[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


精一杯の、声援を。

いやー、大パな一日でした。
8時の時点ですのまん写真売り切れと聞いたとき、
ちょっとびくってしたよね・笑

ちなみに、びーあいは無事に買えました。
1部の物販でふまくんのBタイプが売り切れたけど、
2部かな?3部か?で、普通に復活してた。
事務所とヲタクの需要と供給のバランスの問題だよね、グッズって・・・
すのまんはいっぱい売れるだろーってヲタクにはわかってたのに・笑

今回のコンサートは、一番度肝を抜かれたのは
もちろんもちろんNYC boysですが!笑
だってまさか2部で発表とかそんな半端なー!
朝は知念さんと山田さんを寝かせてあげようという配慮ですか?笑

正直全く予想してなくて客席で絶叫だよね・笑

このユニットに関しては、もう各所でいろいろ諸々、言われてると思うけど。
納得いかないっていう意見ももちろんわかるけど、
あのユニットを作った理由っていうのが物凄く明確に見えてしまって、
あーそういうことね、あーそういうことね。あーだからそのセトリね。とか。
もう何も言うまいって感じです。苦笑

だってわたし、絶対初回A・初回B・通常、全部買うよ。笑

つまりはそういうことなんだよなー。

別に山田様とちぃを多く見られると思えば・笑
前向き!笑

ちょっと圭人さんが恋しくなったけどな!笑

あ、ゲストにや薮ちゃんと聖も来てくれたお

薮ちゃんは知念が大好きすぎる。
ジュニアコンでいちゃこら薮ちぃ。くそう!笑

会場では、いろんなひとに会いましたお!
いつもありがとーなはっちさん@とみおか
相変わらず連絡しなくても出会えた(笑)きらさん@みゅと
コン終わりに真面目なジャニーズ話につきあってくれたmocaさん@健人?笑
3公演一緒してくれたえりこ@戸塚、なほ@今日は北斗・笑

ありがとう!


簡単にレポ

・FLY HIGH
なんでこれから始まるねん。と思ってたら、
バレーサポーターの布石だとはwwwww
なるほど。kittyGYMとの関連性か。
「You Are Miracle」が真田だったという・笑

・フィーバーとフューチャー
これもなんでやねんと思ったら以下略!
でもさ、フィバフュチャのときって、けんふまとか入所してないんだよなと思うと
時の流れを感じました。

・悪魔な恋
ふまくんが大好きです、もういやっ

・新曲
優馬withびーあい。
ふまくんのダンスが素敵ー。
けんふまシンメにセンター優馬がすごくしっくりくる瞬間があって
大好きだった。
ううー、好き。

・新曲
慎ちゃんとか、ちびジュメイン
なんか踊りがちょーかわいい

・Vanilla
もう橋本くんがかっこよすぎる大好きすぎる
ねー。好きだよー。
4部ではどセンから見れたので、本当にあの千手観音真正面から見れて
鳥肌立ちそうだったよー
ねえ橋本くんが好きなんだってば!!!
あーほんとすてき

・ララリラ
B.I.Sの新曲?
かわゆいです
客席降りてばしばしとハイタッチなふまくんと、
はーいはーい☆とアイドルタッチな健人くん
なんて絶妙なコンビ。

・NYC
2部から・笑
Mステでやった前半の明るめな曲がこれです。
悪魔な恋とは別なのね。
Mステでやったとき曲調違いすぎて何?と思ってたらやっぱり別だったっていう
この曲好き。
NYCのBISの衣装は、黄色に、ところどころ白黒ストライプのアクセント、そしてもう一個アクセントに赤がどこかに入ってるんだけど、これが本当にかわいい!
一人一人に合ってて、健人もふまも北斗もゆごくんもかわゆす。
ゆごくんはまだ着なれてない感じだったけど。笑

・bitter moon(たぶん)
慎ちゃんとスノプリ合唱団
もはやカオスw

・増田ソロ
会場がざわめいたまさかの増田くんソロ
昭和の匂いがします
歌うますぎるw

・増田メイン曲
高田仲田岸大川が加わって、センター増田で1曲
振りは覚えたい感じ!
でも昭和。

・No more wait
すのまんの歓声、ぱねぇ。
さくんの時とかも凄かったもんねぇぇぇ

・A・HA・HA
京本植草とかライン
のえるの声が可愛すぎるー

・明日のために僕がいる・スタシカのめどれー
あー、橋本くんがすきっ
だいすきっ

・GRIN GRIN
優馬と、くえっしょん、えびもそのままステージ上でわちゃわちゃ
橋本くんは真田くんと向かい合わせになるとちょっとわちゃわちゃ
でも基本自由
でも動きが赤西さんに見える
うーんでもかわいい
橋本くんばっかり見てる自分・笑

・大きくな~れ☆ボク
もちろん2部から・笑
まさかここでこれを見る羽目になろうとは・笑
あのこの曲大好きなんでいいですけども!
むしろ嬉しいけど。
けんふまの私服衣装がまた新しくなった・笑

・パフューム
ぎゃふー
これも2部から・笑
好きですけども!!!!!
バックの使いかたがかっこよかったよねすのまんだおね?

