[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


深夜にロックオン。

ゆるげー。
が、メインの回って、ネタがいっぱいある。笑
百識のテーマとはそれてるけど、面白い。笑


ああもう、圭人さんが真田をバカにしてるのかわいい(笑)
つか圭人さん今日きゃわわだね!

夏だからどうやら仕方ないらしいよ。(笑)

「もてる!!」
とっつーの台詞、取ったー!(笑)
圭人さんがとっつーの台詞、取ったー!(笑)
総突っ込みを受ける圭人さん。
なんかクオリティが上がってる!笑


しょーたって誰とか言われるとっつー(笑)
確かにあんまり呼ばないよね。


ゆるげ、珍しく圭人さんが参戦だお!
かわゆう!!!!!


真田と高田ゲームが始まった(笑)(笑)(笑)


圭人さんが本当にイケメン
これJUMPコン横浜くらいのとき?


圭人さんがはわわって顔するのーかわいいのー
だから、ほんとに素の表情幼いんだよなぁ


携帯が選べるようになった!(笑)
圭人さん無駄な動きやめて(笑)
ほんと意味わかんない(笑)
だけど「YES」はかっこいい(笑)


攻める真田(笑)



圭人免れるなあ(笑)


歌う圭人さんがかっこいい(笑)
ドレミ難しいよ(笑)わたしできないわ(笑)
真田のせいではない(笑)
「ミは怖いですぅぅぅ(涙)」
みんなが真田をフォローする図に爆笑(笑)


自主練圭人さん


だめだ真田がミラクルすぎて(笑)
みんな爆笑すぎるし(笑)
こんな爆笑をありがとう(笑)
素でみんな笑いすぎだし(笑)
奇跡の真田。


圭人さんかこいいでれでれ
圭人さんかこいいでれでれ
圭人さんかこいいでれでれ
でれでれでれでれ

しつこくてごめん。笑

君のハートにろっくおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


好きだ!←


続きにWEB拍手レス

WEB CLAP!

>17日 みさきさん
ソロ、ちょーちょーちょーイケメンでしたでしょおおおお
ほんとに!
いやぁもう。投げちゅー、ゆるゆるじゃなかったですか!
それは危険!
あれほんと危険ですから!!!!!
大阪も凄い楽しみです!

>19日 いさびさん(3つ全部そうでしたか?)
Mすて裸祭りは衝撃でした。あれはひどいw
カトカン、今がんばってますね!いつの間にか高校生に・・・。
ゆまうぃず~は。。。。どーなんでしょね。ほんと。

コメント

Secret

深夜にすみません!
爆笑でしたね(笑)イノッチ先生が『こいつ可愛い』ってなでなでしてた図がすきです
圭人君… 祥太と翔央ゲームで絶対噛むと思ったけど。必死にがんばってましたね(笑)かわいい!
圭人君まで回らず、高田くんにおいしいとこもってかれたのが残念でしたがあたしも終始でれでれでした

No title

>あさみんさん
今回ほんと面白かったです!
イノッチ先生が真田撫でた気持ちがなんとなくわかります。笑
圭人、噛みそうで噛まなかったですよねー!
そんなに滑舌いいほうじゃないと思ってたのですが。笑
ほんと圭人きゃわわです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

