[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかぁぁぁ。

スクール革命のライブステ!!!!!!!!!!!!

なんで最後あと1秒長く映してくれなかったのおおおお!!!!!!!!
そしたら健人の投げちゅーが見れたのにーーーーーーーーーーーー!

もう、もう、もう・・・スタッフの馬鹿ーっ(涙)

というのが今日一番のショックな出来事でした・笑

今日のBISの衣装は黒赤ピンクでかわいいねー!
岬の着る赤黒ボーダーって結構鉄板的にかわいいと思うんですが。

で、健人がシンプル。ふまくんがピンク。←
やだやだ、超可愛い。

ふまくんの映り込み笑顔が超可愛い。
きゃわっきゃわー。
なんであのこあんな大きな口開けて歌いまくってるんだろう。笑
「もの足りないから」の「から」で一瞬映る、ふまくんの笑顔きゃわ

ちぃたんのジャージが可愛すぎてなんかもう、嫌だ。笑
なんでだーなんでだー!
だって高校生なんですよ???
ジャージジャージジャージ!

光先輩のジャケット?腰巻きとかリアルに可愛いよね。笑

DVDの映像にテンションあがるー。
でもDVDは買うのでテレビではライブステが見t(略




ここから今日のできごと

今日、初めて行くネイルサロンに行ってみたの。
個人経営っぽい感じだったんだけど、ネットの評判とかなかなかだったし。
そしたら、なんか美人のおねーさん2人が迎えてくれましたー。

でね、やってもらってる間TVついてたから、俳優さんとかの話してて。

ヒロくんの結婚がーとか、最近は誰がーとかどのドラマがーとか。
ジャニーズの話もちらほら出てて。
そしたらおねーさんが
「ジャニーズとかは好きじゃないんですかー?」
っていうので、
「好きですよ!」
って答えたら
「山下智久くんとかかっこいいですよねー!」って言われて・笑
「でもこの間のMステ凄い頭でしたよね!」って・笑

で、「私NEWSだと手越くんが好きなんですー」って言ったら
「あ、かっこいいですよねー!」って言われ。

お、てごっさん、知ってるんだ。と思ってたら。

「私、嵐が好きでコンサートとかも行くんですよー」
と、、、、、お?????笑
「相葉くんのファンなんです~!」
と。。。。。。おおおおおお?笑

もちろんグローブ座の舞台も行ったらしい。笑

でもへいせいじゃんぷは名前と顔がわからないらしい。笑

「そっちの子(もう一人のおねーさん)はKAT-TUNのファンなんですよ~」
え。えええええ?笑

何このネイルサロン、ジャニヲタの経営?????笑

ちょっとびっくりした出来事でした。

そんな感じで半年ぶりくらい?にバイオジェルしてきたよー
ピンクでおとなしめグラデなんで、実家対応もばっちり!
※派手なネイルにして実家に帰ると母親にブーイングを食らう。

ついでに一目ぼれしてしまってエコバッグ購入(写メ日記参照)

ちょっとニットとかも買って、だけどセットでついてたフリルティアードミニがさ、
履いてみたらやっぱり短くね?って結論に至り。
おかしいなー店員さんが履いてたのはそんなに短く感じなかったのに。
身長のせいかなー。
というわけで、手持ちのペチコートにドッキングさせてみました
(訳:超適当に縫い付けた)
とりあえず長さはこれで事足りるけど、無理やり腰履きの長さで縫ったから、
縫い目適当すぎて破れそうなのが不安・笑

まあダメだったらフリルミニだけ買い足せばいいんだけどさ。

多分だけど、自分、股上の長さが人より長いんじゃないかと思った。
同じようなことたまにあるんだよね。
雑誌とか見てると、同じミニでも、出てる分の足の量は変わらない気がする
(というかモデルさんのほうが足が長いんだから、出てる量は私より多いはず!)
で、それは確かに短いけど、そこまで!っていうんじゃないの。
むしろ綺麗なんだけど。
でも、実際に自分が履いて後ろから見ると・・・・危ない!みたいな・笑
ウエストから股までの距離の問題なのかしら?

・・・・・・・・あ。ミニを履くなって話ですかそうですか・笑

まあもともと身長があるほうなので、、、仕方ない部分もあるけど。

そんな日常。。。




WEB拍手レス
>25日
百識、神番組 です・・・!
なんか深夜ならではのゆるーい感じとか。笑
圭人の扱いがうまいですよね・笑

>26日 美咲さん
圭人リアルにイケメンすぎですよね???
どういうことなんですかね???笑
健人の衣装、王子ですよね!
あの赤いやつですよね!笑
ウザカワふまくんに私も会いたいです!笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。