[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


いろいろしてました。

お盆は、いろいろしてました。

某イケメン俳優イベントに行って、たけるんを見てきたり、神木くんを見てきたり、
もろもろもろ。
えへへ。
これはちょー面白かったの。
とはいっても、インフルの影響で、最後のほうの公演はトークがなくなっちゃったみたいね><
でもフィルム上映だけでも相当面白かったのだよ!

そのあと、お友達もお泊りに来たりして、
自分の休みが終わってもちょっと楽しい気分だったり。

で。
・・・・本当はね。今日はね、大好きな俳優さんのイベントの日だったのだけど。
インフルの影響でなくなってしまって・・・。

正直、落ち込みはしたものの。
・・・じゃあ、これは、ジュニアコンに行けってことだな。笑
と前向きに解釈し。笑

ちょうど早退する予定だった時間に予定通り早退し、
予定していたのとは違う会場に行ってきました。笑

というわけで、双眼鏡のみを持って上のほうからまったり鑑賞してきました。
いやージュニアコン、カオスだったー。笑

しかもテゴマスコンからの呪い引き続きで、
まさかの手越さんご来場・笑
あそこで「愛なんて」を聴けるなんてすごい贅沢ー!
なんかちょっと怖くなったよ。笑

手越さんは、ストローハットと黒?のパーカーに黒ハーフに白スニーカーとか
かなりラフな感じだったよ。
パーカーに金のラインとか入っててやっぱ細かく派手だったけど。笑
相変わらずきゃわんわでした。


ふまくんは・・・なんか、
進行役とかやってて、いっぱい活躍しておりました。
健人がいないから、北斗とのシンメでいろいろがんばってた。
今日はいい子モードだったのか、健人がいなくて調子が出ないのか(笑)
はたまた体調が悪いのか、進行役でいっぱいいっぱいだったのか(笑)
どーもおとなしめで、はっちゃけふまくんはあんまり見られなかったけど。
カメラアピもなかったし・・・。

だってふまくんの投げちゅーが片手とかありえない!笑

最近は、暗いステージのスタンバイ段階で、なんとなくふまくんのシルエットがわかるようになってきました。笑
わたし、進歩!笑

1回しか入ってないし、メモも取らんとかなりまったりと見てしまったから、
レポれるほどのネタがない~・・・。

あ。
じゅりちゃんと、北斗と、ふまくんでコントやってた。
激しく滑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォローできないくらい滑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
コント前にわちゃわちゃするふまじゅりw
打ち合わせるふまじゅりw
そしてフォローする北斗www
きゃわす!

あと、ふまくんのお父様がA・RA・SHIの作詞したひとだとか。。。とか?

ふまくんに次会えるのはなんだろなー。
次はびーあい全員いるといいな!


WEB CLAP!

コメント

Secret

えー?えー?えぇぇぇぇ~???

呪い?(笑)
ってことは昨日ですか~?
ジュニアコンに手越くん現れるなんぞ・・・なんか不自然(笑)
だって聞いたことないも~ん!他グループのコンサート行ったとか・・・
ん?ドリボの宣伝ですか???

しかしさあ・・・ちゃっかりジュニアコンきて歌いきっちゃうとか・・・さすがだわ!

っていうか・・・「手越」ワード見かけると、すさまじくがっついてごめんなさいです。。。(笑)

No title

こんにちは!!

フィルムイベ行かれたんですか!?
羨ましい(>-<)と言いつつも
テニミュに費やせました☆

よく取れましたね!!
たけるん早く良くなるといいですよね。。

そのイベントって植原くんや
水田くんも出てたんですけど
ご存知だったりしますか??

フォローするほっくんが激しく男前で
おばさん震えました(´;ω;)

しかしネタは寒かったww

No title

>あーちゃん
呪われました(笑)
まさかのまさかで急遽入ったジュニアコンなのにー!
ドリボのリハ中に抜け出してふらっと来たらしいです。
いやもう。ほんともう。
しっかり歌ってらっしゃいましたよ!
ほんと好きだ!笑

>あやさん
行きました行きました!
すんごい面白かったです。DVDになるらしいです。
たけるん、私が行ったときは元気そうだったのですがね。
大丈夫かな???
植原くんいました!かっこよかった!
水田くんはトークにはいなかったかな・・・
アミューズの俳優さんだいぶ勉強になりました。笑

>なほ
「ガチですね」って北斗!いけめん!一番冷静n(略
つーか北斗、健人いないぶんめっちゃがんばってたよね。
いいグループになるといいにゃあ

こんばんはー!

またまた夜分にすみません><

たけるん、見に行かれたのですねー!
うらやましいです!
インフルもよくなったようで、一安心ですね^^


そして!
ワタクシ、テゴマスを見てまいりました!

もうほんとにほんとに、感動しました><
すんごく楽しかったし、二人の楽しそうな姿を見れたことが単純に嬉しかった…

えへへ^^*
歌南さんもこんな気持ちだったのかなー、と想像しちゃいました*

No title

>翼さん
たける見てきましたー!
たける以外にも気になる子いっぱいで、楽しかったです!笑
たけるん治ったみたいでよかったー><
ほんと、安心しました。

テゴマス!!!!!
ほんと感動しますよね。
本当に素晴らしい歌声とパフォーマンスと、何より空気。
言葉では言い表すのが難しいー。
またやってほしいですね!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

