[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


未来があるよ、そこにね。


巷で噂のびーあいしゃどー!

んー、あのねあのね

やっぱりね!
ほら!
へいせいデビューのときも!
いろいろあったからさ!!!!!笑

私さ、それでも圭人さんのことを私は好きで
絶対これからも好きだって思ったんだよねー
これからもっと輝く子だから
だからどんな未来が待ってても
好きでいると思うって。
懐かしいなー。
あの日。
ブログ読み返しましたよ

やっぱりね
デビューがあるとね。
なんだかちくちくした痛みもあったりするわけです。
いろんなことね。手放しで万歳できない、つらさね。

でもねでもね。

一つの、ここにまた一つの、
過酷かもしれないけど、
つらいこともいっぱいあるかもしれないけど、
でも、
一つの道ができたわけです

そこに、好きな子が、踏み出したわけだから

応援しないわけないのです!!!!!!

というわけで。


何が問題かって。
夏の予定を慌てて計算し直したっていうね。笑
なんとツアー?どこでツアー?むしろどうやってツアー?笑
だって8月とかほんと、どこに入れてくるのですか???
会場はどこが空いてますかー!?
どこ使いますかー!?
平日はこれ以上は厳しいのでやめてくださいねー!?笑
休日だったらどこへでも行くお!



あとはふまくんが、ジュニアコンで空気読んでくれることを願うばかり!笑
会場が凍らないことを願うばかりだお!!!!笑
ふまくん、昭和生まれは心臓強くないのでほんと、よろしくお願いしますよ・笑

えへ。
楽しみだーよ!
Mステも。
楽しみにしてるよーお!

はたして!
地上波で!
ふまくんのアップ(あるって決めてる)に!
耐えられるだろーか歌南さん!!!!!
1曲まるまると!
メイン的扱いなことに(たぶん記事を見る限りそうなんだよね?)!
耐えられるだろーか歌南さん!
どきどきするー!
がんばるーう!

ふふふふ、ふまくん。
いや。。。。。。

どっちかっていうと。

メディアを通したときに怖いのは、、、
健人のほうだなー!
あのこ魔性だもん。笑

勢いもついてそうだし。

ふまくんは空回りしないようにね!笑←愛です

北斗も。
ゆーごくんも。

もっちろん、優馬くんも!

頑張るのだよ~♪

若いのに大変だと思うけど(おばさんか!)
ちゃーんと、応援してるからね!!!!!!
機会があるのならば、
ざくざくと。
見に行っちゃうんだからねー!
好きなんだからねー!


負けたりしないで
素敵なひとに
なってね。みんな。



WEB拍手レス
>いさびさん
おめでとーございまーすありがとうございまーす!笑

>匿名さま(20時台)
あ、あ、あ、あありがとうございますー。
なんか誉めてくださってほんとありがとうございますー。
私の大好きな子の一人なので。本当一生懸命応援したいです。

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

