[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



悪魔な恋感想。

リアルに仕事が忙しい中、それでもがんばって1枚は見た!!!!!!!!!!!
悪魔な恋PVの入ってるほう!!!!!!



ふまくんきゃっわー!
一番最初、「よっ」って入ってくるのですら可愛い!
マイクスタンドセット5人
うーうーうーうーイケメンがおるーーーーーー!
ゆーまくんかーわいい!

歌ってるふまくんのオーバーアクション

てかみんなわざとらしいwww
かわゆす!くそう!

北斗癒されるううううう
ゆーまくんに写真撮られる北斗かわゆすううう

わたしふまくんの持ってるギターになる

だめだ歌う5人きゃわすぎる

ひー健人おおおおおおおおおお
本を読む美少年
とかってタイトルつけられるな!爆笑

「初めてのあのキスに」
誰ですか!
ピント合ってないのにしっかりぶりっこした子は!
(ふまくんです)

大さびのコーラス、健人だったんだー!
きゃー!

ねぇ健人くん本当いけめん

なんだこのはしゃいだひとたちw
ぴょんぴょんぴょん

ふまくん愛しすぎていやだ

ウィンクされた><

見つめあい北斗健人

やだふまくんいけめん!!!!!!

だめだ。

かわいすぎる。
ふまくんがかわいすぎる。


めいきんぐ
化粧直しされる北斗!!!!@ゆーまくんインタビュー中

くっそふまかわいい

カメラ目線の健人は怖いものなしですね

水を飲む北斗!!!!@健人くんインタビュー中

ギターでふまくん!!!!!!!!かーわーかーわーかーわーかーわー
かわわわわわわわわわわわー
見つめあいのゆーまふーま
やだ好きだ。

北斗・・・なちゅらるすぎる。

優吾くんはいろいろ頑張ってください。笑

鬼ごっこがはやってるのか。ふまくん。

びーあいしゃどー役のまつむらほくとです。

健人のまぐろ話

ゆーまくん本当に可愛いなー!

青二才な僕たち???
青二才とか高校生使う?
健人のまねをするふま

きゃっきゃっきゃっ(という効果音が聞こえる)

あーあーあーあーきゃわいいふまくんやだやだやだやだ

ぐだぐだ円陣

みんなが来るのを待ってる北斗

「誠実にいきたいと思います」
ふまふま?????????笑

「もっかいいっすか!?」
ふまくん。笑

カメラで遊ぶみなさま

ふまくんの指相撲

・・・・・私もやりt

衣装のポイント、ふーまくん

あ!!!
北斗も指綺麗!!!!@衣装ポイント

謎の踊り@ふま

なんかもう可愛い生き物すぎる

ギターと格闘

なんかもうオレンジのふまがかわいすぎてぶりっこすぎて
何あの動き???
何?なんなの?
どのシーン見てもかーわーいーいーいーいーいーい


すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


麺棒とふまくん

コップマンだよ!・・・・・。

ねーなんで?
ふまくんが全シーンかわいすぎる
もおおおー!
静止画より断然動画だな!笑

ちょ、オリジナルCMおかしいwwwwwwwwwwww


撮影めいきんぐ

ぽーじんぐふまくん
素晴らしいなw
あのポーズw

せんきゅーべりまっちおっけー?


国際フォーラムのやつ、映ってたらどーしよと思ったけどたぶんセーフ!笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

