[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


がんばったにっぽん。

バレーお疲れさま!

なんか地味に髪型変わったりしてて可愛かったね、みんな。

優馬くんは途中からかわゆい前髪アップ★にして、音符のピンとかついててきゃわ!

山田さまも東京初日のピンサイド留めきゃわ!

ちぃちゃんは分け目が変わったりはねさせたり、きゃんわ!

健人はマイナーチェンジくらい?でも外はねきゃわ!

ふまたんは盛ったり盛らなかったりで、きゃんわきゃんわきゃんわ!

そしてほっくー!
今日北斗前髪アップでおでこだし!
きゃわあああ!
北斗それ超きゃわいいよ?
今日ふまくんもおでこ出てたから、今日のふまほくは顔が似てる(笑)
高地くん、今日サイドをタイトにまとめてイメチェンー!
いいじゃん!そっちのがいい!断然いいお!
むしろこれからこれでいこうよ(笑)

ふまくんは歌中、最後までバレーの支柱とお友達(笑)で、今日はもたれかかってました(笑)
なにかっこつけてるんですか?(笑)
健人は相変わらずYourLipsでいろんなものを放出し(笑)

きゃわいかったです(総括)

B.I.Sと優馬くんは初バレーサポーター。お疲れさまでした。
山田様は、以前に比べてかなりこなれたコメント出たなぁと思いました。
すかいはい!の前に慌ててマイクを取るB.I.Sが面白かった(笑)
マイク持ちっぱなしにはできなかったのね(笑)
B.I.Sのこれからが若干不透明でドキドキではありますが。(苦笑)

まずはバレーお疲れさまでしたっ!

WEB CLAP!

コメント

Secret

終わっちゃいましたね・・・。

カナンさん、バレーの応援お疲れさまです!!
毎日彼等を観れて、まさにゴールデンウィークでしたね☆

しかも最終日のみんなの外ハネブーム!!
かわい過ぎでしたね~♪

特に私的には高地くんの髪型がツボりました。
「片側から風吹かれました!」みたいな髪型(笑)
段々彼も垢抜けてきましたね。
私も暫く彼にはこの髪型推しでいきたいと思います。

で、優馬くんの素敵女子っぷりには脱帽です。
確実に私より女子度が高いです。
音符のピンとか小悪魔ガールの代表アイテムですよ!
誘ってるんですかね!?(←甚だ勘違い。)

あと、風磨くんのバレー支柱事件。(←事件じゃない。)
面白かったですね。
本人かっこつけてやればやるほど、見る側は爆笑です。
こんなにユーザーと本人の意図がかけ離れてるアイドルっていますかね~!?(笑)

その点、健人くんは大会中ずっと王子でしたね☆
汗を拭う姿も素敵でした。
東京大会の2日目?くらいにカメラさんが健人くんのサイドショットをしたのですが、その美貌っぷりに卒倒しそうになったのはここだけの秘密にしておいて下さい(笑)

というわけで、とにかく全員かわゆかったです。(総括←マネ)

とりあえず、BISの今後に不安はありますが
私も優馬くん見習って女子度向上頑張ります!

余談で・・・雑誌はoggiかCLASSYがオススメです!
というか、最近VERYまでに手を出そうとしてる自分が恐いです。。。
私っていくつだっけみたいな?

No title

>mocaさん
お疲れさまでーす!
いやーほんと、幸せな時間でした。笑
最終日の髪型チェンジがかわいすぎましたね!
健人の外はねもきゃわきゃわすぎますよね。
健人ほんと美人すぎて、どーしたものかー!
王子だね!アイドルだね!とテレビに向かって言ったとか言わないとか(・・・)

高地くん、ほんとあの髪型いいですよ!
絶対いい!アシメ推奨!笑
どうして今まで髪型いじってもらわなかったのー!笑

優馬くんのおでこ出しピンどめは、悪魔です!笑笑笑

ふまきゅんは、、、、もうネタとして受けとめておきます、笑
かっこつけてるってわかってはいるんだけど!笑
か・・・・・かっこいいよ?笑
でもきゃわわですからね。結局!←

oggi、むかし母親が読んでたんですけど。。。CLASSYも読んだことはないです!
今度見てみます!どうも最近イマイチ趣味が揺れててテイストに困ります。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

