[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ツアーラスト。

帰ってきましたよ。
いやはや、終わってしまいましたよ。



あのねえもうねえ

風磨くんが天使に見えたよ・笑

背景にお花畑が見えるんだよ!!!!!!!!笑

ちょー可愛い。
きゃわっきゃわのファンサを頂いて
天国を見た気がしました←
ぱあぁぁぁぁって効果音が聞こえてくる気がしました・笑
うううありがとう><



セトリ云々は、もうほとんど書いちゃったので、
個人的な感想のみ


今回ふまくんうちわで入ったので、必然的にふまくんいっぱい見てたんだけど、
あの子は本当にカワイイのね・笑
一生懸命でさ。
楽しい!!!っていっぱい伝わってくるのさ。
お客さんにぱあああってファンサしてぱあああって笑顔ふりまいて
本当に背景にお花畑が見えるんだから・笑

だけど、
ちょっとさ、イクジナシは練習しようか・笑
踊れてなくって、テンポずれてるし、お隣の真田くんが気にしてるってば!!!!!笑
そんなふまくんも真田くんをちらちら。
覚えなさい。笑
健人とかは割と綺麗だった気がするんだけどなー?
きゅるきゅるぷわぷわで本当カワイイ子でした。
でれでれ。
Jr紹介で「離れ離れになっちゃうけど、みんなが大好きだよっ」って言われて
座席に落ちたのは私ですが←・・・
う、うう、会いたいよーふまくん!><←早い

ちぃソロで、シュートを決める振りがあるんだけれど。
みんなシュートしてる中、一人ふまくんは跳び箱してました・・・
両手下に下げて、両足開いてじゃーんぷ。
・・・うん、それはシュートではない。笑
超騒いでごめん。笑
だって可愛い・・・。



圭人さんはさ、本当になんか・・・仙台は行ったら考えがちょっと変わったー。
いい方向に。
本当優しい子だなぁ・・・。
相変わらずファンサしまくりで外周回るの遅いし・笑

あとさ、やっぱり、最初の一人一人紹介のとき、もっと尺取ってもらおうよ・笑
一人だけ短すぎだろう・笑
誰か進言してくれー!笑笑笑
仙台なんて、バドガの出番もなくなったから、
余計圭人さんの出番減ってますからー!!!!!!!

ダンス的にはね。。。
アジアの夜をちょっと流して踊ってたのが個人的には不満だったけど、
それよりも、シャドボ見てたときに、ちょっと気づいたことがあって。
あっこの子はもしかして、ちゃんと考えて踊ってるのかな?って
相変わらず踊ってる間必死な顔はしてるんだけど。
振りをただちゃんと踊るだけじゃなくて、
ここでこうして、ここでこんなふうに、って
止め方とか動かし方とか
自分なりに自分のダンスを、しようとしてるのかなぁ?って。
かっこよく見える見え方とか、考えてたりするのかな?って。
もしそうなら嬉しいなぁ。
それに気づけたことが自分的な大きい収穫です。

あと、アンコールのときの衣装が変わって、
グレーの私服っぽい衣装が増えたー!
ちょ、圭人さんそれちょー似合ってるよ!?
なんでそれ最初から出してくれないのー!!!!!
ロゴ入り長Tと、グレーのパンツなんだけど(たぶん)、パンツにチェックのラインが入ってて
めっちゃくっちゃ可愛い&かっこいいの!
しかも、右足だけまくってて、はわーん。
そういう、片足まくりとか、しなさそうな子だったから、余計にはわーん。

はー好き好き。

あ、そうそう、たまたま近くでファンの子とじゃんけんを何回かしてて、
それがちょーーーーーーーーーーゆっくりなの!!!!笑
ほんと面白い子だ。笑
じゃんけんとかしてみたいわー・笑




あとね、今回きぃちゃんが超ご機嫌さんで、きゃわだった!
ありたんといちゃいちゃ・・・とか
ちぃたんといちゃいちゃ・・・とか
りゅーちゃんをからかったり・・・とか
脱いだり・脱いだり・脱いだり・・・←
いっぱい脱いだよね?笑
アンコールは前髪あげのカチューシャで、上半身裸にタオルひっかけて出てきた~
かわいーかっこいーうふふ。
でも地上を全く見ないきぃちゃん・笑
きぃちゃんのデレをいただくには、JUMPメンバーにならないとだめかしら???笑
蜘蛛の糸、「愛してるよ」が「愛してやるよ」に変わってたおー
ひゃわー




今、DVD流しながら書いてるんだけど、
ちょっと泣きそう・笑
Moonlightで手が止まったけど。笑
本当ー好き!




あ、そうそう、最後にスクリーンに、
初全国ツアーお疲れ様って出たんだよ!!
感動したよーーーーー!!!!
お疲れ様!
トリプルアンコールの最後かな?
ジュニアも!!!って、薮ちゃんがラストなのに出してくれて、それにも感動した!
JUMP、ジュニア、全員で手をつないだんだよー!!!!



