[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


なんじゃそりゃ。

がんばれNYC最終日は、ダーツwwww
ちょ、それどんなwwwww

それで倒したとか言い張る、シュールな・・・w

ふまくん、
一番最初のOPで、瞬時ににこってしたおね!
やだね!かわいいね!ずるいね!
「やだやだ笑ったねぇぇぇぇ><」とかテレビの前でじたばたする大人も相当痛いとは思いますが
(わかってるじゃん!)

あのシュールなダーツはさておきw

北斗が後ろで結構いっぱい喋っているっぽいことに感動するw
北斗の声ってあの中だと特徴的だから、声だけ聞いてても
割と判別しやすいよね。
やだやだ、仲良くなったかなぁ*><*
うふふふふふふ

はー可愛いな

本番は明日からですかね?
うきうきわくわくー

でも明日客と飲みなんだよなー
バレーの時間には帰ってこれないな・・・
残念・・・
しかも明日私とあと客数人っていう
一人乗り込み型だからちょっとどきどきするおー
いつも先輩か後輩くらいはいたのにー
一人。。。
うう。

あああああーーーーーーーーーーーー

ねー、もう、任侠のやぶちゃんがかわいすぎるー
あの可愛い生き物なんだあれー

あのさー、お洋服きゃわゆすだよね!
ショッキングピンクとかホットピンクとか赤とか
ちょー似合うねやぶちゃん!
はぁ。。。かわゆし・・・!


以下ひとりごと。。。

WEB CLAP!

あれですよ。
仕事はさ、仕事でほんっと悩ましいよ。
いつになっても先が見えなくてさー
ほんとになりたいものとか見失うよなー
いったいどうしたいんだろーって
そればっかり考えてる。
やってもやってもやってもやっても
もっともっともっともっと、って
ずっとずっと先を求められて
いつになっても100%になれないんじゃないかって。。。

100%できる完璧な人間なんていないだろうけど

できない自分、は腹が立つんだよね
悔しいし
へこむ。

ここまでできれば!なんてない
ゴールなんてない
もっとこうすればよかった
もっとこれに気付ければよかった
もっとこうしないといけなかった
とか。

いつまでたっても赤ばっかりで返される書類とか
うまく説明できなくて叱責されることとか呆れられることとか
段取りひとつ取るにしてもうまくできなかったり
調整遅れたり
うまくかわせなくて、まともに返答しちゃったり

任されることが増えるって、
できることが増えてるんだって思えればいいのに
今の自分には、
できないことが増えてるように見えて仕方ない。

6年たってもまだここにいる自分
6年たってもまだできないことがいっぱいの自分

いったいいつまで?
いつになったら?
自分の思うような、ものになれるのかな?

それは仕事として、これでいいのかな?

この仕事で、いいのかな。

大人になることってなんだろうね。
この歳になってもそんなこと思うんだよ。笑

「こうするべき」っていうのは
私じゃなくたってたいていの人がわかっているはず
それをどうやったら実行できるのかって
それが重要なのです
実行できないことを
実行するのが
一番難しいのです

わかっててもできないことを可能にするのってとても難しい

わかってなくてできないことは、わかればできることだものね

理想論じゃないんだよね
もっと

どうすれば自分に勝てるのか教えてほしい。

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