・メドレー
ジュニアメイン
めどれーの一発目は感謝感激雨嵐なんだけど、
3部あたりから我慢できなくなった河合くん参戦wwwww

・フレッシュJr紹介~ユニットダンス
もはやフレッシュについていけなくてすいません

・情熱JUMP
2部から山田知念が加わって、それどんなJUMPコンwwwww
っていうほど見慣れた光景になってしまいました。笑

・スクール革命
同上。笑
JUMPコンwwww

・マルイチカラ
なんでこれやねんと思ったらバレーの(以下略)

アンコール
・Hey!Say!
わー全力!
ってかやっぱりJUMPコン

・NYC
もうほんとかわいい

ダブルアンコール
・UMP
・Hey!Say!
かな?



MCで面白かったのは・・・
河合くんが海外で「りんごじゅーすください」って言った@戸塚とか
ABC-Zの説明するのに河合くんが「昨年14歳のがきんちょが入りましてABC-Zなったんですよ」って言ったとか・笑(はしもとくん!笑)
BISとか「モニターで見ててぴちぴち来るね」@河合とか
ふまくんがエネルギー切れして3部終わりに地べたで寝たとか
「ふみきゅん縮んだなーと思って」@山田
「縮んでないよ」@河合
「髪短くなったから?」@山田
「短いから顔が長く見えるだけだよ」河合
とか
山田様は河合くんをいじるのが面白そうだw


ふまくんはおとなしくてしておりました。
いいこー。なキャラになってました
「こんなに綺麗なお客様たちに囲まれて気分は最高です」とか言ってたけど←

3部ではインタビュー入って楽しかった
チャームポイントは
優馬「目です」
山田様「首にあるほくろ」
ちぃ「笑顔です☆☆☆」←
北斗「筋肉です」だよね?
健人「・・・笑顔です。かぶりますけど・笑」
ふま「若干長い指です」であってる?
ゆご「元気なところです!」
あと尊敬する先輩がーとかいろいろ答えてましたが
だいたい既出なので省略。

あ、薮くんにお尻べしって叩かれてたふまくん・笑
カワイイ・笑

あとコードにひっかかってコケたふまくん。笑
前にいたジュニアがびっくりしてたよ・笑

風磨くんがおとなしくしてた理由は、
いろいろあるのかなーと思ったけど。
4部で喋ったとき、もう、声が半分くらい枯れてて。
枯れてるよーって突っ込まれて。
「朝から張り切ってたら出なくなりました・笑」って。
でね。

「これだけのお客さんに声援受けて、返せないわけがないじゃないですか!」

って、言ったのね。

プロとしてはさ、公演中に声が出なくなっちゃいけないわけだけど。
だって4部しか見ないファンだっているしね。
4公演もやって自分がメインに近い場所にいると、
そういうことも起こりえるよって、それじゃダメなんだよっていうのは
いい経験になったんじゃないかなーと思います。
まあ、これからだしね。
そこは頑張ってもらうとして。

何よりもね。
声が枯れてしまうくらい頑張ってたふまくん。
そんなに頑張ってたことになんか感動してしまったのさ。
ふまくんは、BISの誰よりも、ステージを走り回っていて。
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。
跳ねまわり、腕を振り回し、手を振り、ターンをして、
客席を煽って、掛け声もかけ、ファンサもこなし、
笑顔をふりまいて、いちいちポーズまで決め。
一番右へ左へと動いていたの。
全然じっとしていなくって。
右花道か左花道しかないフォーラムだけど、
BISは割と自由で、お手振り曲で片方に固まっちゃったりしてたのに。
ふまくんは4部のころには、ちゃんとBISが固まってないほうの花道を選んで移動するようになった。
ちょっと疲れた顔はしてたけど、声でなくてつらそうだったけど。
全力でした。どこも手を抜かなかったでしょ?
最後までずっと動き回ってたね。
ちゃんと、小さいジュニアにも、気を使ったりして。

なんかちょっと泣きそうだったよ。

私の見たかったものは全部見れた。
私が見たかったふまくん、でした。

ふまくんを好きな理由そのもの。

大好きなんだよ。

彼らをとりまく環境が変わって
いろんな大人の事情が見え隠れ(隠れてないかも)して
岬がそこからいなくなって
いろんなことを思ったよ。
昔のことを思い出して切なくなったりもした。
未来を憂いてみたりもした。

