[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


テゴマス仙台(曲)。

行ってきました。テゴマス仙台!
もうね、実はね、
最前列で、、、、、、
心臓が口から出そうってこのこと!笑

あまりにもあまりにもあまりにも近すぎて、
最初。目の前に立たれたとき、のけぞった・笑
そのあと、息してなかった自分に気付いた・笑

途中から、コンサート自体が楽しくってはしゃいできたけど☆
もうほんとに最高なコンサートだったよ。
私本当にテゴマスってユニットが奇跡に思えた。
ほんと生きててよかったと思った・笑

もう、泣きながら、時には飛び跳ねながら、聞いてました。

基本的に踊ることってないから、
ステージ上を駆け回ったり、くるくる回ったり跳ねたり、煽ったり。
まっすーはしっかりと気持ちを込めて歌ってくれて、
表情からも動作からもそれがわかるんだよね。
てごっさんは相変わらず、歌い方もかっこいいし、
フェイクも入れ放題。

二人とも本当に歌が好きなんだぁーって思った・・・

振りとかやらずに、ただひたすら目の前の二人と、歌を聴く。
ペンラ振って、飛んで、リズムに乗って。
ジャニーズのコンサートではない感じって、事前に聞いてたけど
本当にその通り!

手越さん、きらきらすぎるよ・・・
髪の毛ふわっふわ。
色は黒いままだけど。笑

まっすーは汗だく。笑
でもね、本当にすごくすごく丁寧に歌ってて、
それが見てるほうにこれ以上ないってくらい伝わる。

アルバム聞いてるだけではそこまでリピしてない曲でも、
現地で聞いちゃったらもう、大好きになってしまった。
それくらいの威力があるんだよぉ。

そういえば、雑誌に載ってたてごしさんの衣装のピンクTシャツは、暑かったのか、
ピンクと紺?のタンクトップになってたよ。
まああの、どっちにしてもかっこいいです
まっすーの長袖が暑そうで気になったんだけど!笑


・ミソスープ
暗い中を後ろから照明で照らされるのみの登場
もう、心臓ばくばくでした

・マルイチカラ
おなじみ盛り上がり曲!

・僕らのうた
くらっぷゆあはんず!


・軽い挨拶
「キラキラキラキラ手越ですっ」
「キラキラキラキラ増田ですっ」
『2人あわせてテゴマスです』
ちょっとトークありましたけど、ここは立ちっぱなしだったためメモ取れず・・・

・七夕祭り
きゃわいい><

・はなむけ
涙の第一波
大サビで本当泣いた。

・Power of Earth
ライブだと余計いいなー。
踏みしめる感じ。

・くしゃみ
・サヨナラ僕の街
この2曲はアコースティックバージョン
きれい・・・。
ギターさんと顔を見合わせて歌うてご
サヨナラ~の最後にアドリブでフェイク入れまくりのてご
もうあれを聞けただけでもチケット代余裕で飛びます

・砂時計
な、なつかしい・・・!
またちょっと涙の第二波

・たったひとつだけ

・僕のシンデレラ
客席登場。
・・・お客様は自席で見るようお願いいたします
まっすーがお客様が持ってた自分のうちわ持って歌ったり。笑

・チキンボーヤ
ここでハプニングが・・・
僕シンの後に、メインステにはテゴマスのうま。が登場して、乗るだけ乗ってみるんだけど・笑
ここでなんと
ます「今回特別乗ったまま歌いましょうか」
てご「チキンのボーヤを乗って歌うんですか!笑」
ます「この公演だけね」
ごめん、レアかもしれないけど、
こんな良曲、しかも泣かせ曲を、
あんなきゃわゆいポニーさんに乗って歌うのかお前ら!笑
まっすーのおうまさんは「ステファニー」らしいよ・笑
てごのおうまさんの名前はよく聞こえなかった・笑
私の真横にいたお客様がまっすーに超いじられてた。笑


・ら・ら・桜
スウェーデン版買ってないから初めて聞いたけど、
これもいい曲ー!
桜めっちゃ降ってきて、あとで自分のカバン見たら超花弁まみれになってた。笑

・What's going on
かこいいかこいいかこいいおおおおお

・chocolate
これ、一番生で聴きたかった曲!
ほんっとうにかっこいいよどーしよー><

・HIGH WAY
引き続き盛り上げ曲

・ファンタスティポ
絶好調!!!!!!!!!!笑
後ろにくるって回るとき、超ジャンプしてるてごしさんだいすき。
まっすーが歌ってる後ろからてご、抱きついてそのままゆらゆら。
てごしが歌ってる後ろからまっすー、こちょこちょし始めて、逃げ惑うてご。笑
歌えてない。笑
だけど、サビになったら、ばって立ち位置に戻って、二人で踊る。笑
もう大騒ぎだよね!
ほんっと可愛いのー!

