[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


終わる始まるきっと続く。

3連休、終了。
今日から、6連勤、行ってきます。
システムが稼働するので。
その間にJUMPコン始まっちゃうねー。
本当は、もっと見たい!って気持ちがいっぱいあるのだけど。
他のチケットが何故か倍率高めなのに当たってくれたりとかするから。
なんか、多くを望むなってことなのかしらとか思いました・笑
ていうか、てごしさんの呪い???嫉妬???笑(ネタですから・・・)

ま、そんなこんなで。。。
ちょっと少なめ回数で。
今回は。
残念だけど。
にゅ。
DVDになってくれたらいいなぁ・・・。





今更ですがやっと7月分の少クラ見ました


1週目
ねーねーねー?
なんで圭人さんはその衣装なの???
他のみんながコートとかジャケットとかダウンとか、
つるつる素材なのに。。。
なぜその衣装。。。
なにゆえ???
光りもの着せてよ。←


まさかのパフュームバック。。。
に、涙がこみあげたのは何故。
なんかね、なんかね、かっこいいんだよね。
ジュニア時代がほとんどない圭人さんには
「あの曲のバックで踊ってるのが好きだった」っていうのがないんだよね
私はいつも圭人さんはバックとして使える向きの子じゃないと思ってたけど
山田様の後ろで踊る姿も
結局やっぱり、すごくすごくかっこいいから
デビューしててもしてなくても
この子はきっと同じように頑張って同じように格好良かったのかもしれないとか
そんな意味もないことを考えていました


おーきくなーれのバックはやっぱりあのメンバーでいてほしい。笑笑笑

あ、きぃちゃ、マニキュア!!!!!!!!
・・・そっち系?
私は黒マニキュア塗っちゃう男子嫌いじゃないです。

トーク席に圭人がいるし、笑
圭人さん、小山を見ながらしゃべるのやめよう。笑
132円・・・。
・・・なんか、お小遣いとか渡したほうがいいかな。(要らないよ)
ゆとくん、ありがとう!
ゆとくん、ありがとう!
ゆとくん、ありがとう!
(・・・3回も言った)

はわーん。
健人くん。おうじさまー。

誰か、なぜにゅーよーくしてぃなのか、そろそろ説明したほうがいいと思う。笑

べたべた、テゴマス+小山

じゅにあコロシアム・・・。
いのちゃんばれたけど!笑
いのちゃん神だけど!笑
いのちゃんに何かが降臨してるんですけど!笑
悪い子てごし。

スクールデイズ超好きだー!かわいー!
やぶたか隣り合わせなのも超可愛い!
てらかわゆし。

ひっ裕翔でかい
小山と変わらないのか!もう!

ららりらしゃどう
あ。これ、ちゃんとソロパートあったのか・・・
フォーラムだとよくわからなかった。
ふまくん、きゅるんきゅるんだな・・・。



2週目
おおおおおおう
OPの一人一人紹介かわいすぎる!
大ちゃんゆーとのコンビがすき!
あうあうあうあう
圭人さんが、圭人さんがあああああアクロバット要員への道を・・・!
やばいやばい!
かっこいいじゃない!それは!
習得したばっかりにしては、結構安定してるし!
つって、バク転とこだけさっきから8回くらい見てる・笑
あー恐ろしい子・・・
ポテンシャル高いなー。

スクリーンに表示される顔映像が気になる・・・。

んーとさんーとさ
えーっとさ
・・・ヒットメドレーね?
んっとさ?
圭人さんいつ出るんだろーって思ったらさ?
・・・・うん?
うん。
・・・・そ ん だ け?
歌は?ねえ歌は?ねえねえ。
ギターもさ。そ ん だ け?
ねえねえ。
・・・・・・・・・やだ涙が出そう←

いけない、ふまくんがかものはしにしか見えない@某キャラクター
ちょっと!ラストの腕がえろいんだお!ふまくん!

竜くん・・・手足長いなー。
成長したな~・・・。
やっぱダンス好きだな~・・・

ジュニアころしあむ
健人!!!!!!!!!!!
優馬!!!!!!!!!!!笑笑笑
山田!!!!!!!!!!!
はっ!!!!!高木ゆーやん!
・・・ハーフアップピン止め!!!!
ゆーやん疲労しすぎ。笑

そんなキャラじゃないって言っちゃう小山がすき・笑

こやぶひか(笑)の3ショットは、なんかこう、見慣れてて、安心するよ。笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

