[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ゆるげーだお。

雑誌いこうと思ってたんだけど・笑

百識の圭人さんが面白すぎるからそこから・笑

なんかもうOPからどうしたらいいかわっかんねーーーーーーーー!笑
「照れるだろ」
いや?笑

ロックオンに乗ってくれるメンバーたち。

高田くんの笑顔が眩しすぎる。笑

「真田がひっかかってます!笑」
さーなーだー!笑

イラっとするなーこれー!笑

「ふじがやくん、そんなライオンみたいな髪型してるのになんでわからないんですか?」
たーかーだー!笑

「遊びにきてゆるげっつ?」
普通に宣伝しー。笑

真田さんすごすぎる。
ほんとすげー。笑

出張ゆるげー。

翔央おもしろいなw

修学旅行生巻き込まれまくりw

「よかったね」
「・・・それだけですか?」
ちょ、けとさん!笑
やーだーもう!笑
しれっと、しれっと「良かったね」って・・・。

「ふっ」
「なんだあいつ!」笑笑笑
自由すぎる。笑
かっこいいなあ。笑

あー制服かっこいい。

なんでそのポーズ?笑
決めポーズ?笑

視線をそらす圭人さん!笑
ギャグのセンスが上がってきた!笑
「ノリ」を覚えた!笑

やだ!座って肘付いてるだけなのにかっこいい!←
圭人さんかっこいい!笑

なのに小銭泥棒!笑

ひ、ひどいw

そして1円だけ返したーーーーーーーーーーーーー!笑
なんという!笑
ひどいw

圭人さんクオリティ高すぎる。



いいとも、見たよ!
ねぇてごにゃんが可愛すぎる。
もう本当に可愛すぎる!
なにあれ?なにあれ?????
もーやだー!
かわいいー!
やだやだ!

ふー。
テゴマスコン楽しみだお。
仕事諸々の都合で、結局9日に行くことになりました。
あ、、、、同行者さん、募集中です><
8/9(日)17:30、仙台テゴマスコン。
アドしってるお友達は直にメールしてください・笑
知らないけどブログ見てくださってる方~は。
momoco33☆mail.goo.ne.jpまで。
☆は@に変えてね!
WEB拍手でもいいお。

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

