[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


手をつなぐだけでもいいよ。

NEWSの曲聴きまくってたらNEWSコンに行きたくて仕方ない歌南さんです。
おおおおう(涙
無理なんだけどさーやろうよー
この際、テゴマスディナーショーで・・・(まだ言う)
全員着席うちわなしで、やろうよー!!!!!
手越が白タキシードでライトに照らされて現れたりしたら、きっと泣くね(いろんな意味でね・・・

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレス、本日も続きからしております。


本日はみをさん@ダテ様のリンクを追加!
みをさんほんとにダテさまダテさまでほんと楽しいです。笑
ダテ様レポ読みながら歌番組見直したりします。笑

そんなみをさんからもらってきましたん

◆フェチ的バトン

Q1 あなたは何フェチ?


もう言わなくてもわかってると思いますが

腕。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

う・・・

腕と言いたいけど、最初はたいてい見えないので、
全体のルックスのバランスかな?


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
 
最近。
最近・・・指や手は腕の延長みたいな感じだし・・・

髪の毛!


Q4 異性の好きな部位?×5

1:腕(理想:二階堂さん。細すぎず長すぎず適度に筋肉)

2:手(理想:二階堂さん・中丸さん。細くて長ければよし)

3:腰(理想:小山。細いほうがいい)

4:肩(理想:二階堂さん・キャメイ。ちょっと角ばってて骨っぽいのがいい)

5:鎖骨(理想:手越さん。がっつり骨見えてるひとがいい)

・・・なんか偏ってない?


Q5 フェチを感じさせる衣装は??

ノースリってか、黒タンク!!!
ちょーすき!

Q6 次に回す5人を

どおしよー。
お暇なら、
さっちゃん@きりやま・あまの
捺子たん@きたやまー
に!


さて・・・昨日ひゃくしき予告で取り乱しすぎたね!
未だに取り乱してるけどね!
メールしすぎたね!
無理だね!
ところで作業用ヘルメをかぶっても尚美しいはしもとさまという生き物は本当は何歳なの?ねえねえ???
ああ、寿命縮むー
いや、延びる?
今日もずっと妄想メールしてたから、なんだか頭が。笑
キャメイがもえすぎてからいからーい!
そんな自分いたーい!


<どうでもよしネタ>
mayちゃんとメールしてて決まったこと
・のんちゃんは、巣鴨のアイドルだ!
(訳:のんはきっとおじーちゃんおばーちゃんにも受けがいいタイプと思われる)

さっ。笑
続き、アンケレス!
ソラさんHALちんはっちさん紗那さん
反転でよろしく!
>ソラさん
わあ!どうもでぃす!
バトンとか本当妄想でしかできてないようなやつですけど・・・笑
てへ!
メッセージありがとうございましたーん!
また遊んでくださいにゃーん!


>HALちん
メールしたけども!笑
ある意味超「らしい」感じでしたお


>はっちさん
なんかどさくさに紛れて告られた?ねえ告られた?笑
日常に萌えが多すぎて困るね!
来週はともにはしきゃめで現世とさようならだね!
てか、ふと気づいたんだけど、どこ行っても
「@腕担」とか「@きゃめりゅ」とか言われたら、身元一発(・・・)
とりあえずまた遊んでくださいましな!
そしていつも愚痴ったりしてごめんにゃさい☆(いい大人が


>紗那さん
ありがとうございました!
妄想もっと!に笑いました。笑

コメント

Secret

こんばんは!

ちょっと待ってー!(笑)
どうでもよくないってば!のんちゃん可愛すぎて無理なんだってば!(泣)
のんちゃんはもう巣鴨で単独デビュでいい!(泣)←良くない。
巣鴨のおじいさんおばあさんはきっとのんちゃんを可愛がってくれるはずv
CDいっぱい買ってくれるはず!
そんで、あたしちゃんとお礼言ってない!(爆)
写メありがとうでしたっ(*>д<人)+.'☆
メールであんなぎゃぁぁ!ってなっててすいませんです(笑)

あう…亀井とはっしーの百識が楽しみ過ぎてヤバい…(クラクラ)

こんばんはー。レスありがとうございます★

早く次のNEWSコン決まって欲しいですねー。NEWSコンは楽しげなNEWSを見れるだけで泣けるので(笑)。
テゴマスディナーショーとか豪華すぎて聴いてるだけでじんわりきちゃいそうですね!

百識、来週は亀井くんですねー!
近々出ることは聞いてたのでどきどきしてます。
早く来週になれー!

のんちゃんが巣鴨アイドル…なんとなく分かる感じがします(笑)。

まぶしすぎて・・・

きっと直視できないですよ~!
手越くんに白タキシードでライト浴びせたら後光を放ちそう・・・(笑)

いいですね~テゴマスディナーショー。。。
手越くんと増田くんのハーモニーに魅了されたい・・・

諸事情により夏のNEWSコンができそうにない状況であれば・・・
テゴマスコン期待しちゃいたいなぁ・・・

それにしても歌南さんは・・・骨格が好きなんですね~???

こんにちはー!
コメントありがとうございます★

はしーはほんと何歳だ!って感じですよね。
時々中学生だということを忘れます。

確かに父さん担にはおいしいですよね!
あたしも稲葉だったら喜びます←

黒タンクいいですよね!!!!
でもふつーに友達が着ててもキュンってならないのはなぜでしょう…
結局はルックスってことなんですかね(笑)

>mayちゃん
え!失礼失礼。笑
でも巣鴨で単独デビューってなに!笑
まさか、演歌?!
お茶の間のみなさんを回って歩いちゃうよー!
巡業!?!?(妄想
行く先々でお土産渡されるだよ!
のん、キャワでよかったよー!!!
ていうかこちらこそ夜中におかしいテンションでめるしちゃってごめんなさーい!

はしきゃめが萌えすぎて苦しい件(まだ放送してないだろ)

>ソラさん
ども!
ね、NEWSコン行きたいよねぇ・・・
唐突に行きたくなる・・・
亮ちゃんの巡業が終わるまでお預けかぁ。
テゴマスディナーショーでいいじゃんね!
グランパシフィックでやろうよ、笑

ひゃくしきが・・・
もえすぎて・・・
予告の2秒だけで瀕死なのにー!!!

>あーちゃん
ディナーショーあったら、あーちゃんも行きますよね~?(にっこり)
白タキシードでさらに後光!
まっぶっしっぃー!笑
早くやるといい。(上目線
個人でいいからやってほしいですよね・・・
なんか活動を!!!
あ。
骨格なんですかね!
骨格か・・・(今気づいたらしい)


>まみさん
どもです!!!
はしさまは年齢が・・・年齢がさsy・・・げふ
多分みんなの思うとおり、中学生ではないんですよ!笑

あ、あれが、イナピだったら・・・!
ちょ、キャワすぎてorz
そんなの無理すぎてorz

ルックス重要ですかね。笑
やっぱり!笑
黒タンクはほんとハーン!てなります!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

