[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



月光。

Moonlightをねー
リピってみますよ
本当すごい子だなと思って

もともと旧7ができたときは、
ものすごいきぃちゃん&山田様推しでして
だから山田様のことはすんごいすんごい好きなんだけどね

前にも書いたけれども、
山田様のパフォーマンスを見て、
うわああああって思うことはすごく多いの

今日も改めてMoonlight見たけど
素で鳥肌たったからね

これは持論だけど・笑、
ああやっていっぱいいるジャニーズの中に
天才型と努力型の子がいて
大半は努力型なんだと思うの(当たり前だが)

山田様は天才型なのにそれを上回るほどの努力型なんじゃないかと
思うことがあって
(ちなみにちぃが天才型かと私は思う)
(圭人さんは努力型)
それでなくても元々の素質があるところに
あの負けず嫌いな性格が相まって(笑)
なんか凄いことになっていて(笑)
1曲をあれだけ山田涼介のパフォーマンスとして
完成品にしてしまう
山田涼介以外には
たぶんできない曲にしてしまう
凄いこと。

同時にすごく羨ましいとも思う

うちの子(笑)に、ああいうパフォーマンスシーンが
いつかあるのだろうかという

機会、であり
曲、であり、
ダンス、であり
機会、のためには
意見、なのかもしれないし
曲、のためにも
意見、なのかもしれないし
ダンス、のためには
努力、だと思う

いろんなものが必要だし
タイミングとかもあるわけで
山田様はそういう意味でも凄いと思う

うーん

私は圭人さんはできる子だと思ってるから
ひそかにそういう機会を待っているんだけども
今のところ
そういう機会には当たらずにいる

好き・嫌いにかかわらず
そのパフォーマンスが「凄い!」と思わせる
そういう瞬間がね
そういう曲がね
あってほしいなと
ギター、ではなく、てね

いやはや

しかし

ほんとMoonlightがすき・笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

