[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


怒涛。

今日は、カツコンに入るわっとさん@大河と、お昼に原宿で遊ぶ予定だったんです。
原宿で待ち合わせして、ぷらぷらして。
うふふあははトーク。
ああ小窓トークの楽しいことったら。笑
いっぱい大河のお話聞けて、ほくほく。うきうき。

その後は、水道橋に移動。
夕方あたりから居たんですが、ここできらさん@五関さんをナンパー!笑
ていうかいきなり当日にメールする、突発的なひとでごめんなさい。笑
きらさん、お噂どおり素敵な方でしたー!!!!!

で、いろいろお話とかしてたら。
水道橋まで来てるのに入らないのがなんだか惜しくなってきて。笑
そしてわっとさんには「自担いるのに見ないで帰るなんてー!」といわれ。爆笑
しかしうちわもなければペンライトもなーい!
そして双眼鏡もなーい!
て言ったら「双眼鏡なら貸してあげる」とわっとさん。笑

開演差し迫った17:40・・・(開演は18:00)
譲ってくださいを持って立ってみる☆笑

・・・5分もしないうちに譲ってもらえる(呆然)
しかもメインステ遠いけどバクステ結構近い(呆然)

セトリとかなんも調べてなかったので、戸惑う。笑

で、もちろんメモ帳もないのでメモもない。
記憶も何も残ってません。
2曲分くらいしかないです。笑

アンケレスはまた今度させていただきます、すみません!

続きからりゅーくんの衝撃について。(というか感想がそれしか・・・)
・山田様ドラマ録りで不在。涙
・きぃさまの歓声すげーすげー!!!

・えーと歌南さんのいるバクステ付近からでは、メインステの子らを判別するのが至難の業です。笑
・ちょっとOPわらわらでりゅーくん見つけられるか不安になる。
・と、思ったら
・居たー!!!!!!!!!!涙

・えーと、ドームでは広すぎて、本当りゅりゅたん以外が見えません。笑
・お隣の子が誰とか見てる余裕もありません。

・りゅーーーくーーーん!(うるさい

あ、本当に覚えてない。笑



えーと
・亀ソロ☆
りゅーくんがかめなっさんのお隣キープで華麗に舞踊るから、歌南さん、半泣き。
かと思ったら、そんないい位置にいるから、りゅうくんががんがんにスクリーンに映る(当社比)ので、歌南さん、泣く(ううううざいファン!)

・聖ソロ
めいくゆーうぇっと。
・・・・・・・・・・
えーと
前半は聖のみがムービング。
気づくとセンターステに6人組
・・・?
6人組、ムービングにあがる
えーと
ABCとー
千ちゃんとー


・・・・りゅうくん?








すいません、このへんほんと記憶ありません(衝撃強すぎて)


だって!めいくゆーうぇっとでりゅりゅたんて!!!!!!!
ああ、B系衣装がお似合いで。
白系のダボTシャツれす☆
ああ、腰が。こ・・・(略
うん。
おねーさんいろいろ衝撃だよ。笑
あまりの衝撃(選抜されたことにも)で、
幻だ!幻想だと思い込むことにしましたが、後々事実だと判明(・・・



りゅうくんがかっこいい(涙


えーとあとは

・じゅんのソロが楽しい

・りゅーくんムービングステで移動させてもらえてるー!(ミニMAD+平成7)
・りゅーくんのお手振りが、ときどきお手振りじゃなくてピースの指の部分だけうにうに動かしてる
・きゃわわわわわ

・あの6×7のジュニアわらわら部屋はなんなの!?怒
・探しにくいっつーの!!!涙
・この箱に入られると、りゅーくん半分くらい見失った気がする!
・もーりゅーくん以外がさっぱりだよ。

・あ、ゆーとりんが平成7で、きぃさま含めJJの赤黒チェック衣装だったとき、ゆーとりんの衣装はたぶん旧キャメイ(今のキャメイの袖付きではない、ノースリーブのほう!)のだよね
・成長したのだね、ゆーとりん!
・ゆーとりん伸びるとありぃたんが身長抜k(略


