[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


寝すぎました。

テゴマス交換のお知らせはサイドバーに移動しました。
まだまだ募集中なので申し訳ないですが><
ご連絡お待ちしています><


昨日、橋本くんにでれでれでれでれして帰ってきたんですがー。

寝るつもりなく、うたたねしてたらまあ昼になりましたよ。
ライダー見て、シンケンジャー見て、
あ、さっきごくせんをDVDにしてたら、戸谷くん@仮面ライダーが出ていて、
びっくりした。
あー出てたのかーそうだったかー。そういえば。
って懐かしくなった。

あ、そうそう、昨日は、お昼はmocaさんとNYCの看板を見に行くという理由だけで渋谷に行き(・・・)
看板にでーれでーれしました。
わたしはあのグレーのバージョンのが好きだな。
カラフルなほうは、ふまくんのポージングに爆笑です。
なんじゃありゃ。
ちょっと話はずれますが、悪魔な恋の通常版のじゃけ写はなんとかしてほしい。笑

滝コンは蒼ちゃんとわいわいしながら入りました・笑
やぱコンサートは楽しいおね!
うふふ。

スク革、健人なしの収録だからなんかさみしーよー。
NYCは健人のぶりっこが目玉のひとつなのに・笑
しかもちょっと歌詞変わったべ!笑
にゅーよーくしてぃーぼーいずって・笑
歌詞に入れるなよ・笑
前はなかったよねー!?@フォーラムに行ったみなさん
ふまくん、ふわふわしてんなー。相変わらず。
「からまわり~」
後列から撃ってきましたよ、彼は・笑
はーやだー可愛いわー。
あんまり「うぎゃあ!」っていうのはなかったけど、順当にかわゆすぎる~

北斗が本当にこれからイケメンになりそう。
薄系イケメン。頭小さいし、これから身長伸びそうだし、すらっとした感じの涼しいイケメンになりそ。
優吾くんはどっちかっていうと手越さん系統の伸びかたしそうだけどね・笑



あ、と、イッテQはチャリT作成だったね!
NEWS全員出たー☆
やだーかわいーい!
ピンクがこやてごってとこがなんとも言えない・笑
黄色はりょーちゃんまっすーってのも絶妙すぎるし・笑
グレーのぴぃさまはテライケメン・・・!!!!
シゲもグレーだけど、ピンクが黄色よりグレーのが似合ってるもんね、絶対。

あーてごしくんかわいい

ほんとかわいい

私なぜにこんなにてごしゆーやが好きなんだろう・笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

あの

看板見たさにカナンさんを唆したmocaです。
何やってるんですかね、、、私たち(笑)
むふ。

それにしても風磨くんのポージング☆
もはやあれはアイドルというより、ギャグですか?という域になってましたね。
でもかわいかったです。

それと健人くんはビジュアルが安定してますね。
いつも一定にカッコイイみたいな。
彼にはドキドキさせられっ放しです(笑)

ホント早くCD発売されて欲しいですね☆
私の中では既にカウントダウンに入ってます!

昨日のスクール革命、私も歌詞変わった?と思いました。
NYCって…歌詞に入れるとか、流石何でもありの事務所(笑)

確かにカナンさんの言う通り、健人くんのブリッコは目玉ですよね(笑)
それが見れなくて寂しい・・・。

風磨くんは相変わらず、撃ってましたね。
今彼の中でお気に入りの振り?なんですかねー!?

だっさいNYCは←
フォーラムでは言ってないが
少年の収録では歌詞変わってたお!

>mocaさん
でもほら晴れ舞台ですからw
見なきゃ損ですよねw
ポージングはきっとギャグなんです。
ていうかだってー・・・
あれはー。・・・ちょっとー・・・。笑
健人はいいです、安定してます、全然不安じゃないです。笑

にゅーよーくしてぃーぼーいず★って聞こえた瞬間、テレビに向かって
「・・・なんと?」と言ってしまいました・笑
やだやだw
健人のぶりっこがあってこそですよ!
「Nah・Nah・Nah」の振りは健人のためにあると思ってますから!笑


>なほほ
やられたわーw
あんな歌詞wwwww
誰のどのあたりがにゅーよーくしてぃーぼーいなのか教えてほしい。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

