[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ばびろん。(軽く修正)

ううううう

すーきー!

大好き!

というわけで

やっと自分的初日を迎えられました・・・
よかった。

というわけで・・・

いきなりレポします!

読みたい方はスクロールどぞ!!!!!!!






















★OP
の、、、ジュニアマンションのすごさ・・・
照明も演出もすっごい好き!
最初見たらびっくりすると思う!

★Born in the EARTH
最初見たとき、圭人がイケメンすぎて見つけられませんでした(素)
え、なにどこ?え?あれ?え?あのイケメン圭人?みたいな・・・
銀色の衣装似合いすぎ。
右足のズボンが短いのも似合いすぎ。

★Ultra Music Power
おなじみ曲。これでムビステかな?
バックに移動してきます。
1部はCブロにいたんですが、圭人がイケメンすぎて、迫りくる圭人にめまいがしました。
いや本当イケメンすぎてわけわからん
あと萩ちゃんがめっちゃ目の前でついつい見てしまった・・・笑
やーんかわゆす><

★情熱JUMP
ここから外周に移動
びーあいしゃどーがぴょこぴょこしてます
健人くんがこっち向いてくれたのでちょっとだけかまっていただけました←
ありがとう><
好きだぞ!

★新曲
情熱JUMPからそのままお手振り曲~
この曲、なに???新曲でいいの?

★Endless Dream
この曲の振りは好きかも。
圭人のダンスが本気で上達してて、参る。
これ見て、「あーもう何も心配いらないなー」って思った
かっこいいんだよ、もう。

★メンバー紹介
RPG的な。武器を持って登場する、10人の悟空。
ゆとくんは大ハンマー。
山田様は、如意棒。
ちぃちゃんは、鞭。
りゅーちゃんは、短剣。
圭人は腕と一体になってる剣みたいなの。
大ちゃんは、二刀流。
いのちゃんは、こん棒って言ってたけど、杖みたいなやつ。
きぃちゃんは、鍵爪。
ひっかは、剣。
やぶちゃんは斧。
戦うんだけど、それぞれ戦い始めるときとか戦い終わるときの台詞がちょー好き。笑
だってみんな、なんだか可愛いんだもーん!
でもちょっとずつ変わったりしてるみたいで、1部と2部で台詞違う子もいた。
歌南的お気に入りはひっかの「ちょちょいのちょいやでー!」
山田様の如意棒さばきがかっこいいっす。
「よ・ゆーーーー★」な山田様、もう、完璧可愛いよ。
やぶちゃんの、「こう見えて・・・ヘルパーやってます」「こう見えて・・・任侠やってます」
が、超絶に可愛いっ!!!!!!!!!

★アジアの夜
戦い最後が山田様で、そのままアジア。
だけど途中ではだける、愛の言葉を吐く、などなど、
まあなんというか、山田ワールド。笑
愛される子!

★光ソロ
これかっこいいおね!
演出もきれい。

★山手線ゲーム
いのちゃんがいきなり仕切りだすコーナー!笑
いのーさん!
スクリーンに電車が映し出されます。
ひっか「後ろの電車、何線?」
いの「知りま線」
ちょ、びみょwwwwwwwwwwww
山手線ゲームはお題が日によって違うらしい。
1部は動物の名前@物まね付き。
2部はデカスポルタ1と2にあるスポーツ。
2部難しかった。
できない人には罰ゲームで次の曲で愛の言葉を言ってもらいます。

★早口なんちゃら
ごめん曲名は知らないが。笑
なんか早口言葉の歌。笑
ちなみにこの曲、圭人さんはソロの準備のため、不在。
罰ゲームはここで愛の言葉。
1部はりゅーちゃんで「I Love You」
2部はちぃちゃんで「大好きだよっ!」
メンバーがメインステに戻る前、センステからソロ準備終えた圭人さんが稼働ステージでメインステに戻る


★圭人ソロ
れでぃーすあんどじぇんとるまーん。
うぇるかむ へい せい さーかす!
とかそんな台詞から始まります。
なんつーかもう凝視してたら泣くの忘れたよ。笑
ソロ・・・ソロ・・・ソロだよー!
でもひたすらバビロンバビロン言ってる記憶しかないんだが・笑
曲が単調だから。笑
でもあの、かっこいいです(素)
歌が始まる前にハットを直すのかっこいい。
檻に入ってから投げちゅーするんだけど。
1部は普通にいつものゆるーい投げちゅーなんだけど、
2部では人差し指で投げちゅーされて崩れ落ちた人1名。
要救護←
ねえ大好きだって言ってるじゃあああああああああああああん!

