[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


まさかの裸祭り。

たぶん、テレビ前でどん引きしたのは私だけじゃないはずっ(笑)


えむすて~





ま、順を追いましょう。笑


階段登場ふまくん人差し指!きゃわわわわー!
好き!
北斗と樹ちゃん仲良し!
でもなんでけんふまだけ衣装青いの?

てか橋本さま


だめだ、Bangとかそんなやめて満載すぎるwwwww
けんとくん絶好調!
ふまくんも絶好調!
カメラに向かって何度撃てば気が済むんだ!!!!!(笑)

ジェットコースターラストのウインクひどいなーふまくーん好きだよー

ホサマの萩谷の可愛さ異常!
そして北斗癒されすぎる

橋本様!!!!!!!!!
リアフェのけんふまも絶好調

UMPの萩谷の可愛さも異常!
だれか!萩ちゃん確保!!!!!

NYCが始まった瞬間、自動的に指が一時停止ボタンを押したよね。
ちょっと耐えられなかったよね!

映像の衝撃に!!!!!!!!

自重

って文字知ってるかお?笑笑笑

待ってくれよほんとに(笑)
ジュニアの裸体に需要があるのか!?(笑)
少なくとも私にはないが!!!!!!!!!!(笑)
ふまくんの上半身とか見ても困るってか
正直見たくないけども!!!!!!!!!!!(笑)

高地くん、ごめんねぇ・・・笑
こんな事務所でごめんねぇ・・・笑

しかし上半身裸でも営業な健人と、
もはややけくそなふまくんwwwwww
ふまくんテンションおかしいwwwww
どうしたwwwwwww
誰か止めてあげてwwww

ラストの表情とか腕とかおかしいよねふまくんw
ロックですか?!!?!?
何がそんなにテンションあがったんですか
水に濡れたからですか!?

私今まで見た映像の中で一番絶好調なふまくんかもしれない!笑

でもそれが半裸っていう←

これある意味伝説だよね
ちょっと何年かして、過去映像とかでさらしものにされるいいネタだよ!(笑)
いいのかな(笑)
すげー楽しい映像すぎる

おかしい。おかしいわー。笑

いったい何を狙っているのだろうか。笑

WEB CLAP!

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

