[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP-ing Tour DVD。

いろいろ感想。

・UMP
「キミに」「キミに」
大ちゃんきぃちゃんの指差しが好き
ゆるゆるお手振り、けとさん
ちぃたんソロでちぃたんにちょっかい出すゆーとさん
このときの龍ちゃんって頭ふわっふわしてて可愛いよねー

・ドリカム
イントロでマイクくるってまわすゆーとさんイケメン
きぃちゃんが笑うと幸せになります
とにかくこのDVDのすごいところは、カメラ向けられてるときのいのちゃんのアピっぷりだと思う・笑

・ダンス
山田様の投げちゅーにきゃーってする
大ちゃんと抱き合うからきゃーってする
いのちぃがテラきゃわ
わかっているのに、きぃちゃんの投げちゅーにきゃーきゃーする
圭人岡本、占有率低すぎる・笑
ひどい短さ・笑

・ゆあしど
本当この曲好きだ!
間奏挟んで、段上に上がった後の地上前列(黄色い集団)てBISいるよね?
どセンが健人だよね?
最後のほう、「Never」で抜かれたとき、くるって回る圭人がすんごいイケメン

・FLY
お手振り曲って、DVDになると「そんなことしてるんだー!」ってわかって楽しいよね。
ああ、英語を喋る圭人さんってなんてイケメンなんだろうと
ああ、笑う高木くんったらなんて可愛いんだろうと
(きぃに甘いことで定評のある歌南さんです)
「Hey!Say!JUMP」コール長いよね・笑
ひかちゃんの「この横浜で抱きしめるぜ!」のあとのきぃちゃんのぎゅーは犯罪
だ、大ちゃんのなげちゅ
と。トロッコのやぶさまどどどえす

・ワントレ
苦しくて息ができませんでしたよっと
「ここでおいでよ」の前、毎回ゆーとと圭人でタッチするんだよね。可愛いんだよね。
外周に出たとき、サイドステ、健翔くんと圭人で超マイナスイオン
ラストの山田様も犯罪ね。

・バッガ
はいはいはいはい世界一イケメてる人がギター持って出てきましたよ(・・・
ギターピック投げる姿とかさあ。
うう、笑ってる><

・りゅーちゃんダンス
やっぱり少クラよりテレビのライブステより、コンのりゅーダンスが好きっ!!!
この後の圭人ピンスポで撃たれてびくってした・笑
ダンスの4人本当かっこいい。

・moonlight
ごめん見てこっそり泣いた・笑
圧倒的なんだよ。
好きなんだよー。
ステッキ使いとか
「見つめて呼んでる」で一瞬笑うところとか
「こないで」って発音とか
「消えないで」の手とか
「忘れていた悲しみ」で歩きだす前のステッキとか
メインステに戻る歩き方とか
はぁぁぁ。
好きだ。
山田様ショック(パフォーマンスに衝撃を受ける)って結構多いんだよね。
一度目はYaのライブステ
二度目は運動会の青春アミーゴ
三度目はパフューム
四度目がmoonlight
本当に本当に山田様の創り出すパフォーマンスが好き
好きすぎる。
素敵で泣ける。
何度も見ても、何度も好きだって思う。
いつか、圭人さんにも、こんなふうに素敵パフォーマンスをしてほしい。

・カワイイ君のことだもの
これ、BESTメンバー超絶かわいいよね。
にこにこBEST。
「知念に会いたいよ」@圭人
ずるい。笑
ぎゃーーーーーB.I.Sきたああああああ
ああああああ岬、立ち位置ばっちり!笑
セブンが可愛すぎて本当癒される。
ちぃたん溺愛すぎる。みんな。

・Deep Night
はぁぁぁ、きぃちゃんの指が好き
ゆとやぶ!!!!!かくいい!かわいい!
「Deep Night」で指を閉じるしぐさが苦手な圭人さん
でもジャケット肩掛けでセンステ移動な圭人さんが死にそうにかっこいい
しかも「命」の「ち」でパンチされてびびった(勝手にして)
圭人さん、ちょいちょいにやにやしてるんだよな・笑
最後のりゅーちゃんのピース!