★きぃ+JUMPバンド
きぃちゃー!
圭人が消えてきぃちゃが出現。
このときのきぃちゃがめちゃきゃわ。
登場シーンがきゃわすぎる。
で、私、このソロ大好きー!
きぃちゃんが踊る踊る。
衣装も白でフードついてたりして可愛くてかっこいい!
ビジュアルがいいのも相まって、これ相当お気に入り。
途中でギターの圭人さんがきぃと背中合わせになります。
この数秒間が幸せすぎてからい。
もうほんっと神的組み合わせ!(私が)
圭人さんがちらっときぃちゃを振り返って、にこにこってしたの、しーあーわーせー

★脳内☆Dance
とかそんな?曲名?だった?
7曲です。
ちょっと記憶があいまい。
2部では、圭人さんがいつもの緑のチェックベストを着そびれて、ちょっとの間、手に持ったまま踊ってた。笑
メインステから外周かバクステに移動して、BESTと入れ替わりイリュージョン(よくあるやつですが)
圭人はバクステまで来ます。

★スクールデイズ
バクステからスタート。
スクールデイズ大好きな私としてはうきうきです。
バックのみんなを見ながら振りを覚えてみる。
BESTはあまり踊らない(マイクもあるし)ので、バック見て完璧にしたいのだ!

★Chance to Change
トロッコ曲。
西スタ、BOX寄りから山田様
西スタ、Bブロ上バクステ寄りからりゅーたろー
北スタ、バクステ寄りからゆーと
北スタ、東スタ寄りから圭人
東スタ、ちぃ。
かな?あってる?
山田様りゅーたゆーとはそのまま北・東スタへ
ちぃ圭人は西スタへ
西スタバクステ寄りで入ったら、山田様りゅーた圭人ちぃが通ったので、たぶんだいたい合ってる。笑
ちぃはりゅーたが出てきた入口から帰って、
圭人は山田様が出てきた入口から帰ります。

★勇気100%
お手振り曲

★MC
割愛

★Tears and Smile
ああ、いい曲だよぉー!ほんと!
これは大好き!はいへいでやったときから大好き!
アコースティックバージョンで、圭人いのちゃんゆーとの楽器付き

★悪魔な恋→NYC
びーあいの自己紹介付き。
髪の毛を切ったふーまくん。
きゃわきゃわ
衣装はあの黄色のやつ
NYCの「すかいはい!」が一番客席の歓声揃ってる気がする。笑
27日は、ゆーまくんはドラマの撮影でいませんでした

★大ちゃんソロ
ちょ。だいちゃ・・・かーわーいーいー!
私はドナルドに見えました(素)
かわいい生き物がおるー!!!!!!
海の生物を頭にかぶったりぬいぐるみ持ったりしてBEST登場
きぃちゃんが楽しそうすぎて・・・
きぃちゃん、こういうの結構好きだよね・・・笑
ちゃんと踊ってるところがまたほほえましい。笑


★ゆーととちぃの曲
この曲が人気なの、なんかわかる気がする。
ちょっと曲自体はアダルトめ、大人っぽい感じ。
ゆーとのタップが久しぶりに見れます。
ゆーとがメインステ、ちぃが移動してバクステに来るんだけど、
最終的にはセンステで合流します。
ゆとくんがちぃをお姫様だっこする瞬間、客席から悲鳴。
うん、だよね。

★殺陣
だから、戦うときの台詞が可愛いんだってば!!!!!!!!!
いのちゃんがひっかの「ちょちょいのちょいやでー!」をまねしたり、
やぶちゃんがいのちゃんの「やればできるんだぜ!」をまねしたり、
とにかくちょいちょい可愛い。

★My Everything
やぶさま!!!!!!!!
でもあれ、なんで移動したんだろう・・・
最後、JUMP全員でやぶちゃんのバック付くんだけど、
これ超圧巻なのね!
私泣きそうになったもん。
圭人とかもほんとかっこいいし、
やぶさまとJUMPの9人って構図が、なんだかとっても素晴らしい
迫力というか。歌もきれいだからさぁ!!!!

★真夜中のシャドーボーイ
フルサイズ!