私はただの1ファンでしかないから
何かをできるってことはない

だけどふまくんが
声援に応えたい、と
思ってくれるなら
私が唯一できる、「応援する」っていうのは意味があること。

それは、ジュニアだったBISの頃よりも、もっと。

多分、今の方が。

先陣切ってアイドル業をこなす、綺麗なダンスの健人。
もう全身からいい子オーラの出てる、可愛くて努力家の北斗。
技術はもちろんまだまだだけど、頑張ってる優吾。
そして、緊張やプレッシャーの中でセンター張ってるであろう、優馬。

ふまくん。
今いる場所を大切にしてください。
タイミング。運。努力。素質。いろんなものが重なって、今その場所がある。
今そのメンバーに入ってることもまた。
凄く奇跡みたいなことだと思うから。
ふまくんの心意気が、すごく伝わってきたから。
本当にこの子が好きだ!今日来て良かった!って思った。
4公演入って、本当ーによかった。

ふまくん。
素敵なアイドルに、なってください。

大好き大好き大好き!


WEB CLAP!

コメント

Secret

お疲れ様★

一緒してくれてありがとう!
凄い楽しかった!
あれこれ言わずに今は精一杯
応援しようと思う。

大好きだ(´;ω;)

No title

あやです。こんばんは!

いきなりすみません。。

7日のブログの
コメント欄に間違えて
書いてしまったので

追伸です(汗)

もしよろしかったら
読んでください☆

それではっ。

お疲れ様でした!

カナンさん、昨日はお疲れさまでした。
未だに現実に戻れないmocaです(笑)

それにしても、カナンさんの記憶力とレポ凄いですね!
私なんで見た瞬間からすべて記憶がないです。

でも、途中からJUMPコンサートになったことは確実に覚えてます(笑)
私も色々思いますが(昨日カナンさんには散々言いましたが・・・)ちゃんと応援しますよ。

だって、好きだし。
ホント好きだし。(←あえてもう一度言う。)

そー言えば、私やっぱり増田くんをどーしても外国産にしたいです。
とりあえずクォーターでもいいから、カミングアウトしてくれないかな。
「昭和×クォーター」このWネーム、ある意味最強だと思うのですが・・・(笑)

それとまたお話できて嬉しかったです。
私の話を聞いて頂いて有難うございます。
カナンさん、素敵~☆

あと、一人でビール飲んでごめんなさい。。。

No title

>なほ
ありがとね!
楽しかったねー。
BISは本当に頑張ってほしいね。

>あやさん
コメント見ましたよ!
大丈夫です~

>mocaさん
いろいろ考えてたら具合悪くなって
半休しましたよ私。笑
単純に一足早い夏バテですが・笑

ほら4回も入ってますから!笑
最後あわててセトリをメモしました~
いろいろお話できてうれしかったです。
ツアーあるといいですよねー楽しみですよねー
頑張りましょうねー!!!!!

増田くん、昭和すぎなのに外国産だったら確かにそりゃあ・・・笑

私も酒にしようかと思ったんですが、あまり何も食べてない日だったのでやめました。笑
じゃあ次は酒入れつつにしましょーか!笑

お疲れさまでしたー!
いつもかまってくれてありがとです!!

今度たまには一緒にコン入りましょう(笑)
橋本を王子と崇め奉りましょう(笑)

No title

>はっちさん
そーだよコンサート入ろうよおおおお
今度誘うー!誘うー!
日曜はありがとね!!!
橋本くんをちょっと崇めてみようよ←

初めまして

以前拍手にコメントさせてもらったマリーです

レポを読んで笑うとこもあり、ジーンと来るとこもありましたので
ここに、コメさせて貰いました(*^。^*)

風磨君、頑張ってますよね、いつも
私の身内の中でも風磨くんのファンサはめちゃくちゃ評判いいです

このJrコンDVD出ないかなーと密かに思ってます
ではまた

No title

>マリーさん
どうもありがとうございますー。
ふまふま、頑張ってますね。
なんかJrコンのときは、お披露目もあったせいか、
いつもより頑張っていた気がします。
ふまのファンサ、きゃわいいんですよねー!
ほんとに幸せな気持ちになれます。
今後にさらに期待ですねー。

No title

レポありがとうございます★
風磨くんにとても感動しました!!
岬くんがいなくていろいろな
思いがあるかもしれないですが、
5人でこれから頑張って欲しいです!!
今回のデビューはうれしかったけど、
もう少しHeySayJUMPのバックで
踊って欲しかったですー
両方見れて一石二鳥ってやつです、笑
風磨くん頑張って☆

No title

>菜子さん
ふまくんは、本当ーに頑張っていたと思います。
やっぱり大好きー!って思いました!
メンバーが変わったり、NYCの活動も決まったり。
複雑な気持は、メンバーもファンにもあるかもですが。
CDが決まったからには、ほんっとうに頑張ってほしいですね。
HeySayバックもう少し見たいって気持ちわかります・笑
この曲のバックで踊るのが好きだったーとかもう少し見たかったーとか、正直少しありますよね。笑
これからはメインで頑張ってくれることを願いつつ☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

