[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ゆるゲニストKEITO。

ゆるげにすと!笑

今日の百識も面白かった・・・。

けとしょーコンビもきゃわだよな。

「ゆるげーロックオン!」
え、アクションがついたよ?笑

「結婚は結婚ですよ何言ってんですかあなた」
うわあああああああああ
上目線んんんん!笑
けとさん、真田には上目線んんんん!笑

ゆるげっついらいらするw

黒子出たwwwwwwwww

頬むにむにするけとさん!
かわゆす!
むにむにむに

「あーうぜー!」
笑笑
「翔央くんとのゆるげー楽しくねぇ!!!」
笑笑

けーとさん!笑

仲良さそうで何よりだよ。笑

あー、もう、スタジオ楽しそう。笑

スタジオをいらいらさせるゆるげにすとwww

「最後に21世紀最強のゆるげにすと、KEITOさんからお願いします!」
「ゆるげーで、君のハートをロックオン!」





orz









がはっ←






おっといかん気を失うところだったw




最後、ごめんねってするけとさんw
かわゆす!
かわいすぎる!

無駄に食道内を飛ぶシーンを撮らされた二人!笑

風船割れて素でびっくり圭人さん!笑
やだやだ!笑

そしてめざましどようび集結www

みんなやさしいw

あー制服いけめてる!

お友達の輪
シュール!!!
ひどいこれはひどいw
いい歳した男子がこんな状態になってるの初めて見た!笑笑笑





WEB CLAP!

コメント

Secret

ほのぼの

圭人ってゆるゲの担当ですかね?いやはや嬉しい物ですよはい★あの体操着姿が可愛くて何より足が綺麗!(笑)一年前はさなぴには緊張気味だったのにいつの間に?お正月スペシャルでも良いコンビした★

>真理子さん
ゆるげー担当みたいですね?
他のメンバーは変わるけど、圭人は固定ですねー。
適役ですよね・笑
お正月SPは本当に可愛かったです!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