・ゲストは北山玉森二階堂
・二階堂さん男前すぎる件(だって赤メガネ!)
・ミッキー黒Tシャツとかが男前すぎる件(ええええ
・玉は白T☆
・ひろみつさんは黒の長袖(ラメ)

・りゅうくんの腕は今日もちぎれそうでした
・りゅうくんは今日もヘッドバンギング!でした
・りゅうくんはお手振りがきゃわわでした
・りゅうくんの髪の毛がちょと短かくなってました
・りゅうくんの髪の毛があんまりワックスな感じでなくて、短髪!という感じでした
・りゅうくんが、花道の端っこの端っこまで出てくるもんだから、うっかりあの勢いで落ちやしないか冷や冷やしました
・りゅうくん☆+。


探すのに必死で、何かと覚えてない・・・

MCおもしろかた!

コメント

Secret

りゅうくん、今日もヘッドバンギングだったのね(笑)
ってか、本気りゅうくん楽しみになってきたあたしって・・・。

きぃさまに逢えるまであと2週間・・・。
長い・・・。
歓声すごいとか、何か遠くにいっちゃった感じがして、ちょっと寂しいのら(笑)

にかちゃ、赤めがねとか何!
ミッキーってナンデスカ!
ふぇーん、見たかった、にかちゃ。

今日はありがとうございましたー!
めーる来たときリアルに「きゃあ!」て言ってしまった笑
うれしかったですーvv
また構ってやってくれるとうれしいです!

こきソロの竜たんには本気びびりましたね!
超あわてちゃって、おかげさまで自担も竜もどっちも満足に見れなかった罠(笑)

何かと覚えていない
>十分やと思いますよ笑


ほんと、竜くんづくしですね!
歌南さんとこで、選抜ってのを見た時には、びっくりしました。
絶対B系衣装似合いますよねww


お疲れ様でした。
チケ見付かって、良かったですね。

カツンコン、チケ即見つかってよかったですねー!
ドームで、そんな大活躍の竜くんを見れるなんて!
きっと「俺の勇姿を見ないで帰る気?」って呼ばれたんですね(笑)

赤ぶちメガネの美!二階堂さんを見れたなんて、羨ましいです☆
かっこよかったんだろーなぁ。と妄想をはたらかせてます(笑)

カツンコン、お疲れ様でしたー!
竜くんのメイク ユー ウェット、見てみたいですー!

>yuki☆さん
会場出て即電話してごめんなさい・・・笑
りゅーくん、楽しいよー!笑

きぃさままであと2週間!
がんばらなくちゃー!
私もがんばる!たぶん!笑
歓声すごいから、がんばって!
・・・私も一度くらいはゆーや!って叫んでみたいの巻・・・(きいさまのときはいつもきぃ担に遠慮しておとなしくしてる・笑)

にかちゃおとこまーえー!


>きらさん
こちらこそ!
なんか開演前のお時間に捕まえてすみません・・・
いろいろお話したかったんですが!
2週間後にまた是非・・・!笑

りゅーくん、まさかしかもあの曲であのメンバー!っていう衝撃・・・
きらさんのりゅーくん発見の下り読んで笑いました。笑
でこが・・・!笑


>あやさん
りゅーしか見えず!涙
というか本当に、遠いから探すのに必死で、他の子見てる余裕がないんです。
自担ですら見つからない罠。
B系はもうとんでもな(略

りゅーくん素敵だなー(・・・


>きょーさん
わああん!
ほんとに神みたいな流れでした。
ほんとにすぐ譲ってもらえて。
まさかの竜大抜擢で。
こういうのも縁なのかなと。

メガネのにかいどさんがー!
もうとんでもなくカコヨス萌えすで!!!
めがねー!
お手振りクールでにかいどさん☆すてき☆

りゅうくんのめいくゆー、DVDに残してほしいです。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

