[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


雷雨な日。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレス、本日も続きからしております。

関東雷雨でして。
マジほんとにね。
凄く近くに雷落ちたのよ。
ひさびさに。
建物内だったからいんだけど、
窓がピンクに光ったんだよ。
んで、ドカンて来たからね。
ぎゃー!ってしてた。笑
仕事中だけど。笑
みんな早めに帰ってました。
雷落ちたあと、一足先に帰った先輩が「死ぬかと思った」ってメール来てたー。近くに落ちたらしい。
・・・ひいいいいいいい
りゅうくん、雷の鳴っている日は、チェーン振り回しちゃだめだよ?


昨日から捺子たんと妄想メールが止まらなくてね、
ノリでちょっと話ができたよ。
でも妄想しすぎて脳内がお花畑すぎて、若干キモスな感じにしあがってます。
目を覚ませー自分よー


もう今日はネタないので自分の話ね!笑

明日出張。
帰りはバイオジェルオフしてもらうぞ!
そにぷらでやすりとか買ってきちゃったし、ファイリングとかしてもらわなくてもいいかな・・・
ちゃんと、また自分でネイルやるための諸々を買ってきた!
レースのネイルシールとか買ってきた!
爪が、巻き爪なもので、貼っても端っこが浮いちゃうのが悩み・・・
もっと扁平な爪ならよかったのにぃ!
扱いが適当なため、ストーンとかは1日もてばいいほう・・・
気づくとラインストーンが2、3個無いとか普通にあるし。
ジェルだと取れないんだろうなぁ・・・
なので基本は塗るばっかりです・・・
ほんとはまたグラデにしたいけどお金ないので節約

歌南さんのあるとつい寄ってしまう店(NOT服)は
・ソニプラ(ミニプラ)
・キディランド
・ボディショップ
です!笑

そにぷらの化粧品とか見てるのすんごい楽しいんだけど、
如何せん肌が弱すぎてたいていの物は怖くて買えないっていうね。
切ないね。
何千円も出して合わなかったら泣けるもん。
試したい化粧品とかいっぱいあるお!涙
ついでに言うと外国産は怖くて本当使えません。
アベンヌでさえあんまり合わない自分いったい・・・
基本的にマジョリカ厨(笑)でほんとにマジョマジョが何種類あるんじゃっつーくらい化粧ポーチに収まってますが、
悲しいことにマジョマジョでもクリーム系のアイシャドウは合わないんだな。。。普通のパウダー?は平気

でもそにぷらとかほんといろいろあって楽しいー
見るだけでも楽しいー
ダイエット系のマッサージジェルとかあのへんが気になる気になる
ヴァセリンのジェリーリップのチェリーを買ったお!
チェリーに惹かれたわかりやすいわたし。
においがめっちゃチェリー!
果物臭が基本好きなんです。笑
だからボディショップが風呂場にでででんと並んでいるわけです。
ピンクグレープフルーツは神だお。
幸せのにおい。
柑橘が好きで好きでたまらないのです。


しかしそんなこと語る前に部屋を掃除しろという話(あいたー


さて、続きからあんけれす!
きらさん。彩ちゃん。匿名希望@あきくんさん
>きらさん
ひゃああ!
ありがとうございます!
勇気を出してアンケ答えちゃいました・・・笑
こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます!
私もちいかちゃんから、竜くんすきなヒト居るよて聞いてたもので!
てへへへ・・・
こちらこそ、本当によろしくお願いします!
これからもぴこぴこと遊びに行かせていただきますので!!!



>彩ちゃん
おひさし♪
復活してなによりだよ!
担当の回答が、ちょっとウケタ!笑
水をまくおにーさんのところ(笑)に帰ってきちゃうのねーん。



>匿名希望さん
ていうかAさんですよ・・・ね?笑
腕担になったきっかけは完璧に二階堂さんですね!
二階堂さんの腕に惚れて、そこからです。
腕の素敵なひとメインで見る癖がついちゃいました。
顔より腕!笑


コメント

Secret

あれ、バレちゃってます・・??
わざと匿名で答えたのに(・・・

最近、歌南さんの影響でりゅーくんの腕に目が行くように・・。
あの腕、好物かもしれませんww(・・・
あたし的には、指先ラインが好きですw

にっこり・・・

ほんと、テゴマスディナーショーあったら行きたいです・・・

(すみません。ここの話題のコメントじゃなくて・・・)

>あやさん
わかります!笑
うち大久保担さんのご来訪、ないみたいだし。笑

りゅりゅの腕、いいですよ!
おすすめですお!!!!!!!
指もすてきです!!

>あーちゃん
多少お高くても行きますね。
うっとり。
ディナーショー、是非ー!!!涙

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