・百識コント
何気にツボな発言を繰り返すB.I.S
「不良の準備できてない」
岬がキュートすぎる。
健人くんのピースにじたばたしてみる。
ふまふまふまくんが、幼い。笑
垢抜けたんだね。笑
・・・この短期間に?(びくびく)
・・・けいとさん
「いぇーい」
・・・けいとさん「おれ入江ぇ」って言ってるし・笑
「僕もまめひとつ・・・あっ豆知識ひとつ」
マジで爆笑した・笑
きぃちゃん・・・笑
「馬鹿丸出しだなあいつ」ひかちゃん間違ってない
そしてきぃちゃんはしぐさが女子
ちゅーちゅー部きたああああああーーーーーーー
やだやだかわいいいいいいいいい
「そんな。。。絶対見ます」ふまふまふまふまくーん
「体で教えてやるよ」って意外とすごいせりふだ。笑笑笑
大ちゃん、ヅラとったあとの髪の毛ぶわぶわ・笑
やぶちゃんがいちいちいろいろ喋っててすんごい面白いんだよね・笑

・スク革
ファンサ観察~

・太陽にラブモーション
引き続きファンサ観察

・Star Time
泣ける・・・・

・ハニビ
「明日を奪え」でウインクしたふまくんに、撃沈
やだやだすきすきすきすき
最後固まるB.I.Sもすき

・ハダシの未来
「理屈じゃなくて」で首をかしげるふまくんに撃沈
やだやだすきすきすきすき
「疲れたままの」の健人の手が好きなんだよー伝わるかなぁ
「飾らないでいるから」のけんふまに大絶叫していたら
次の瞬間映る圭人さん・笑
歌南、一人で大パ(爆笑)
忘れてたー!そうだ、この曲、圭人さんも出てるんだった!!!!笑
しかも超絶イケメてる。
すっごい浮気現場を目撃された気分になった!笑笑笑
「届きそうな」健人ぴーす><

・スリル
かっこいいいいい><
きぃちゃああああん><
そしてやっぱりいのちゃんのカメラアピ!
最後のふわって投げちゅ?にぎゃんぎゃんしてみる

・switch
あああ大好きだー
これ本当BESTっぽくて好き!

・蜘蛛の糸
「愛してるよ」って言われたから「私もだぁ><」って言ったら、笑われた←
だってきぃちゃんが大好きだよおおおお
ギター圭人さんは言うまでもなくイケメン

・7+有岡コール?
コールがイマイチ統一されてないあたり。笑

・プレガ
もはや全力で踊ってる記憶ばかり・笑
はぁ。好き好き><
バックに登場する有岡高木伊野尾並びとか本当に神だよな。

・SUMMARYメドレー
これ短いんだよなぁ

・冒険ライダー
やだきぃちゃん超笑顔><
やだゆとくん超笑顔><
きぃちゃんとゆとくんいちゃいちゃ><
やぶちゃん口が開いてます←

・Hey!Say!
最初のちぃゆと、自重><
この曲、もう自動的にテンションあがる!
やぶちゃんがはっちゃけてる・笑
「意味ないよ」が激しいひかちゃん
いのひかいちゃいちゃ???
りゅせと圭人?りゅせか?
戻り遅れきぃちゃん、走り方が女子。

・Memories
・・・いい曲だお><
でも最初一人ずつ抜かれていくのに、圭人抜かれなかったとき
私ちょっとキレてもいいんじゃないかと思った・笑
圭人さん、マイクの持ちかたがなんだか・・・変・笑

・Jr紹介
やだやだやだB.I.Sが好きなんだぁ><
かわいいんだぁぁぁあ

・勇気100%
地球、斜め上から見るときれいだ・笑
でもあれ、足場怖いお><

・トビラの向こう
いのやぶいちゃいちゃ
大ちゃんのぱああああって投げちゅーかわゆす
子供と映ろうとする山田様!
龍ちゃんのうぃっしゅはかわいいな。
じゃんけんする圭人ちゃんと見れた・笑
あ、リハ映像は本当神ですね

・UMP
サイン、かーわーゆーすー
きぃちゃんが投げて「あわー」ってしてるのかわいいよおおおお
そして圭人さんは投げ終わるのが早いよ。笑
子供にマイク向けるひかちゃ><
ゆるゆる投げちゅー圭人さん
威力ないなぁぁぁ・笑
コール前のゆーとさんじたばたぴょんぴょんしてて、かわいいんだぁぁ

・ドリカム
ファンサ観察本当楽しい・・・・・。
客席じゃなくても全力で歌いたくなるよな~・笑
手つなごうぜ。
で、圭人がどセンにいる驚き・笑


楽しかったなー。
なんか冬コンと春コン、構成が似てるから、
若干記憶が混じってたりして・笑

はぁ。好き。

で、もうすぐ仙台なんだよね。

今回はいろいろ思うところありで、圭人うちわは振らないけど。
ほんっとうに楽しみだから。

もうすぐだにゃ。

オーラスのみですが、がんばってきます。


WEB CLAP!

コメント

Secret

とても  おもしろいですね・

JUMPが 寄挫きです。

>宣さん
コメントありがとうございます。
JUMPかわいいですよね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

