[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


翻弄される人。

はい無理ー

来週ひゃくしき無理ー

はしもとかめい無理ー

無理だって言ってるじゃん!(逆ギレイクナイ)

お友達に出るらしーね♪って聞いてて、
「えっ出たら無理」とか思った・・・はずなのに
なんとなーく実感が沸かなくて、
ころっと忘れてて

そしたら、ひゃくしきの最後で「うぉーびびったぁーーーー!」とはもる二人組のどアップ

「ちょ!!!!!!!!!!!」

と、リアルに叫んでひっくり返ったというより後ろに転んだというか(笑)

不意打ち!!!!(忘れてただけだろ!)
あわわわわわわ!!!!!

「ひゃくしきには私の各ユニの一推しは出ない」という常識(違います)を覆して、
いきなりド本命出してくるとか卑怯!!!!

むり!むり!むり!
しかも橋キャメ!「夏の風」妖精シンメーーーー!!!!!!!!
そんなもの無理です、どう考えても無理。

はしきゃめでロケ。
はしきゃめでお隣に座る(ロケ班は座位置センター)
はしきゃめでわっきゃわっきゃ。
はしきゃめで俺識!
はしきゃめで「イノッチ!」
はしきゃめでゲーム!
はしきゃめではしきゃめではしきゃめで


無  理  ☆


だれかー


とりあえず予告の2秒くらいを狂ったようにりぴ(多分最低でも30回は見てた・笑

衝撃に耐えられず夜中だというのに各方面にメールしてしまった。
もともとさなだくんを写メって送ってたゆりえたんがさなだゴリラが「可愛すぎて来週寝れない!」と言うので
「寝なくていいよ!私来週はしきゃめで無理!」と返したら「寝なくていいよ!」とそっくりそのまま返ってきました(本気なひとたち)
さなだほんといっぱい喋るから気をつけてねゆりえたん!

そして、もともとのんちゃんを写メって送ってたmayちゃん@ガッキーにも、最初はのんきゃわ!のんきゃわ!てしてたのに、
予告が流れたとたん取り乱してしまい「橋きゃめだぁぁぁ無理だぁぁぁ」という内容の錯乱したメールに刷り変える(最低)
そこからJJ萌えメールとのんちゃん保護者付きの場合のみ外出許可の話に(何の話)
りゅりゅたんが街を歩いてたらさらわれるよねという話に(だから何の)

耐え切れないひとはまだまだメールを送ります。笑
yuki☆さん@きぃさまに寝てるかなあと思いながらも「はしきゃめが出るよー助けてー!」とやっぱり錯乱したメールを送りつける(はい迷惑)
きぃさまのはだしょ×2、ひゃくしき×2に耐え切ったyuki☆先輩に教えを請う。笑
とりあえず栄養ドリンクを用意して、気分が悪くなったら救急車を呼べばいいらしい!
うち病院は近いから処置早くて助かりそうだね!(だから何の話なの?)
取り乱しすぎて心配をかける25歳。

耐え切れないひとはさらにメールを送ります。笑
キャメイ萌え仲間の捺子たん@北山にどうしよー!!!!!とメール。
「わたし東京湾に沈むー!」(来週のテーマは東京湾)と送ると「じゃあ私大阪湾に沈むー!そして北山に助けてもらうー!」と
夜中でお互いぶっ壊れだしたうえに誰も止めてくれるひとが居なかったため、
悪い男を好きになってしまった女とそれを見守ってくれてる年下の男の子の妄想ラブストーリーメールになってしまった
どんだけ妄想だ!(・・・)
キャスト(捺子編:北山・あさか)(歌南編:横尾・キャメイ)(…)
askが男前!!!!!!(妄想)
キャメイが可愛すぎる!!!!(妄想)
わたし渉さんやめてキャメイと一緒になったほうが幸せになれる!?と真剣に捺子たんにメールを送る私(錯乱してるのでほうっといてください)(ほんとかわいそうな子だね!)(読んでるひとの視線が痛い)
つまるところ、
昨夜はちょっと変でしたという話だね(ちょっとどころの騒ぎじゃない)


あ、あの、普通の(?)バトンとかアンケレスとかはちゃんとこの下の記事にありますので。笑
うち見に来てくれるひとだいたい一日2~3回見てくれてるらしいんで(笑)、もう読んでるだろうけど、アンケレスとかあるので念のため宣伝。笑

コメント

Secret

かっ・・・変わってる・・・

一日2~3度の確認にはおさまっていなさそうなあーちゃんです!

見る度にデザインが変わっていたりタイトルが変わってたり(最近は基本ケイタイから見てますので・・・)、ページ更新するとしょっちゅう変わっていてびっくりしちゃったりしてますが・・・

歌南さん、アンケレスありがとうです!

嬉しいですぅ。機会があったら是非!!!

それから・・・私も争い事は好まない人です・・・
嫌い!という言葉もできるだけ使いたくないです・・・

いやほんと、いろんなものが消耗するから。笑。
体力の消耗ハンパないからーー!
なのに、何回もリピっちゃうから。
そして、また疲れて悪循環。笑。

アンケレスありがとでした☆
ギャル風味(あくまでも風味)でがんばってみやす!
また教え請うと思うのでよろしくねん。

ってかどんなけメールしてるんだよ!!!!笑
落ち着けよ!笑
夜中に姉さん興奮しすぎですよ!!!!
おちついて!!!!!!!(爆笑)

昨日は、さなだくんのちょーーーーきゃわゆすな写メありがとうね~(*´∇`*)
いやぁ、一般人の友達にまで「この子ちょーかわいいくない?」ってごりらさなだを見せましたよ。
あれはやばい!歴史を築くねきっと。笑
やばいよ!!!!!(←てめぇもおちつけ!)

>あーちゃん
あああー携帯からだと最近調子悪くて・・・
表示されたりされなかたり。
更新されたりされなかったり。
でいろいろいじっちゃいましたー

えへへ!ほんと楽しみにしてるので、
いつかー!!!!

ブログまわってると「・・・」ということがよくあるので・・・
まあうちも別の意味で「・・・」でしょうけど。笑


>yuki☆さん
師匠!笑
絶対消耗するよね。
2秒であんだけ消耗してるのに。
ていうかひゃくしき見るのに何時間かかるだろ?笑

いや、yuki☆さんがギャル風味になったら、わたしいやだぁぁぁ!笑
なんかさみしいよー!笑
わたしyuki☆さんのはほんと今のでいいと思うんですが!!!


>ゆりえたん
だってさぁ!
いきなり予告でばばーんとアップで自担出たらびびるじゃん!
しかも出るの忘れてていきなり見たらびっくりするじゃん!
ていうかゆりえたんに「落ち着いて」って言われた件。笑

さなだをおすそ分け!
早く放映するといいね!!!
ていうか一般人に見せたんですか。笑
あの画質の悪い写真を。笑
さなだゆりえ年表にのっけなくちゃね!(・・・

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

