[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


果実の様~事実に酔う~

うたばんダメのライブの最初の
「ちゃららっらららららら♪らららららら♪」の
ありきぃんとこだけ連続で5回も見たあたりで我に返りました。
歌南ですこんばんは。(えぇえぇえ?)

いけなーい!笑

こんなことしてたらうっかりきぃ担のブログみたいじゃないか!笑
あーんきぃさまがキャワだからいけないんだーい!
私今日初めてきぃさまと玉森がタメなことに気づいたんですが(笑)
いや、ちがうだろ、みたいな。
え、タメじゃないだろ、的な。
ものがたり。
見た目はいんだけどね、見た目はね、見た目はね、
でも大我と4拍子してるきぃさまは大我と一緒の年に見(略


でももし・・・ダメのありきぃがキャメイとはっしーだったら・・・





orz




タスケテー





大丈夫だよ、出てないから!(現実)
わーん!ダメのバックにみんなついてしまえー涙

ああー滝翼コンの記憶を呼び起こしたい・・・
私の視界にいったい誰が映っていたのだー!
ばかばか!自分のばか!りゅりゅたんの記憶を思い出せー!!!!!!
シナプスどことどこ繋げば見えますか、ねぇ!
あ、そういう問題じゃない?ない?
びきたんのダメ!をガン見していた自分め!(しょうがない・笑)(だってびきたんがめっちゃ笑顔だったから・笑)

ほんと何かあるたびに言ってますね、コレ。笑


まままま。
とりあえずいろいろあったわけですが、本日はってもう日付変わっちゃったけど、にしさま復活でして。

わわわわ!
おめでとうございまーす!
カツン担が祭りですね!
うっかり仙台からとかびっくりですね!
わたしカツン担のお友達ってほとんどがね仁担なんですよね。
だから超うれしい!なんか仁が帰ってきたのももちろんなんだけど、
お友達が今まで待ってるのを(´・ω・`)ショボーンてしながら見てたから、
みんなが祭ってるの見てるのうれしい。笑
仁は仁ぽい会見でしたね。(なんだそりゃ)
頑張れよ!もう泣かすなよー!

変なこと言うようだけど、仁をあれだけ好きだった気持ちはなんだか懐かしい気持ち。きっと忘れないだろうなあ。
リアルフェイスコンDVDも、やっぱり私の好きだった仁は居なかったから、どうしても海賊帆のほうを見たくなってしまったもの。
「ああいうの見たいなー」と正直思ってしまったところがあって、
もちろんリアフェはあれはあれで素敵だし、でもほんと仁一人に限って言わせてもらうならやっぱり見てて「あーーー・・・・・うん」という、歯切れの悪い感じだったの。(歌南さんのただの主観ですよコレは)んん。

だからね、もっと、笑ってくれるんなら!笑ってお仕事してくれるんなら!
嬉しいですよ。というお話でした。

ぴぃさま日記も、仁のことが書かれてたね。
よきかなよきかな。ぴぃさまも嬉しいだろーね☆


メン愛では稽古中の小山さんですが。
あー、でも、楽しみだ!
いいね、イケメンずっと見てられる舞台とかいいね(笑)
小山さんがどんだけ頑張って現れるか本当楽しみでしょーがない!
わくわくです。
ずっと眉下がってそうだけどね!


おなかすいたな!(わー激しく関係ない)


あした莉央たんのうちわもらってくるよ!
超ひさびさに会う~


あっそうだそうだ、私これ超行きたいんだけど!!!
http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml
でねでね、これの中のね、ここに行きたいの!!!!
http://www.diamond-dining.com/candy/index.html
見てこのこれでもかっつーがっつり目に痛いピンク!!!
このキッチュ感がたまらん!!!誰か行こうよ!
5月以降に!
滝翼終わったら!←・・・・・・。

豊洲とか何気に、うちの大学がある・・・笑
とは言っても私が卒業してから移転してきて新しくなったんだけど、
もーほんとなんで私が通ってる間にこんな綺麗にしてくんなかったのさ!!!!
きー!私立なんてほんとぼったくりだわ。笑
これももう何度も言ってる(笑)
相当根に持ってますねわたし!笑
ちょ、だって貴重な大学生活がさぁ!!!!!涙
話がそれた。
とにかく行きたいのでした、
あとねあとねこれ!!!!!
http://www.shibukei.com/headline/4241/index.html
ミスド大人バージョン!
これ多分NHKホールの近くだよね?
今度少クラ行くときは絶対ここ行こうと心に決めた!笑
めっちゃ行きたいいいいい!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク貼らせていただきました

歌南さん!うちの方にもリンク貼らせていただきましたので、とりあえずご挨拶にきました。

あっ、メールなんですが・・・なんかきてないっぽかったんです。
この間(といってももうひと月以上は経ってると思うけど)アドレス変更したからかな?

話は変わって・・・
莉央くんをはじめて雑誌で見ました。
お兄ちゃんよりも女の子っぽいお顔立ちですね!(笑)
りゅりゅくん(笑)も見ましたが・・・
Jr.くんはまだまだ学習が必要なようです・・・。

そんな感じで今後ともよろしくです!

こんにちは~!
こちらでは初めまして☆彡

あ、ダメのバックにJJ全員がついてしまうと、無所が映りこみにくい件。。。( ̄π ̄)すいません(笑)

これからも、歌南ちゃんのblogを楽しみにしてます。(・∀・)人(・∀・)

PS、メールとか会ったときには今までどーり呼んでもいいかな?

>佐子さん
そうでしたかー!
私、佐子さんと同じ年のお友達、そしたら結構居ますよ!!!(笑)

>あーちゃん
ありがとです!
メール、届いてなかったですか・・・
送信完了って出たのに!笑
お手数おかけしました・・・!

あっ莉央たん見ましたか!
おにーちゃんより中性的な感じですね。
賛否両論分かれそうですが、莉央は顔じゃないので!(とか言ってるあんたのが失礼だよっていう笑)
りゅりゅは本当に可愛いのでよく見てください(笑)


>ゆりえチャン
ども!ノシ

じゃー、ダメのバックは
・無所ばーじょん(新中3バージョン)
・JJばーじょん
と分けてもらおうよ!
そしたら、ゆりえチャンは無所ばーじょんでいっぱい映りこむゆーまを見れるよ!
これ、だいぶいい案だよね!?笑

呼び方は、絶対みんなも前の呼び方混じるし、私も呼ばれても気づかないと思うから全然オッケー!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

