[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いつの日にか届くといいね。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

ちょっとためてすいません!
今日はレスしてます!


ははは。
はっはっは。

本日の一番のメインはこれですね


高橋竜inめざま○テレビ


いつからフジは高橋竜担になったんだろう(真顔で


ちょ、だからもう!亀ソロが神だっていったじゃん!
亀の真隣の位置キープするから、映りまくりじゃないかぁぁぁ!
あああ。
涙で目の前が霞むよ・・・おかーさん・・・

あああああああんかっこいいよおおおおおお!!!!

ピンクのりゅーくん!ピンクのりゅーくん!
本人超嫌がりそうな配色のりゅーくん!(笑

てかね、ぶっちゃけ映るなら亀ソロだろうなって思ってはいたんですが。
ですが。
ですが・・・。

青いりゅーくんも映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なんでー!?ねえなんでー!?

だってあの青い集団にカツン一人もいなくね?
ジュニアしかいなくね?
なんで映ったの!?なんで!?ねえねえ!


・・・・高橋竜担だからか!(きらん)
そっかー!めざましのカメラマンさんは竜担かー!
やだ仲間ー☆☆☆☆(頭沸きすぎ)

ターンする前の宙に浮く左手に涙。
降ろす両手に涙。さらにもう一度ターンで涙。

無理。
無理。
無理。涙

ちなみにこの青のときの、画面右端ののんちゃんがキャワです。

あぁいいもの見・・・・


えええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!

Make U Wet、2秒くらい流れた・・・(白目)

しかも確実にがっつり映ってるりゅーくん・・・(だよね??あの、聖と千ちゃんの間の目立ってるのりゅーくんだよね?笑)


おおわああああああああああああああああああああ


かみさまが私を試しているorz
あたしそんな心臓強くないよ!
ないったら!!!涙

こんなにりぴったWSが今まであっただろうか・・・
うっうっ。
知念プロモーションもびっくりしたけど。笑
知念たんキャワだな!いつもきぃさまでいっぱいで平成他メン見れてないから、改めて見れてうれしい!踊りうまくなったねぇえー!!!
アナウンサーに可愛い可愛い言われてたけど・・・
あら!同じユニットにへらへら笑いの長身のキャワな子も居るよ!(・・・笑)


あ!
思ったんだけど、
カツンファンのひとでドームのMake U Wet見て
「ABCでも千ちゃんでもないのだれ?」って思ったひといっぱい居るかな!?
Make U WetバックはABC+千賀+高橋竜くんですよー!!!!

と、検索用の文章を載せてみる!(あざとい!笑)
いや、意外と知らない人多そうだし、りゅーくんが少クラでマイク持ったときも結構検索されてたから!

ほらだって、あんな男前のイケメンでキャワキャワのB系(・・・)を知らずに人生過ごすなんてもったいないよ?
(頭の沸いた発言再び)

というわけで、WEB拍手にて1時台に拍手くださった方ありがとうございます!(それで気づいたらしい)
「見たことない男前」にどっきゅんしました。笑
男前ですよねえええええ!!!
ちびジュとか無所ちゃんたちもこれを機にじゃんじゃか覚えちゃってください・・・!

最近、コンとか行くと泣き癖ついてて、よくないなーとか思います。
滝翼追加コンあたりからよろしくない。。。
少クラもカツンドームも・・・
でも今日もまた亀ソロ聞きながら出勤途中半泣きの自分・・・
うぜぇ!!!ですか?笑
そんなファンノーセンキューですか?笑
最近の泣き所は「夏の風」「someday for somebody」「key of life」「うたいつづけるとき」です。
・・・聞かない方がいいのかもしれないけど、聞きたい。笑
だって好きなんだもん。
でも聞くと泣く(びょーきです!)


りゅーくんがリアル聖になりそうで怖い件。
あわわわわ。
りゅーくんはキャワで華奢だし顔もちっさいし聖にはならないよきっと!と言い張っていたのに
「でも聖も昔は可愛かったですよ」と2のファンの人に言われて
リアルにガーンてなりました。
その通りだわ・・・!
昔の聖可愛かったんだった・・・!
しまったぁぁぁあ!
てことはりゅーくんも?
まさか高校卒業するころには?
りゅーくん、携帯音楽プレーヤーの中身はまさかHIPHOPとかですか?
カラオケではラップ担当ですか?
・・・りゅーくん坊主はやめてねほんとにね。
ぜったいやめてねほんとにね。
でも、りゅーくん、ワックスで髪の毛立てるの命だよね!?(必死)
髪の毛今短いのはこの間までちょっと長すぎたのを切ろうとしたら短くしすぎただけだよね!?(必死)
毎日髪の毛セットするの楽しいよね!?(必死)
ねえ楽しいってゆって!!!!(必死)

