[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


やっほーい。

やー今日は買い物をしてきたよ。
ちょっといろいろぐるぐるしてたので、それは続きから書いときます。


あっ。
24時間ドラマは亮ちゃんなのね。
亮ちゃんと、涼ちゃんね。笑
はわ。
わたし、24時間のドラマって、もう絶対泣くのがわかってるから
見たらつらいのがわかってるから見れなくって。笑
でも今年はNEWSだから、み、見なければーあわわって思ってて。
だけどもう、そこに山田様が出るならほんと覚悟を決めようかと。笑
どんだけ覚悟が必要なんだ!笑
いやだって、絶対泣くじゃない・・・!!!!


さて、
ざっし!雑誌よ!!!
大変な騒ぎー。


<P>
た、たたた、大変!大変です!
きぃちゃんの髪型が可愛すぎます先生ー!!!!!
女子ー!女子ー!めっちゃかわゆいー!どうしよー!
しかもこのピンナップの衣装なんかみんなかわいい!

だ、だめだ、本編の写真見てもやっぱり女子だ・笑
ゆとくんチームがアイドルすぎる・笑
会話が・笑
久々にきぃちぃコンビ。かーわーいーいー
けとひかやまトリプル。
会話が若干カオス。笑

ちょっと!
ふまくんの映りがいいんだけど!
りあるふぇあり!
くっそー超絶可愛い。
最近の健人、匠馬くんに見えるときもある(わかる人少ないか)
Jrコン、ノーミスって言ったね・笑
頑張れお!?笑
北斗いいこすぎるわー。
カワイイわー。

じゃかじゃかJUMPはいのけと。
きゃんわ!
おにぎりの話は、百識王でやったやつだね。笑
ふふ。かわいい。

・・・あっ、155ページにはシンケングリーンが載ってます☆
お勧め男子なので、ページめくりついでにどぞ☆(回し者かー!)
はぁ、勝吾くんたらてらかわゆす。


<W>
あわ。
ひっかが圭人のことだいすきだね。笑
ゆーとの、「親友と呼べる人は」のところで、
うっかり涙目になった圭人担です。
う、う、ううううううううっ><
ねえ!もう!自担・・・!
「圭人のことを悪く言う人は絶対いないと思うよ」
って、言ってしまうゆーとりんにも涙だし、
そんなふうに言われてしまう圭人にも涙だよ、
どんだけできた子だよ!!!!!!!!!!!!!!!
しかし、みんな結構習い事してんだね。
歌南さんはピアノしかやってなかったお。

脱線するけど、
てごしさんが大好きです(わー脱線した

潤様と手越さんの、意外な関係@伝言板
薮ちゃんから翔央への、伝言。涙
橋本くんと、小山さん。あ、だめだめ、余計にギャル男になっちゃう!

161ページはシンケンレッドですよー(回し者決定だな)


<D>
あー!やられたー!
きぃけとひっかでビリヤード!
かっこよすぎるー><
ストリートライブするなら●●でやってください圭人さん←自分の最寄
光くん・・・その映像・・・売ろうか?笑
買うよ!!!!めっちゃ買うよーーーーーー!!!!
やだーちぃと大ちゃんとか可愛すぎるんだが。
そしてさー。
やっぱさー。
だめだよねー。
想像はしてたけどさー。
想像のさー。
30倍くらいかっこよかったよねー。
ビリヤード姿・・・!!!!!!!!!!!!
やーだー
こんなちっさい写真でもイケメンすぎて出る(なにが)
やだやだビリヤード写真全部かっこいいいいいいいいい
やだ無理いいいいいいいいい

脱線しますけどこやますてご対談は神。

「風磨くんに抱きついちゃった」
なんとおおおおおおおおおおおおおお
北斗おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
え、ジェラシってなんかいませんよいませんったら(・・・)
健人のインタビュー、突っ込みどころ多すぎて困るわー・笑
女優か!!!!!!!!!!笑

ちぃと大野くんの対談が。
凄まじいクオリティでした・・・
ああ。・・・大変な事態だわ・・・
ちぃ・・・すごいわ・・あんたはすごい・・・笑笑笑
なんかもう伝えきれない、この思い・笑
クオリティが高すぎて・笑
恐ろしいまでの、大野担っぷり・笑
バックにつきたい・とか。笑
曲名がすぐ出ちゃうとか。笑


雑誌今回はおもしろかた。



WEB CLAP!


