[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


永遠があるといい

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

はーい。
昨日のカツコンから覚めやらぬ歌南さんでーす。
亀ソロが神ソロでーす。
めいくゆーうぇっとは、
・・・・・・・
うんそれについては触れるのやめましょう
(危険だからね!)


なんか凄いね。
滝翼でりゅーくーん!てなったと思ったら
百識予告できゃーめーいー!てまた引き戻され
カツコンでまたりゅーくーん!て引き戻され
やややライブできゃめいー!りゅーくんー!て同時萌えで
あさっては百識本編できゃーめーいー!でしょ?

すげー。笑

見事に交互に罠が仕掛けられているよー

やややライブは、PVが・・・j(略(略すのはやい

とにかく、りゅりゅと大河がいい位置にいるのはよいのですが!
若干画面内行方不明になりがちなメンが居る・・・
映せー!映してくれー!
↑と、心の中で健翔ちゃんにラブコールを送ってみる

はしさまがもう大人すぎて、どうしたらいいかわからん
リアル谷○章介にしか見えなくなってきた
はしさま待ってーおいてかないでー上様ー
その後の「キスで」のキャメイにひっくり返ったのは皆さんのご想像に難くないと思います。
うががががが
あー指まるいなぁーキャメイたん☆
それなのにその後のいのちゃんアップのときの指の美しさといったら・・・笑
いのちゃん爪伸ばしてない?笑
キャメイたん指自体は丸いのに踊ってるときあんなにイケメンな手になるのなんでなんだろ
やっぱり指のそり返し強いからかなーああうまく説明できないわ

「君と終点」のキャメイがどんだけ男前か!
表情!表情・・・!!!!涙
ああああ!あああああ!(落ち着いてー!

「名前呼び手取る~」・・・小坂がいっしゅん、にかちゃに見える罠

あっれぇー
キャメイのうしろにりゅうくんとか神な配置キタコレ
わたしのためかな☆+。(全国にお詫びしなさい)

「俺が居るから」の「居るから」のりゅーくんがあまりにイケメンすぎて。
あああああ!あーん!(落ち着いてー!


イケメンいっぱいで疲れる。(感想まとめ?)


今日はわっとさん@大河に双眼鏡返して(笑)
またいっぱいお話して、午後からはけぃちゃん@小山とカラオケ!
莉央の話ばっかりしてしまったー!笑
K・A・T・T・U・Nの莉央がおもしろすぎる件。
あー楽しかった!
みなさんまた構ってください!

コメント

Secret

めいくゆーについて語って欲しいです!ぜひぜひww

歌南さんの感想見るとキャメイを見ようと思うのに、結局大久保に持って行かれる件。笑
りゅりゅきゃめは確実に歌南さん向けですよ☆
けんとくんのダンスすきなんで、いっぱい映して欲しいです。
いっそ小窓で歌っちゃえ!(・・・

私、昨日カツンコン行ったんですが、竜くん大活躍ですね!
びっくりしちゃいました。是非是非聖ソロについても語っちゃって下さいー!(笑)

あと、莉央のK・A・T・T・U・Nはほんとツボすぎました(笑)向かい側に居るから顔見えないのにすぐ動きで分かるし…(笑)莉央ー!(笑)

>あやさん
でも、実は、記憶が吹っ飛んでて(衝撃で)
そんなに細かく覚えてないっていう・・・
腰振られてぽかーんしてたもので・・・笑

りゅりゅきゃめ並びが神すぎてー!
わああん!
いけめん!
けんとちゃんきゃわわで踊りも素敵なのにーぃー・・・

>ソラさん
ねー!
竜くん活躍しすぎ・・・!
超超超かっこよかった・・・!
莉央のK・A・T・T・U・N見ましたかぁぁぁ!?
あれひどいですよね!笑
どうしたらいいのか!
しかも目立つ位置にいるし。笑
さすが莉央!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