終わってしまったわけですが。わけですが。
自分的には、オーラスがありえないほど楽しくて、
全力で頑張って、やり残したこと一個もなくって、
本当に思い残すことないっていうのはこういうことだなって。



正直冬コンの焼き直しだったり、スケ的な問題なのかなんなのか、
構成が入れ替わりしたりなんだり、で、
内容的にはアレなところも多々あったけど・笑、
JUMPと思いきり遊べて楽しかったと思う。
凄く頑張ってるなって思ったし。

特にMCは各段に面白くなったよね。




JUMP、すのまん、B.I.S、H.H.Jのみんな
ツアーお疲れ様!!!!!!!!!!

次はドームなのかな?





ふまくんうちわでふまくんにきゃーして、
圭人さんをちょっと距離置いて見てみたら、
凄く冷静に見れて、
今までもやもやしてた気持ちが晴れたよー。
自分が必死すぎただけで、それでいろいろ見えなくなってたのかなって。

あんまり必死になりすぎず、
応援していきたいのさー。
必死になると、考えすぎちゃって、心配しすぎたり、やきもきしてしまうから、
そうじゃないほうが楽にファンをしていられるんだよねー

圭人さんのファンに対するスタイルっていうのは
凄く素敵だなって今日思ったんだよね
みんなに優しいとは思ってたけど、
それが身にしみてわかったというか。

あそこに来ている人は、誰のファンだろうが、みんなお金を払って見にきたお客さんなわけで。
その、来ている人、一人でも多くに、応えたい、っていう思いが、
あの圭人さんのゆっくりファンサなのかなーって。

本当はファンに対するものって、ファンサだけではないと思うんだけど、
ジャニーズのコンサートの中でお手振り曲が存在する以上、
ファンサってのも確かに重要なレスなのかもしれないなって思うの。
圭人さんはその時間をフル活用してファンに応えようとしてるんだよね。

じゃなきゃ、あんなに外周ゆっくり回らないと思うし・笑

時々戻ったりするからね、あのひと・笑
圭人さんをいろーんな子が抜かしていくからね・笑

私はどっちかっていうと「魅せてほしい」ひとだから、
ファンサよりも、ダンスだとか歌だとか、パフォーマンス的なところで見たい人だけど、
ファンサもらって嬉しくないわけないしね。

仙台は風磨うちわで入ってたけど、圭人さんが来たときにけとさん><って呼んだら
ネタうちわ見て、両手で投げチューをいただきまして、
・・・・びびびっくりしたー・笑
圭人さんのファンして1年半以上経つけど、
お手振りじゃないものいただいたのがなんせ初めてだったもので・・・
だってほらいつも名前うちわとかしか出せなかったり、
ネタうちわ一緒に出してても気づいていただけなかったり・笑
なんかねー、きゃーーーーーーーっていうのじゃなくて
ふわあああって幸せ気分になった・笑

うんだから、そういう子なんだよなーってしみじみ

で、いろいろ7コンからうだうだしてた、ソロとか諸々の件だけども。
これもなんだか気にならなくなった。
ダンスとか見て
歌ってる姿とか見て
あ、大丈夫、大丈夫なんだって
きっときっと圭人の未来はきらきらだよねって思ったんだ。
あんなに素敵な子だからさ。
オーラスまで見て、
ちょっと冷静になってみて、そしたら、
大丈夫!って思った。


なんかね、上手く言えないけど
全部全部解消された気がしたのだ


うん、好きだ好きだ。


WEB CLAP!




北海道から仙台。
飛ぶときに物凄い不安で。
朝から吐きそうで・笑

朝早く送り出してくれたママンとパパンにも感謝。

飛んだら飛んだでロッカーどこも空いてないとかいじめ!
まあGWだし着いたの昼だし仕方ないけど、
あるって聞いてた荷物預かり所が、なくなってたとか。
わー。

駅内を東へ西へ、あるいは地下まで、
探索した結果どーにもならなかったのでキャリーがらがら引いていきましたよー。

無事におとな@チームでれでれにも会えて。
わきゃわきゃして。

実家に帰るからって、作れないよなーと思ってた、
ふまくん用のイケメンうちわの材料とか揃えててくれて(涙)
感謝感謝だよね。

連れていった、かものはしのふまふまくん(※ぬいぐるみです)がおとな。に大人気でした。笑

コンサート始まったら始まったで、
もう席がネタすぎて爆笑で。
6連で取った席が、まさかの横6席しかないっていう独占席で・笑
隣のひとに迷惑かける心配だけは皆無でした・笑
外周もトロッコも近いもんだから、もう、いったいどこを見れば・笑
あっちでこっちで起こるファンサパニックにあわあわ。
ついていけず。笑
見逃したファンサがいっぱいある!もったいない!笑

このメンバーで入れたのもひとつの奇跡!
ありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真木よう子 ベロニカ 月刊 画像 動画

真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...

小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本

小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...

コメント

Secret

でれでれ。

楽しかったね!
イケメンふまくん、喜んで貰えて良かった
…と、言いつつあたしは何もしてないけど(´・ω・`)


本当に一生の思い出として、心にしまっておきたい日になりました★
ありがとうね!

>みゆちゃ
イケメンふまくん、活用するお(´;ω;`)
ふまふまふまー
好きっ←ウザイ

本当にあんなに楽しいコンサートなかなかない。
記念だね★

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

