[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どくしょ。

んー。
仕事がいい具合にテンパってます。
歌南です。
どうも。
いやー。
仕事って。・・・つらい!笑
頭使いすぎて禿げそうだわ・笑


なんか久しぶりにJUMPDVD見てるんですお
一時期見すぎたから、ちょと封印してた・笑

なんかもーあれだよね
カワイらしい生き物の集団だよね
テンションあがるわー。
ジャニーズって凄いなあ。
だって、この規模の会場でこんなにファンの近くに行けるのって
本当にジャニーズくらいだよね。笑
ああ、いのちゃんの笑顔が眩しい。
ゆとくんがアイドルすぎる。
きぃちゃんが超絶きゃわゆい。
あーやだやだみんな可愛い。
はー。皆に会いたいなー。
今日は少クラ収録ですもんね。
私はもちろんお留守番組なので、放送を楽しみに待ちますよ。
自担はどれくらいイケメンだったのかしら。

さて、わたし、無事にコンサート行けますように。笑





ジャニネタがないので日常なことでも。。。

最近、というか、ここ1年くらいでよく本を読むようになったんですがー。
きっかけは恋愛に躓いたことだったんですが、
恋が終わったそのあとも、だらだら本は読むようになりました。

でもねー。
歌南さん通勤が自転車なものでして。笑
本を読むのっておうちに限られるんですよねー。
で。
ちょうど。
シャワーじゃなくてお風呂にちゃんとつかる習慣をつけたら、
お風呂の中が退屈なもので。
本を読むようになったわけです。

やっぱり小説メインで、店頭で気になったものを買うんだけど。
面白い!って印象に残る本ってやっぱりちょっと限られてるかもって思う。
あと、好き嫌いとかもだいたいわかってきた。

なんか淡々としたものとか、じんわりするのが好きかも。
うん。
ドラマティックな展開は、なくてもいい。
日常だったりとか、共感できるもの?
そういうのが好きなんだな。

本を読むとか
雑誌を読むとか
日記もブログも
「読む」行為が好きなのかも。

これからもざくざく読みたいです。



遅れましたがWEB拍手レス
>6/10の匿名の方
あ、同じところ見てましたか?笑
ツボが一緒で嬉しいです!笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。