[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


きぃちゃ。

やーん!
ごくせんの番組宣伝が始まって、
見てたんですがー!がー!


・・・やだもうきぃちゃん可愛い

カワイイったら、かーわーいーいー

はー。

あの、にへらっとした笑顔が、ねーもう、ねー。
可愛いよ、ねー。

楽しそうだなーほんと楽しそうだなー。

ごくせん楽しみだなー。

ふふふふふふふふー。

カウントダウンも一応録画してるんだけど、これにはきぃちゃんたち出るのかな???

とぅっとぅるー。

楽しみみみ。

きぃちゃんにでろ甘。

ねえそれはさておきさ。

さっきからさ。
DVDに映像落としてるんだけどさ。
嫌な音がすんの。怖いの。どーしよ。

WEB CLAP!

コメント

Secret

初めまして

どうもー初めまして♪山田担当の凛です♪
どうもー初めまして♪よかったら、
私のブログにも、遊びに来てください♪
いつも、思うんですが、、、。
岡本クンって。ギターすごく上手ですよね↑

あたしもお昼にやってたヤツたまたま見た!!
野球を録画してたからごくせん録画出来なかったよー!笑

楽しみになってきた~♪
まだチケ買ってないけど。買わなきゃ!

>凛さん
はじめまして。
ブログ見てくださってありがとうございますー。
圭人のギターって、あれがうまいのかどーなのか実は私まったくわからないんですが・笑
どりあえず凄くかっこいいですー。

>CAORIちゃん
見てた!?
あれ、ほんといけめんすぎるわー。
見てたらほんと楽しみになってきたよ!
前売り早く買って!笑笑笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

