[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


ちなみにロンハー信者。

圭人さんの真似っこして、ハリポタ見てきた(いや見たかっただけですが)
いろいろ、満足した!
ロンハーがすき!最大級好き!←


ねー、圭人さんって、映画さ、字幕なくても本当は台詞わかっちゃうんだよね?
それって・・・・
かっこいいよねー!!!!!!!!!!!!!!!←

とかゆって、大ちゃんと見てたのが吹き替え版だったらあれですが。笑

いいなー圭人さんが映画見てる姿とか勝手に想像したらにやにやしちゃうよね。←

MCレポしようと思ったんだけど、
なんか普通にぶろぐに書きにくいネタばっかしか思い出せない・笑

とりあえず覚えてることだけ箇条書きにします



27日1部
光「もうYour Seedから一年経ってるってことだからね」
全「早いなー!」
光「だって今Your SeedのPVとか見たら、皆若いもん!りゅーたろーとか幼い」
高木「照れるなー」
光「高木じゃない」


高木「さっきごくせん10回見たよって人がいた」
光「10回!?10回とか見てどうすんの!?」
やぶ「高木のセリフとか覚えちゃうんじゃない」
・・・みんなで見に行こうみたいな話になって・・・
高木「やだ!メンバーと一緒に見んのやだよ。任侠だって見たくないでしょ」
やぶ「いや、俺大ちゃんと圭人と見た。一人だとなんかやだ」
有岡「やぶくん、10分前くらいからずっとそわそわしてた」

圭人「そういえば光くんにも誘われた」
圭人「放送するときさびしいから一緒に見てよ~って」

やぶ「最近圭人、光って呼び捨てにしてるよな」
光「でも時々、びくびくしてる!笑」
光「~だよね、ひかる・・・みたいな、ちっちゃ、声ちっちゃ!笑」
光「光って呼んでいいよ・笑」
やぶ「知念とかもう呼んでるじゃん」
知念「ううん、僕は光ちゃん★」
・・・圭人さんはちょっと光って呼び捨てるのにためらいがある模様・・・


2部
タンブラーに個人のシール(今回の物販)を貼って回ったきぃ
高木「あ!俺のシールはがれてる・涙」
知念「ねー僕のやつに山ちゃんのシールが貼ってあるー」
高木「。。。間違えた・笑」

オルトロスの話
高木「俺、温泉で見たの」
高木「で、温泉ってテレビばーっていっぱいあんじゃん。チャンネル全部オルトロスにしてきた!」
知念「ねぇでも犬が出てこなかった」
光「それはね、オルトロスで調べてみて・笑」
・・・別に犬は出ませんという話・・・

くさなぎくんがやぶちゃんに無茶ぶりするとか

コンサート帰りの亀ちゃんがやってきたりとか

も、ありました。



28日
大学行って変わったといわれまくるいのちゃん
変わってないなら一発芸をやってみろとか言われるいのちゃん
中国語で自分の名前を紹介するいのちゃん
・・・割と伊野尾デーだった28日MC・・・

ついでに圭人も自分の名前を中国語で言えていたすげー

やぶくんがハイテンションすぎて心配でした・笑

29日
光が間違えてやぶくんの歯ブラシを使ってしまった(間違えたらしい)

山田「ベストのほうが絶対子供だよね」
山田「楽屋入ってくるときに『マジ俺進化したし!』とか言いながら入ってくる」
山田「おはようございますとかじゃなくてそれが第一声なの」
やぶ「お前何週目行った!?とか言いながらね・笑」

いの「高木はいたずらとか好きだよな、昨日も大ちゃんのタンブラーにプリンサイダー入れてて」
高木「ちょ、なんで今人のせいにした?笑 おまえだろー!」
有岡「あれ水かと思って飲んだらしゅわしゅわした」
有岡「でもプリンサイダーって言われたらわかるけど、言われないとわかんない」
やぶ「おいしいの?」
有岡「・・・なくはない」

可愛いっす。
最終日は公開記者会見が入ったのでMC自体は短め


圭人さんもたまーにMCに入るけど、入らない日は全く入ってこない・笑
ちぃもだけど。。。
当たったらラッキー的な感じですか?笑


WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