・アイアイ傘
ブランコ。
かなり上まであがるので、首が痛いので断念してスクリーンを見ました。笑
いい曲すぎるわ・・・

・僕らしく
てごしのフェイクを聞くためにほんとどこまでも付いていけると思う。

・終わらないで
ラストスパート!

・キミ+ボク=LOVE
なんかもう自分もはしゃぎすぎて記憶がないぜ。笑
とにかくステージ上でぴょこぴょこテゴマス

アンコール

・片思いの小さな恋
だからいい曲すぎる!

・キッス
これ、ここで泣くと思わなかったんだけど泣いた!
本当に。
ぶわって来たよー。第三波。

ダブルアンコール

・ずっと
懐かしすぎるよ・・・!


もうねー、ほんとに大好きすぎる
テゴマスの最後のあいさつも本当に心に染みた。
ホールはホールの良さがあるよねって言ってくれて嬉しい
ドームとかが当たり前になってるNEWSだけど、そんなふうに思ってくれるのは嬉しい
歌を届けるにはこれくらいのホールも素敵だよね、ってさ。
みんなと近くて楽しいねって。
泣いていいですかー><
「CDを出したりしても本当はみんなにどう思われてるのかなって僕らはわからないけど、
こうやってコンサートをやれば、その場でみんなが楽しんでくれて、ていうのはわかって、
すごく幸せです」
ってことを手越さんが言ってました。


テゴマスが綺麗で、
テゴマスがやさしくて、
テゴマスの歌が素敵で、
会場のみんながテゴマスを愛していて
バンドの皆さまがすごく素敵な演奏をしてくれて
こんな素敵な空間ってあるんだ・・・。って。


どうしよう大好きだよお><


だって本当に手越担になれるって思ったもの。笑
終わったあとの第一声それだった。笑

ちょっとね、圭人さんを好きな気持ちとはまたちょっと違った感じだ
本当に私の中の、宝物みたいな人だよ。手越さんはさ。
ずっとずっとずっと、大切なんだ。
こんなに大切に思えるひとって凄い、なぁ
だけど本当に本当に本当に
大好き以外の言葉が見つからないよ
ステージに向かって「大好き!!!!!!!!」「ありがとう!!!!!!!!!」
を、何度叫んできたことか・・・笑
もう、ファンサがどうとかそんなこと考えるよりも
好きだって伝えたくて。
「大好き!大好き!大好き!」って。

「どえす!」
とも、叫んだけど←

だって心の底から「生きててよかった」ってコンサートで思うって凄いことだよ

テゴマスの作る空間があまりにやさしすぎたね。
あんなに優しい空間に、初めて出会った。
あんなに綺麗な空間に、初めて出会った。

NEWSのコンサートもすごくすごく楽しいし大好きで
だけど
全然種類の違う、楽しさ。面白さ。満足感。

たぶん比較するものではないんだよね、別物なんだよ。
(言うまでもなく、もちろんJUMPともね。)



に溢れた、
コンサートでした。

行ったひとがみんな大絶賛する意味がよくわかる。


さて、
あと、、、トークが多すぎて・笑、メインのMCしかメモってないのでできないけど、
このあと書いておきますね!


WEB CLAP!

コメント

Secret

こんな夜中ですみません

わー!おかえりなさい!
テゴマスコン、楽しかったようで何よりですv

私ももうすぐ福岡に会いにいきます~
歌南さんのレポ見て、俄然楽しみになってきました!笑

追加の真昼間の公演ですが
精一杯同じ空間を堪能してきたいと思います^^v


この記事読んでちょっと涙出ちゃいました笑
やぱ好きだなぁ~と再実感…
ありがとうございました!^^

仕事早い~!(笑)

もう~!歌南さんったらぁ、仕事早い~!(笑)

もう、ほんとに素敵で優しいコンサートだったよね!

おうまちゃん乗ってチキンボーヤ・・・やっぱり笑える。。。

歌南さんの楽しかった~!具合が詳細に知れて・・・ありがとうございました!

No title

>翼さん
テゴマスコン、楽しすぎました!
ほんとにライブとして盛り上がれる感じで仕上がってます。
福岡に行かれるのですね!
絶対に楽しいですよー!!!
MCもオススメです!
行ってらっしゃいませ☆

>あーちゃん
ついついがんばってしまいました!
もうテゴマスが大好きすぎるのですもの!
ほんとうに素敵。
優しくて、綺麗。ほんとにありがとうって感じです。
おうまさんとチキンボーヤは。。。。
ひどかったです。笑
いい曲でしたが。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