★Dreams come true
圭人さんの指を下ろす振りが変わってた。
ゆるやかになってた。

★FLY
お手振り曲ー

★Born in the EARTH
らすと!
素敵。
やぶくんがすのまんやめいどの名前を呼びますが、
とても不安です。笑
だ、だ、だから、やぶくん、名前を呼ぶならちゃんと練習を!笑
びーあいしゃどーは、もう、
北斗はちょーきゃわだし
高地くんはすでにぶりっこを覚え始めたし・笑
ふまくんは絶好調きゅるるんでカメラアピール
健人くんは絶好調アイドルでカメラアピール
この4人濃いなー。笑
ふまくんの紹介のときほんと毎回座席に落ちる。笑

アンコール
★OUR FUTURE
あの、冬春で使いまわしてる稼働空中ステージで登場
はうーん。ステージが竜の形になってます。
圭人さんが1部でジャケットを脱いで、白シャツと黒ネクタイになって
イケメンすぎてマジで眩暈しますからああああああ
降りたあと、その竜の頭で遊ぶメンバー数名(・・・)
大ちゃんを竜の口にはさんで遊ぶ圭人
二人で挟まってじたばたしたり竜をいじめてみる有岡山田コンビ
竜にちょっかいを出すゆーと
うむ・・・かわいい・・・

★冒険ライダー
これほんっとサマリー思い出す。笑

★スクール革命
お手振り曲ー

ダブルアンコール
★UMP
メインステでロンダートとバク転をする圭人
もーなんか無理だわ。
好きすぎる。
このとき、コンサートTシャツで出てくるみんな。
2部では、きぃちゃんが前と後逆に着てて、笑
ゆーとが気づいて、指摘。
うわー!ってなる、きぃちゃ。
崩れ落ちて笑う、ゆーと。
はわわーって、外周に移動する、きぃちゃ。
ひっかに寄って行って
「ねー見てー!俺、前と後ろ逆に着ちゃったー!」と言わんばかりに
ひっかに自分のTシャツを前と後ろ見せる。
恥ずかしー!ってじったばったじったばったするきぃちゃん。
スタッフさんにマイク渡して、うんしょうんしょと前後入れ替えてました。笑
・・・・・・・・・・好き!(こくはく)


なんていうか、新鮮!
今だからできるって感じ。
とにかく可愛い!戦うシーンとか私好きだもん。
JUMPが、楽しそうなんだよねー。
基本、みんなにこにこしてる感じでさ。
いいなーいいなー。

やっぱり圭人さんがすげーよ。
ほんとにかっこよくなる一方だよ。
なんでそんなにかっこいいのかほんと意味分からない。
ありえなくかっこいい。
ソロがどうこうよりも、
圭人が全体に渡ってかっこいいから、
ソロの衝撃が薄れた。笑
むしろ登場したときの衝撃で。笑
だからイケメすぎる!
バク転も、少クラでも見たけど・・・
さらに安定してきてる気がする。うん。


あと、ふーまくんの、両手で投げちゅーお花畑ふりまき攻撃はなんとかなりませんか・笑
スタンドで見てるだけで「うぎゃあ」ってなる・笑
威力強いー!
もーあの子、存在自体がふわふわだな。笑


楽しかったー!
あと横浜は2日間だね!


ふわふわしながら、
だけどおうちの掃除のため急いで帰ってきたら、
おうちにテゴマスのチケットが。

とんでもない席やってきました

わたし・・・8/9まではなにがあっても死ねません・・・(はぃ?)

座席表見て、「は?」ってゆった・笑

WEB CLAP!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内博貴 少クラ

昨日の少クラで玉ちゃん(玉森裕太)がJr.リーグで恥ずかしい言葉を言ったときにな... 昨日の少クラで玉ちゃん(玉森裕太)がJr.リーグで恥ずかしい言葉を言ったときになんで客席の人達が耳を押さえたんでしょう・・・意味が分かりませんでしたw亀(亀梨和也)がタンク

コメント

Secret

歌南さんのとても細かいレポートには、いつも関心させられます。特に、今日入る私としては、席があまり良くないと言う事もあり、ステージのどの辺りで歌うかまで、書いてありましたので、とても助かりましたm(__)m。

>クミコさん
ありがとうございますー。
へなちょこレポですが役に立つと嬉しいです~
いっぱい見てこれましたか?

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

