[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


テゴマス仙台8/9 2部(MC)。

ます「NEWSでお馬に乗りたいって言ってもね、山下くんと錦戸くんが『無理。』って言って終わるよね」
てご「いや、コヤシゲがノってくれたらできるかもよ、『マジ、乗ってもいいの!?』って」
ます「せっかく馬2頭作ってもらったから、あと動物4匹くらい増やして、NEWSみんな動物に乗ってるみたいの楽しくない?」笑

ます「てごし、ドリボのリハ始まったの?」
てご「そうですね、稽古ちゃんが始りました」
てご「和也・・・!とかやりますからね、マジで」
ます「すばるくんには?」
てご「おい、すばる!とか」
ます「でも手越にしてみれば二人とも先輩でしょ。呼び捨てにするのとか緊張するよね」
ます「俺もやったことありますからね、それ」
ます「『博・・・!』」
てご「だいぶ(対象の先輩度が)上行ったね・笑」
ます「長野くんに俺始まる前言ったもんね、ほんとに博って呼んでいいんですかって・笑」

ます「長野くんは本当にいろんな店知ってて、年間400とか新しい店に行くらしいよ」
ます「1日1回でも足りないよね?」
てご「そうだね。1日2回とか行かないと無理だよね」
ます「俺長野くんと、ききご飯のお店に行ったことある」
てご「ききごはん???」
ます「そう、ご飯が、コシヒカリとかあきたこまちとかいろいろ種類があるわけ」
ます「それで、お米を食べ比べするんだけど、正直味の違いとかわからないじゃん・笑」
ます「でもみんなは『やっぱ違うなー!』とか言ってて、俺も『やっぱ違いますね!』って言った」
てご「それはね、大事ですよ。笑 そういう、合わせるっていうのは。笑」

ます「長野くんに焼き肉でいい店ありますかっていうと、『何食べたいの?』って聞かれるんだよ」
ます「え、焼き肉なんですけど・・・って言うと、だから何を食べたいの?って」
てご「部位で違うってこと?」
ます「そうそう、タンならここ、カルビならここみたいなね」
てご「すごいなー。まっすーグルメだっけ?」
ます「う。。。。ん」
ます「最近量より質になってきたね」
てご「すげー。俺全然わからない。食べれればいい」
てご「わかんないわ。俺なんでもいいもん。3食ジャンクとかでもいい」
ます「NEWSの中で一番食にうるさいのは錦戸くんだよね」
てご「そうだね!」
ます「こだわりが凄いよね。」
てご「俺とまっすーは何でもいいタイプだもんね」
ます「NEWSでコンサートとかやると、ケータリングがくるわけ。あの給食みたいな」
ます「俺と手越で、ばーーーって料理取って、ばーーーって食べて、うまいなー!って言いながら9割方食べ終わったところで錦戸くんが料理取って座って、一口食べて『・・・無理だな』って」
てご「笑」
てご「錦戸くんの奥さんになるひとは大変だね!」
てご「俺なんてご飯にバーモントカレーばって流してそれでいいのに」
ます「だから今日のお客さんは誰でも手越と結婚できるよ・笑」
ます「でも、もしかしたら包丁持ったことないひともいるかもしんない」
てご「いいよ、だってカップラーメンにお湯入れるだけでいいんだもん」

ます「手越、ヤーヤーヤ―で野外でバーベキューみたいのしたとき、高校生くらい?包丁持ったことないって言ってて、俺引いたもん・笑」
てご「仕方ないじゃん。お母さんに甘やかされて育ったんだもん」←!!!!!
てご「まっすーは料理するの」
ます「あんましない」
てご「同じじゃん」
ます「だって俺、料理してても途中でたぶん食べちゃうもん」
ます「生でも食べられるものとかあるじゃん」
ます「ソーセージとか炒めてても途中で食べちゃうよ。食べたら止まんない」
てご「止まんないね」
ます「だから、ちゃんとお皿に盛ってはいって持ってくるお母さんは凄いと思う」
てご「母は偉大ですよ」

ます「でも最近女性のほうが強いとか言われてるよね」
てご「あー。草食とか」
てご「俺、雑誌のインタビューで自分で草食系男子だと思いますか?って聞かれて、俺焼き肉好きなんで肉食ですねって言ったら、違うって言われた」
てご「あれってどういうことなの?」客席に質問
てご「がつがつ行くか、行けないでなよなよしてるかってこと?」
ます「それ、俺完全になよなよのほうじゃん」笑
てご「でもがつがつがいいの???」
ます「俺だったら、男にそんながつがつアドレスとか聞かれたやだな」
てご「俺も。俺人見知りだから無理だな」
ます「そう。ガチバカのときとか大変だった。手越全然喋らないから、俺が他の共演者に、こいつ本番前で緊張してるけどほんとはいいやつなんですよーとか言って・笑」

