[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


深夜でびゅー。

あああ、吐きそう。
みんな、圭人のソロがかっこいいって言ってるよ。
どーしよー。

まだ、まだ、見れない、もうちょっと、我慢

ていうかほんとに私は見れるのかな?

大丈夫かな???

不安要素がいっぱいあって。
ほんとに絶対見れる!って確証のある日が、実は本当は1公演しかないっていう。
すごくすごくね、不安なんだよね。
状況とか環境とか。お仕事とかね。

諦めようって思ったり、
やっぱり見たいって思ったり、

でもきっと、最終的にはめぐり合わせだと思うんだよな!
見れるか見れないかは!
なんかそういう、流れっていうか。
運命というか。笑
そういうときってあるよね。

だから・・・・
あとは運を天に任せることにします。
って言いながらここ数日チケット探しに奔走してるんだけどね!笑

だってだってさー。
自分が日程的に行きにくいコンサートに限って、
あんなに待ち望んだ圭人さんのソロがあるとか、私に対するいじめじゃないの。笑
被害妄想!!!!!!!!!!!!!!!笑

冗談はさておき

頑張ります。
ので。

祈っていてください。

がんばる。



かうんとだうんてぃーびー!
髪の毛きにする、ふーまくん!!!!!!!
カワイイ!
カワイイ!
カワイイ!
健人くんの表情がアイドル。


「感動しちゃいますよねぇこの曲ねぇ」

ふうま。

ふまくん。

ふまきゅん。

山田様がふまくんのことを「おちょくってんのか!」っていう理由がわかったよ。笑


なめてんのかー!!!!!!!!!!!笑


・・・っていう喋り方をするよね。笑
ふまくん!笑

・・・・・・嫌われないようにね?←リアル心配



のえる!笑



ひい。健人が綺麗すぎる。
アイドルすぎる。
白い衣装にアイドルスマイル。
あらやだ完璧じゃね?


しかもほんとこのこ、足が長い。


北斗萌ゆる。


しんたろにかき消されてるけど、本当は大さびのコーラスは健人くんもいるんだぞう!笑
ああ、健人くん絶好調ですね。
バラードだと、ふまくん、大人しくしてるからなー。笑

わかった!
ふまくんは、悪魔な恋よりNYC向きだ!笑


はー可愛かった


好き。(知ってる)


WEB CLAP!

コメント

Secret

私は、明後日コンサートに行くのですが、もう行かれた方から、圭人君のソロがとても良いと聞いて、今から
とても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クミコさん
圭人ソロ、すごくかっこよく仕上がってましたー。
というか圭人がかっこいいです←

>匿名さん
私も見てきました!
本当かっこよかったです!

こんばんは(^^)☆
夏魂行かれたんですか?
羨ましいです(´・ω・`)

>なこ★さん
本日行ってまいりました!
・・・みんな可愛かったです!!!><

すっみません、いきなりはじめまして!汗
日記面白くて、ついコメントしちゃいました!
私もB.I.大好きで、メイキングも腐るほど見たんで、日記読みながら「わかる、わかる!」なんて言っちゃったり笑

いきなり失礼しましたっ
また、ちょくちょく見に来ます♪笑

>マキさん
はじめまして!
ありがとうございます!笑
面白いって言われると本当嬉しいです!
メイキング、ほんっとにドツボですよね。
あのびーあいの醸し出す空気が、本当にツボです・・・。
コメントありがとうございましたっ!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

