[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


今週の圭人さん。

ゆるげーから

「いいよだいじょうぶだよまだチャンスあげる」www
えらそうな圭人さんかわゆす
しかし割りばしを落とす圭人さん
「違うんだよ!!!!」
「いけるから!!!!」
「ちょっと調子が悪いだけ!!!!」
しょおんの言うことに耳を貸さないけとさんwwwww
なんてかわゆすな生きもの!


「だめだ!今藤ヶ谷くんの髪型のこと考えちゃった!」
ひどい。笑
「やってみなよ」
えらそう!!!!!笑

カメラがどこにあるかわからない二人www



ねえねえ夏服きゃわんわ!
なんだろーあれミックスチェックみたいな。マドラスチェック?
袖の折り返しとネクタイがチェック!
かんわいー!

ロケ
「朝からめんどくせーなお前」
真田に向かって朝から暴言圭人さん!!!!笑
な、なかよし!笑
暴言とか吐いてるのなかなか見れないよ・笑
よほど仲良しだな・笑

犬とさなけと。
かわいい

着替えた圭人さん男前
肘から下が出てるのイケメン!

体が硬すぎるさなだ

圭人さんって掛け声意味不明だよなー。

あっやだ腕筋がやばいもえる

「あっち行けあっち行け!!!笑」
「絶対倒れっから、絶対倒れっから!!!」
「楽しい!!!」
「ただもう何回か、俺もう死ぬなって思うポイントあります!」
圭人さん。
がんばれ。笑

シュノーケリング圭人さん
「あああああ~冷てぇぇぇー!」
わあああ
びっくりした
子供みたいだお。けとさん。
かわゆい・・・
「貝とった!」
・・・こども・・・

ちょ、さなだくん。。。笑
まさかの転覆。

わあんバーベキュー楽しそう

真田くんに悔し紛れに砂をかける圭人、笑
・・・こども・・・笑

仲良く分け合いよかったね☆

圭人さん、ちょー日に焼けてないか・笑

「楽しい!」
そうだねお肉だもんね。笑
楽しそうだね。笑

あーんきゃわ。

圭人さん、ちょっと声低くなった気がす。

なんか来週も楽しそうだな!笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

夏服可愛いですよね☆★
チェック可愛い。
でもやっぱり通常が好きです。

No title

>由さん
夏服かわゆかったです。
ちょっとわたしとしてはあれはかなりヒットです!

No title

いじけた圭人もかわいい・・・笑
なんでそんなにかわいい生き物なのかぁって切実に思っちゃいます☆笑
夏服も似合ってるし・・・(*>ェ<*)
やっぱ好きです♪♪

圭人パワーでテストも頑張れます!

No title

>ともみさん
圭人、ほんっとうにかわゆいですよね!
なんか、最近イケメンすぎて忘れてましたが、
超絶かわゆい生き物でしたー!
テストも頑張ってくださーい!

ほのぼの

圭人一年前は『真田君~』とか言っててまるでさなぴの弟だったのが今はまぶだち(笑)凄いしさなぴって初めは金八のチャラってイメージでどしても怖いイメージだったからおっとり天然圭人とは絶対合わないと感じてただけにびっくり!後高田君が圭人に敬語使ってたのにもびっくり(笑)

>真理子さん
そうですよね。それなりに距離はあったはずなのにいつの間にか。笑
さなてぃは基本ゆるっときゃわいい子だと思いますお~。
高田くんは圭人に敬語なんですよね!笑
そこがまたなんか関係性が面白いです!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

