[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


うわーん。

やだやだっ。
かわいーいー!

てごしさん!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!←

はー可愛いなー。
目の下のきらきらはなんですかー?
髪の毛編み込みはなんですかー?
狙ってるんですかー?

かわいいっ><

やだやだやだーっ

君は永遠のアイドルだ!!!!!!!!!!!!!!

すっきだーーーーーーーーーーあああああ!

なんでこんなに手越さんが好きなのか、
腰を据えて考えてみたいよ。笑

きっと一番最初のきっかけはSUMMARYのDVDなんだけどね。
薄荷きゃんでぃーが好きだったのよ!
あれを歌う手越さんの歌声が、あまりにツボだったんだよね。
って、何年かぶりにDVD引っ張りだしてきたらさ。
「君だけ~」のたった4文字とフェイクに、今でも鳥肌立つんだよ、信じられる?
あのワンフレーズ聞くだけですっごい泣きたくなるの。
手越さんの歌は私にそれっくらいの影響度があるんだよ。
すごいね。
だって2004年だよこれ?
今はもっともっと上手いし・・・。

ふー。
すきだ。



と、言いつつ。

リアル見てるひとにはおわかりかもですが、
今週屍のような感じでごめんなさい。笑
忙しいとすぐ病むの本当よわっちいな~・・・

とりま、ひゃくしき@ゆるげー感想

ととととと
とんだ!飛んだ!跳んだ!
飛ぶとこだけ5回見た←
圭人さん、飛んだ!

「し、、、き、、、決行する、実行する」
執行って言うとこだった?


好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ


小指!
わたし携帯になる

さなだ!←
残念(。・ω・。)(笑)


圭人がイケメン。
なにかとイケメン。


噛んでなああい!←とつ。



悔しがるさなだ。
ワロス


「薬指ちょっと難しかったのに」
きゃわんわ!
そうだよね難しかったのにね(´;ω;`)


ウルトラマン圭人。
べっかむへあではない。
体操着。。。。
羞恥。。。。

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル


「立ってみ」
言われたい←は?


「成功」
イケメン。
言い方がイケメン。
さつまあげ。



お札抜きできたよ\(^O^)/



「言い返せねぇー」可愛い
口悪いと、ときめく


真田?
真田?
真田?
真田?
なんて残念(*´∀`*)
それとも真田くんが好きですか?


高田くんできる子!



さぷらーいず。



あるそっくで鍛えた。(笑)
(*´∀`*)でれでれ
しっぺされたい(*´∀`*)でれでれ


ふふふふふ


WEB拍手レス
>21日 ままやん
ふまくん、健人とかの周りをうろうろしてるイメージ。笑
岬くんにひっついてうざがられたりとか。笑
そんな彼が気になるんです。笑

>22日
拍手ありがとうございます!
圭人さんの好きなとこかぶりますか!笑
ああもうほんっとに可愛いですよねえ><


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

