[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


想いは今。

疲れて帰ってきたら
おかーさんからしょーくら届いてた!


泣ける。笑


21時に試験環境間違えて5時間無駄にしたときのショックが
見事にけんふまシンメで払拭されました。笑

1週目

やだOPのふまくんが可愛すぎる
そして腕が長い

ROCKメドレーのPeakのB.Iはなんなですかー!
中島健人と菊池風磨
あーもう、このシンメって凄いんだな・笑
タイプが違いすぎる!笑
健人の2倍は余計な動きしてる、ふまくん・笑
「笑われたって」で案の定ひっくりかえったけど!
だって!
撃たれた!!!!!!!笑
カワイイ可愛いかっこいい★
あーもう健人もちょーかわいい

ワンドロップのはしもとくんがすきっ

Hey!Say!でるんるん出てくるふまくんの可愛さが尋常じゃない
「そのままが一番」
けーーーーーんーーーーーーとーーーーーーーーーおおおおお
やだやだやだこの子怖い!笑
す・・・・・・・好き!(騙されてる)


おてがみ読んでる健人、はらはらする。笑
やっぱり喋らせると不安だあぁぁぁー!笑
でもキスマイの紹介に映るときの健人は、やっぱりアイドル!

千LOVE久しぶりに聞いた・・・
やっぱりこの曲好きだなー。
これがかかるたび藤ヶ谷くんのマネをするのが歌南さんの恒例です。笑
二階堂く・・・、やる気を見s(ry


2週目
ぎゃー!また撃たれたー!ふまくんばかいけめん!
・・・イケメン?
・・・やばいほんとにイケメンに見えてきたー!
カワイイばかりかと思ってたのにー!
スタイルいいもんなーあのふたり

ねーはしもとくんがすき←
私あの青スーツのはしもとくんがすき!
・・・ん?いや?
はしもとくんだったらどの衣装でも好きだったかも
・・・おや?笑

最近誰にでも「くん」を付けて呼ぶのが歌南の流行なんです・笑

とにかくはしもとくんが好きです(まとめ?)

ある意味レアな、Jrの高地くんとBIの風磨。笑
「やっぱ好きやねん」
で、アップになった瞬間

「ぎゃあ」

って叫んですいません時刻は午前1時15分を回りました

そのあとの「好きやねーん!(ぐっ★)」に思わず「わたしも!」と返しそうになってあわてました←

あー萩谷を見てると誰かに似てるって思うのに思い出せない・・・
誰だろう・・・

ってまさかのtruth
ふまくん・・・!
「ひらり落ちる涙ひとつ」
ふーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーー!
やーだやだやだやだかっこいいとか許していい?(意味不明)
そんでもって後ろの中島健人がもうおっそろしく綺麗だよね怖い!
あの指とかナンデスカー!
あの二人マジなんなん?
「思い届く」にカメラが切り替わった瞬間の中島健人とか本当に恐ろしい
だって美しいもん!!!!!!!!
しまったこの2フレーズだけですでに5分以上経ってる!笑
(リピートしすぎです)

そのあと下手からセンターに移動してきてどセンで踊るけんふまに
リアルに涙が出たとかほんっとやめてほしい・笑
だってかっこいいとかいやだーもういやだー
「この世の果てに」とか!
でもそこで笑わないでふまくん!涙
そこ笑顔無しでいいですふまくん!涙
曲的に笑わなくていいんですふまくん!涙
ふまくん、かっこいい曲でも笑っちゃうからなー
あーあーあー
なんでこんなふまくん映るの!???????
ちょっと映りすぎてさっきから動悸が・・・!
「心は謎めいて」
謎めいての健人の指とか神技だなーあの腕とか
だけどふまくんのダンスもすっげ好きだドウシヨウ
「闇のように」
第2ラインに居てもがっつりカメラ目線の健人
あのラインのメンバの中で、腕を上げる振りがあると誰よりもひとつ抜きんでる、あの健人の腕は本当に綺麗。
ダメだー
truthほんとに語りたいことが多すぎる!
一瞬一瞬ほんとに一時停止したい・笑
好き!

ねえてごしくんは小山くんのことが大好きですか?笑

はしもとくん・・・
はーしーもーとーくーん
はーしーもーとーくーーーーーん!!!!!!
このこ奇跡の子(笑)
怒られない橋本くん・笑
橋本くんでろでろに甘い・笑
ひどいなこのひとら・笑
はしもとくん、むずがゆい・笑
ほんと大好きだよ?笑

あースタシカかっこいい
・・・しまった語ってたら長くなったからこれは追記に!

エンディング
ちょ、、、ひどいなけんふま・・・!
「わからないことだらけ」
こんの、ぶりっこめがーーーーーーーーーーーー!
ふまくんの、ばーかーーーーーーー!
すーきーだーよー!!!!!!!!!!!

カメラが離れていても、カメラアピールを忘れない、けんふま!笑


なんかなー、すごいな健人と風磨は
なんか「華」が違うかも
オーラ変わった?
ちょっと、びっくりした。
この前の少クラより全然、今のほうが。
ぱって目を惹く
なんか目に入る
オーラ???
うーん
凄いな。。。


追記ははしもとくんのことー

WEB CLAP!
橋本君のこと。

なんてゆか
JJが大好きだった私は今でもJJメンをつい御贔屓にしてしまうけれども

はしもとくんのことは、A.B.Cに入ってからのほうが、たぶん、きっと、もっと大好き
A.B.C-Zのはしもとくんが本当に大好き

JJのはしもとくんが大好きだったけど、
あの時代は「JJ」が好きで、それが最初にあって、だから「はっしーが好き」みたいなところがあったかもしれないって今は思う
でも今は「橋本良亮」が好き、だ!

今のはしもとくんは可愛くてかっこよくて、何よりも、すっごいすっごい頑張ってるんだよね
今でも気にして、よく「追いつかなくちゃ」「レベル下がったって言われないように」とかって
雑誌でも発言してるけど・・・
だいじょぶだよ、はしもとくん

はしもとくんだけのことじゃないけど
頑張ってる子にはファンは絶対ついていくよ
ほんとに、それは絶対だから。

私は橋本くんをたぶんちょっと歪んだ視点で見てて
JJが無くなってしまったことで
亀井がいなくなったことも含め
橋本くんを希望の光みたいに見てた節があって
どうしても頑張ってほしいって
勝手に期待をしていた

だけどそれってとても失礼な応援の仕方だなって思ってて、
あまり言えなかった
橋本担さんとかにしてみれば本当に嫌だろうなって。
だからここでもあまりはっしーの話題を書いたことがなかった。

でも、気づいたひともいるかもだけど、最近はちょっと違っていて。

この間のジュニアコン見ていて、
そして今日少クラを見て、
なんかちょっとそういう応援の仕方からやっと離れられるなって思ったの。

はしもとりょーすけくんが好きだよって。

ユニットがとか、グループがとか、関係なく、
橋本くんが好きだ!って。

背景とか一切なんの関係もなく、
ただ、今そこできらきらしている「橋本良亮」がかっこよくて可愛くて素敵。
きっと今までいろんなことを考えて思って努力してきた
それが今の、私が好きなはしもとくんなんだね。

うーん。

好き。
好きだよ。ありがとう。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

