だってだってブレストの健人の腕は絶品なんだよ?
「Trust Believe~」のところ、7も見どころなんだけど、
一語ずつポーズ決めるバックも綺麗なんだよー。
「Never Give Up」は神。圭人がすき。
きゅるんきゅるんな笑顔で映り込み、ふまくん。
「方角は決まった」これの圭人の指差しも好き。とくに右サイド。
ふまくん、いちいち笑顔で映り込み。
好き!好き!好き!好き!好きだって言ってるじゃん!!!!!!!!!!
「旅立とう」のときとか、圭人さんメインなのに、
後ろの超絶笑顔のふまくんとかさ。。。。見ちゃうじゃんよー!

サルサ~ダンス~スクール革命
前も書いたけど、もうこれは中島健人。←
圭人さん、これ絶対おもしろいよー、フルで見たいよー。
コンサートとかであればいいのいなーあ。
こういう曲を躍らせても全力で可愛くしてくる、山田様がすげぇと思う。
ダンスの圭人さんは、結構他の4人とタイミング合ってる!
そしてスク革の山田さんがいちいち可愛すぎてずるいと思う。
最後、グー!ってする、圭人さんがねー。。。
カワイイんだよねー。。。

ジュニア伝言板
健人とりょりょの、関係・・・
健人はタメの子を崇拝しがちだね。笑
りょりょと健人くんとか、どんだけイケメン可愛いコンビだよっ!!!!

キスマイめどれ
ちょ、ぶらんにゅとか!涙
ぐっばいさんきゅも好きだ!
やだやだ懐かしい!
好きだ!
二階堂さんの海賊で舞う腕とかすげぇ
もう二階堂さんの指と腕は本当素晴らしいね。
キスマイ曲は本当ー好きだなぁ。

情熱JUMP
ちぃたんのアクロバットに脅威すら感じます。
おおおお怖い怖いちぃたんの勢いというか存在が怖い・笑
マジで全部持ってくんじゃないかと思う・笑
「心は求めてる」ふーまくん!!!!!!!!!
ふまくん、この衣装似合うねっ!!!
圭人さん!その、今肩を抱いている子は、天使の皮をかぶった悪魔ですよー!!!!!笑
やだ、悔しい、可愛い・笑
「生きる今日を」の振りが、圭人さん、凄く個性的・笑
なんつーか、・・・おかしい・笑



2週目
何故かひーろーでトークする健人くん。
可愛い。かっわいい。
タメの子にあこがれる健人くん。
感銘という言葉を知っている健人くん。

weeeeeeeeeeek(そんなにねぇよ)
やーーーーーだ!かわいいかっこいいいい
健人くんその衣装似合うねぇぇぇぇ!!!!!

無責任ひーろー
あのさ、あのさ。凄いピンポイントなこと言っていい?
一番最初の「無責任ひーろー」って歌うところの、
「むせ」のときの健人の指が好き。
好き。だいすき。
超絶好き。

Hey!Say!7ダンス~GET
圭人さんが回し蹴りしたあああかっこいい
圭人のソロダンスのところ、会場内沸いてて嬉しい!
ところで、あの動きってなんていう技になるの?
バク転とも違うよね。
このあと、通常の振りにちょっと戻り遅れる圭人さん・笑
GET!見て、ちょっと感動したんだが。
圭人さん、できてるじゃん!
ちゃんと腕引くとこ引けてて、地面と水平になってて、
ちゃんと止めてるし、ちゃんと動いてるし、正面向けるとこ向いてるし!
コンサートのときよりこっちのが綺麗に見えるお。
「忘れない感情」の直前の、裕翔を引っ張る振りするところとか、
ガチで好き!
「羽ばたけ」の「たけ」のところ、ちょっとゆらってするじゃん、腕が。
あれ、圭人さんがちゃんとゆらってしてんの、超好きなの!
ゆらっとかふわっとか曲線の動きが大好物です。
それが綺麗にできる人が好きなので、圭人さんがそこ習得してくださってるのは非常にうれしいこと極まりない!
「暗闇抜けて」指差しいただいた。←
「catching」の動きが好きだなー。

トーク
圭人さん、本当に爆笑したが!!!!!!!
ノッてきた!!!!!!
そして、まさかのじゅんのトーク・笑
名前を出すだけでウケるところがすげえ。
本当に爆笑したお。
蝶ネクタイだよ。センターショットだよ。ふふふはっはは

えびしずぃめどれー
ばにらが好きだ好きだー
りょりょくん!素敵!
いなずまびーなす、コンサートで踊りたいよー!!!!
りょりょくん!素敵!(2回目

JUMPコンジュニアメドレー(・・・
健人くんの腕が絶品。
すき!!!!!!!
ふ、ふ、ふまくんの笑顔のアップは危険ですー!やだー!
まだ死にたくないも!!!!!!><
「ルールなら」のふまくんの腕!


はわー。はわわー。
もはや、
けんふまの威力は止められず。
好きだ好きだ好きだ。


自分の中の彼らの立ち位置とか、
いろいろ考えてというか悩んでみたけど。
仙台終わったらそれはまた書きにくるお!

今はとりあえず・・・・大好きだ!

あ、そだ。
携帯からこのブログ見ると、
りある日記のリンクが貼られてます・笑
日常のこまごましたことをこっちにまとめて書く時間がないので。
まあ、日常の戯言です。



いつもWEB拍手ぽちぽちありがとうございます!
近いうち拍手内容変えたいと思いますので。(いつから変えてないんだ!

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