ます「ダンドリのときも、男二人にあと女子、みたいな感じだったから、きゃぴきゃぴした現場かなって思ってた」
てご「あれさ、実際どうなの?」
てご「俺、男子校から共学に編入したの」
てご「だけど、正直男子校のが楽しかった!」
てご「これちょっと下品な話になりますけど、職員室の前を下を脱いで歩いて、誰が最初に捕まるかみたいなことをやってるんですよ!」
てご「そういうしょーもないことやってんの。でも共学はみんな女子の目を意識してそんなことしないじゃん」
てご「だから、話ずれたけど、どうだったのかなって・笑」
ます「俺も楽しいかなと思って行ったの。けど無視される無視される・笑」
ます「俺次の日から一人すみっこで音楽聴きながらご飯食べたからね!笑」

てご「でも人見知りしないひとは凄いよね!慶ちゃんとか、すぐ仲良くなるじゃん」
てご「しかも年下タメ年上、同性異性問わずだからね」
ます「そういえば手越テレホンショッキングで呼んでた人は、仲良かったの?」
てご「(戸田さんは)正直2回しかあったことない。でも2回会えばじゅーぶんでしょ?」
ます「誰に呼ばれたんだっけ」
てご「誰だっけ・・・あ、TKOさんだ。TKOさんは1回だよ・笑」
てご「TKOさんはどっちかというと、慶ちゃんと仲良いんだよね」

ます「小山、TKOさんのDVDを楽屋で一人で見ててイヤホンつけてるから笑い声だけ聞こえて」
ます「どうせなら楽屋なんだしイヤホンはずしてみんなで見ようよって言ったんだけど。笑」
てご「俺、慶ちゃんが一人でDVD見てるから、電源落としたけどね!笑」どえす
てご「ほいってパタンってプレイヤー閉じたりした!笑」どえす
ます「てごし、ポテトチップス食べたあとの油ついた指でDVDのディスプレイ触ったりするでしょ。笑」どえす
てご「慶ちゃん見るといじりたくなってしまうんです」

てご「人生でテレホンショッキング何回出れると思う」
ます「何回?」
てご「そう、芸能界人生で。俺、2回か3回だと思うのよ」
てご「まっすー、誰呼んだんだっけ」
ます「中丸くん」
てご「近」
ます「いや、だって4人くらいあげたら、みんなお仕事で無理だったんだよ。事務所に言ったら、お前友達居ないのかって言われて・・・。います!中丸くんです!って」笑
ます「俺だって、あの人と(まっすー)知り合いなんだ!みたいなのほしかったよ!」

あと手越があの1/100のストラップほしいとかそんな話もあり

ます「てごし、24時間何やるか決まってないの?」
てご「そう、俺何にも決まってないの!」
てご「俺だけ何も決まってないから、大丈夫かなって」
てご「俺イモト応援してるだけ?笑」
てご「山下くんとか、亮くん(←亮くん呼び萌える)にしても動き出してるのになー」
てご「俺最悪、イモトと一緒に走ればいいか?笑」
てご「。。。無理だな・笑」
ます「去年?さ、次は24時間はNEWSだよ!って話題になって、どうする!?て熱い話をしたよね」
てご「したした」
ます「だけど発表見たら、今年の24時間は嵐です!2回目です!って言われて」
ます「みんな、『え・・・』ってなったよね!笑」
てご「恥ずかしかったね!」
ます「俺らじゃないかもよ?みたいな話は(それまで)誰もしなかったもんね!笑」
ます「つ・・・次だよきっと!とか、ま・・・回ってくるよね!とか言って」
ます「あんな熱く語ってたのに恥ずかしかったね」
ます「あとはシゲが24時間起きてられるかっていう」
てご「そうですよ」
ます「まあね。後ろから叩きながらね」


MCめっちゃ長かった!
テゴマスいわく、NEWSより長いってさー。
面白かったし!




WEB CLAP!

コメント

Secret

思いっきりがっついてごめんなさいです(汗)

お母さんに甘やかされて育ったから・・・って・・・(笑)
思いっきり甘やかしちゃうな!確かに!(笑)
全く恥ずかしがる様子もなく堂々とそんな発言しちゃうとこ、さすが!てごしさんでございますね!(笑)

それにしても・・・テゴマスのうま・・・そのほかにぞうとかきりんとからいおんとか出てきたらNEWSのぱーてぃじゃなくなっちゃいそう(笑)

あはは・・・どえすてごし(笑)

いろいろと楽しいMCレポありがとうございました!

いつも勝手に拝見させていただいている者です。

テゴマスコン行けなかったのですが、こちらのレポ読ませていただいて、、、内容と、楽しさがすごく伝わってきて幸せな気持ちになりましたー!

うまに乗ったテゴマスきっとかわいかったんだろうなー!
ありがとうございました☆

No title

>あーちゃん
甘やかされて育ったんだもーんって、
一人っ子なんだもーんって、・・・てごしさん・・・
いや、わかるよ。
自分の息子あんなんだったら、自分だってでれでれですよ!笑

動物に乗ってる錦戸さんとか、見たいですけどね。笑
ある意味、はじけてていいような気もしますけどね。笑
ファンは受け入れてくれそうだけどなー。

てごっさんは、なんかもう、小山が大好きすぎです。笑


>あさみんさん
こんにちは、はじめまして―。
コメントありがとうございます!
楽しさ、伝わりましたかねー!?
もう本当に楽しかったので、少しでも雰囲気感じていただけると幸いです。

うまに乗ったままのテゴマス、きゃわわでした。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

