[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


宏人くん、3話と4話。

MCレポしようとしてたのに・・・
たまってるヴァンパイア見てたら・・・


宏人@健人が好きすぎて困るーーーーーーーーーーーー!


ねーねー健人くんはどーしてそんなにきゃわなのっ!


3話で
ひたすら委員長を見つめて、にやにや宏人くん。
きゃーわーすーぎーるーううううう!
ルカが委員長好きだって勘違いして、土下座する宏人くん。
「まじで?」
「よかったぁー」
かわいいなーかわいすぎるなー
いきなりなれなれしい宏人くん

「俺、歩く恋愛辞典って呼ばれてるから!」
「・・・くだらない」

ほんとくだらないよ。笑
ルカくん突っ込み的確だよ。笑

でも宏人くんが好き!←

宏人くんが好きすぎてつらい
委員長を待ち伏せ宏人くん
あわてて追いかける宏人くんかわゆす

腕きれいだなー指長いなーきれいだなー

宏人くんの必勝法というよりも宏人くんが気持ち悪い。←ひどい

そして後ろで地味に先生に怒られてる宏人くんが好きすぎてつらい←落ち着きな

誰か宏人くんのテンションを止めてください。

宏人くん出番今回多いなぁえへへ
でれでれれー

「特別だかんな!」
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・
やーーーーーーだーーーーーーーーーー
このこかーわーいーいーーーーーーーー
秘伝書を渡しちゃう宏人くん!
かわいすぎる!
かわいすぎる!
かわいすぎる!
(3回も言いました)

あっこの公園撮影に使われてたんだ(笑)

秘伝書、読んでも時間の無駄らしいよ!笑
残念だよ、宏人くん!笑

うっかり慎ちゃんのシーンで泣きそうになった自分、乙w

ちょっと、宏人くんの秘伝書、ローサちゃんに渡っちゃってるけどいいの(笑)

宏人くん、、、、ちょお可愛い・笑
全力疾走宏人くん!
監禁宏人くん!笑
やることが子供っぽいぞ宏人くん!笑
でもしてやったりな宏人くん!笑

「俺っていいやつ~♪」
・・・ばかだ!ばかがいる!
馬鹿な子がいる!
「さ、さ、さ、さっきまで黒宮と話してたから」

「一緒に帰らない?」
「もちろん!帰る!帰ります!」
・・・・・・・ひどい。笑
ひどすぎる。笑
宏人くんひどい。笑


4話は、、、
「かおりちゃんおはよー!」
やだおはようって言われたよ!!!!!!!!!!!!←あんたじゃない

「もしかして怒ってる?」
閉じ込められて忘れられたら怒るよ普通。笑

ちょ、ルカくんを女子が誘ったときの反応異常w

宏人くん、はい残念。

「体張って守る」
やーん!
わーん!
きゃーわー!
きゃわー!
きゃわわわわわわ!
幼いな。←

ルカちゃん迫力・・・
先生とやりあうルカちゃん怖いすごいw
すげぇw

そしてルカちゃんいつもタイミング悪い。

ひーーーーーーーーーーーーー
宏人くーーーーーーーーーーーん!
そういう告白って一番ダメなパターンだよね。笑
クラスの悪ノリ怖ぇー笑

でも宏人くんに告白されたら付き合うけど←何年昔に戻るつもり


あー可愛かったー。


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