続きにはWEB拍手レスと通常日記

WEB拍手レス
>マリーさん
ありがとうございます。
ふまくんほんっとうにカワイかったですよね。はぁ・・・><
ブログでも、ぜひどーぞー。

>匿名さん(17時台のかた)
3人、はどの3人だったんでしょーか・笑
BIS???すいません。読み切れなくて・笑




通常日記

いやー夏ですよ。(まだです)
もう固形物にあまり惹かれなくなってきて、
ピングレのゼリーを食べて至福のときを楽しんでます。
いかんいかん。

今日買い物にいってきた!
なんか髪の毛を軽くしてからというもの、
湿気と軽さでうぇーぶが予想以上に出ちゃって。
完全にふわっふわパーマな頭になってきて。
もうふつーのアンサンブルとスカート、的なものが似合わなくなってきて・笑
落ち着かせようとするよりもふわふわにセットしちゃったほうがしっくりきたりして。
そーすると。
服の系統が微妙になー今までと違って困るんだよなーと思って。

で、最近気になってた、ハットを買いに!行ったんですよー。
ハットを買う前に、CECIL McBEE にね、寄って、うっかり
ロック寄りのワンピを買ってしまったんですね。
そしたら余計ハット必要ーってなりまして。
なんかキラキラスパンコールとかついてるのが欲しかったんだけど、
どーにもなくてね。でも黒がよくて、黒のハット買ったお。
ちなみにDazzlin'で4000円ちょいとか。
うっかり寄ったエスペランサで、どーしても欲しい色のパンプスも見つけてしまい即買い。
だってセール品だったんだも!
どーしてもあのピンクが欲しかったんだよーう!

そんな感じで回ってたらギャルなショプバばかり持ってる自分に気がついたお?笑

さらに、うっかりヘアゴムとかクリップとか買い、
あ、夏用のネックレス買わなきゃとかやって
漫画まで買い
どんだけ散財!!!!!!!!!!!!

もうすぐ定額給付金が支給されるっぽいからいっか。笑
(振込予定お知らせが来た)

ふにゃーん。
ふーまふーまふまくーん♪(FitsのCM風にどぞ)
明日、じゃない、もう今日だ。
楽しみだぬーん。

コメント

Secret

No title

D誌のひかけとゆや!あれは神がかりでした…!
オフショのビリヤードやってるとことか、
ほんとイケメンすぎてわけが分からなくなりました!笑
やだ、ほんとかっこよすぎる。
あと、月刊平成JUMPでけとさんがめがね姿披露してますよ!
あれは鼻血もんでした。めがねフェチのあたしには。笑

追記の、ふーまふーまふまくーん♪に吹きましたw
風磨、あのCMに似合ってるような。笑
あのふにゃふにゃ笑顔が。

この週末はぐでんぐでんだったので、明日雑誌見に行く!!
きぃちゃん女子なのね!
やだぁ。うしし。

お買い物行きたひ…
散財したひ!!
しかし悪魔の徴収がね、いろいろと(笑)
カナンちゃんのロック調見てみたいさ!
わたしは相変わらずnon-noな感じですお(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あやです☆こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。
楽しめたみたいで
何よりです☆

レポを読んでいると
その時の様子が
頭に浮かぶので

行けなかった私にとっては
分かりやすくて
とても助かりますっ。

録画したMステ
をひたすら見ていたら
健人くんと風磨くんの
愛くるしさに

心奪われてしまいました(笑)

歌南さんと
タイプがちょくちょく
合うのでブログを
読んでいても

共感できます♪

イメチェンですか!?
近々見てみたいですっ。

CECILいいですよね。
私もお気に入りです♪






No title

>美咲さん
ひかけとゆや!
ほんっとイケメンすぎる。写真が小さいのが残念ですが、
それでもじゅーぶん!!!
わけわかんないですよね。
めがね圭人見ましたよー。笑
圭人さんインテリ・・・。

ふーまふーまふまくーん♪
ふにゃんにゃにゃんですよ・笑
あれやってほしいなぁ・笑


>yuki☆さん
見れたかのーん?
すっごいカワイ美しいから!
閉じたくなったくらいかわゆいから!笑
お買いものって結構ストレス発散になるよね。
散財したよ。笑
悪魔の徴収、今週振込ラッシュあるよね。
もし大阪に行けたらロックで行こうかな。笑笑笑

>由さん
コメントありがとうございます~。
ブログ、見させていただきますね!


>あやさん
こんにちはー。
いやー疲れました。笑
4公演は。さすがに!
でも本当に楽しかったです。
Mステ、何度も見ちゃってますよー。
ほんとにけんふまは可愛らしいですよね!
あいどるあいどる。

イメチェンとは言いつつも、
そんなにロックな服がないです。
タイとかも一本しかないですし・笑
なんかでも綺麗めも飽きたような・・・
圭人担ならロックも許される気がして。笑

No title

歌南さんのブログみたいに
可愛くないですが
見てくれれば嬉しいです☆

>由さん
うちもそんな可愛くはないですが(笑)
今度お邪魔しますね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