・・・りゅーくん、確かに動きは俺俺だけど、ダンスの種類は絶対そっち系じゃないと思うんだよなあ
綺麗でやわらかいままで居て欲しいけど
そのうちブレイクとかしちゃうようになったりすんのかしら・・・
まさかのまさかでりゅーくんがあけおめパンフにニックネーム「Ryu」て載せたのは
「Joker」にあこがれてたとかだったらどうしよう・・・はわわわわ

・・・りゅりゅたんがそういうのやりたいならいいお!涙
おねーさんしょーがないなって言いながら見守るお!涙
でも坊主にしたら叱りに行くからぁぁぁ!ね!acoさん!(同意を求めないで)

アンケートレスします!!!!続きから~~~
YUCAちゃんせぃらさんアサキさーん
>YUCAちゃん
どうもどうも!!!
私もYUCAちゃんブログこっそりチェックしてるよ!笑
千秋楽、実はまだ確定じゃないんだけど(仕事とかあるかもなのだ~)できれば行きたい方向なので、行けたときにはよろしくっす!



>せぃらさん
どうもはじめましてー(ですよね?)
ど、どうぞ!いくらでもチェックしてください。笑



>アサキさん
ライブ胃が痛くなるよねそりゃね・・・!
事務所鬼!涙
着ボ萌えす!!!!!!
ほんとジュニアコンやってほしいよね。
もうそろそろ見たいよね!!!
行きたいね!!!
ミニMADほんと、曲なんか作られた日には死亡者続出だよ・・・。
そんなの無理だよ・・・でも聞きたい(矛盾
Q?ライブ、いけるといいねー!!!涙

コメント

Secret

こんばんは!
そんなに竜映ってたんですね…!!!
めざましでなくズームを張ってた自分完全に負け組orz
わたしも「めいくゆーうぇっとのおでこの子は高橋竜くん」て布教活動しまくりです★

ちなみに元聖担のオイラ的に、竜のフリーの動きとかが聖にかぶるときがあって怖いんです…!!!あおり方とかが…!!!!

ちょー

面白い(笑)
今回は話についていけるのよ!笑
きぃ様(?)の歓声やばいねー

おつかれ~
昨日、頑張ってレポ挙げたからよかったら読んでねv-352
聖ソロのバック、えびしと千ちゃんしかわからなかった・・・
というか、聖しか見てなかった(←一応ね!笑)

うちは16,17日も参戦するから会えたらいいねv-343

で、ですね…!(呼ばれて出てきた)
竜くんが坊主になんてしたら…
即、右手で頬を打ちつつ左手でぎゅっと抱きしめます!
(アレ、なんかおかしい?)(でも気にしない)
怒って、怒って、一週間見続けていると「…アレ、可愛い?」とか
思い始めそうな気も70%くらいあるんですけどねー…割と高い…。
あ、でも私も竜くんは髪の毛立てることに生きがい感じてる男子高校生だと思っているので
坊主にはならないと思いますよー!だって竜くんからワックスをとったら何が残るって…。
竜くんは、ワックスないと学校すら行かないと言い出す子ですからね…!(すげえ)

>きらさん
わああああん!涙
。。。でも、あの、ジュニアにしてはって感じですけどね!
でもよく映ったほうだと想うのですよね!
めいくゆーうぇっとはたかはしりゅーくんですよお!って布教布教☆
宣伝活動ですね♪

わあ!涙
元担さまが言うならばやっぱりそうなんですかー!?
煽りは私も実はときどきこ・・・・・・(略

>ゆきたむ
カツコンおつ!
楽しかったようで!笑
まっすーうらやましい!笑
きぃさま人気凄いよ・・・

>シズちゃん
わー!読みに行くねー!
あはは!みんな誰か知らないヒト多いよねー。
りゅうくんなんですよ♪あれが♪
超超かっこよかった!!!!
17日、会えるといいなぁー!!!

>acoさん
いらっさいませ!
ええ・・・わかります、お気持ちわかります・・・
そう、それは去る昔のこと・・・
いきなりボンバー悪魔ヘアにした草野くんという子にさんざんあれないわーと言いつつ新年コンでは可愛くしか見えなかったという前科が・・・
でもそうだよね!
きっと竜くんはワックス命だよね!
坊主にしたらワックス使えないぞう☆
りゅーくんたら☆(ほんとひどいこのひと

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

