[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ふまくん消失。

今日は、ふまくんを観察する日にしてみました!

・・・ら、なんと最後の紹介のとき、
ふと見たら、、、、
風磨くんだけいませんでした。
(あ、健人も撮影で不在)

・・・なんとおおおおおおお!?
さっき、ついさっきまでいたのに!?

で、アンコールでは何事もなかったかのように真ん中で踊ってて。

あわてて情報収集したんですが・・・
ふまくんて一番上の段上にいるんだけど・・・
どうも、後ろに下がったときに・・・
落ちたらしい、という・・・

ちょっとーーーーーーーー!

ほんとに心配した!

もーーーーーーーーーーー!

気をつけてええええー!!!

何もなかったのならいいんですが・・・。

あとさー。笑
ふまくんさー。笑

ファンサに夢中になりすぎて、
ジュニアみんなはけてるのに、一人外周に残ってるときあるよね。笑
で、あわてて全力疾走してメインステに戻るよね。笑
学習してーー!笑
昨日も今日もやってたでしょ!!!!!

その対極なのが。
圭人さん。
ファンサを丁寧にしすぎて・・・
ダブルアンコールなのに・・・
1/4周しか回れてない。笑笑笑
もっと!もっとほかのブロック回って!!!!笑
学習してーー!笑

ふまくんと圭人さん、足して2で割ったらちょうどよく回れそうだな!笑

あと、きぃちゃんが昨日やってたTシャツ前後逆事件、
どうも今日は流行したようで、やぶちゃん以外のBESTが逆に着てた。笑
たぶん、わざと!
デザイン的にどっちも有りだとは思うけどねー。

今日の罰ゲーム愛の言葉はゆーとくんでしたー。

あー、あと、
圭人さんがきぃソロで着てたベストがなくなった。笑
たぶん、そのあと脳内DANCEに入るときにさらに上に緑のチェックベスト羽織るんだけど、
それがうまくいかなかったからかなあ・笑
どうも私が見たときじゃないときも失敗してたみたいだし・・・
ベスト2枚はいらないよね。笑
スタッフが気を使ったかな!笑

なんか毎日やぶちゃんが楽しそうでかわゆい。
MCの様子はまとめていつかあげます!
きぃソロやっぱり神!

明日で終わりですね。横浜は。

最後も見てきますね!


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

