[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に、好き。

大阪行ってきました。
1部と2部だけね。

私のJUMP夏ツアーは終わってしまったので、感想と、総括などなど。
MCもそんなにメモってないけど、
ネタはちょいちょい書きます。


ねぇぇぇ恐ろしいくらい圭人うちわ増えてる(笑)
みんな気付くのが遅いぞ!(笑)←


マジでさぁ、圭人さんが見るたびにイケメンになって本当に意味わからない
たまにスクリーンに大映しになるとき、かっこよすぎて後ろに倒れそうになるのを抑えて、仰け反ってるときとかあるんだけど(笑)
たまに自分息してない!(笑)
はって気づいてあわてて深呼吸してみたり。笑

今日、ソロのゴンドラで、二部、べーって舌出したびっくりした可愛いっ !
けど、投げちゅーがなかったような。
なんで???
一部では投げちゅーしたあとに、うははって笑ってて・・・
その笑顔がかわいすぎてむしろそっちに「うぎゃあぁ」ってした~笑


最近きぃちゃんと仲良しなの!なんでさー!きゃわだ!
後ろから抱きついたりしてなんだよもう!
好きだって言ってんだろ!←半ギレ
きぃちゃんがUMPで体当たりしてみたりしてね。笑

ほんと最近メンバーと仲良いよね?
一緒に遊んだりさー。


Tears and Smileを座ったまま踊ってみるヲタク←
あの圭人さん、弾き終わったあとぺこってしてんのかわゆす
口ぱくでありがとうとか言ってる?のかな?双眼鏡だとあんま確信持てなかったけど

きぃソロの圭人が好きすぎて気を失いそう
しかもそのあとシャツの前あけて出てきた圭人さん、脳内DANCEで前を閉められず四苦八苦
しかもせっかく止めたのにセンステ行く頃にはまた開いてたってゆう
無理すんな(笑)


すのまんと対決したとき
階段あがるとこでまたコケた!
ばばばばばばか!
危ないからね!
横浜でもコケたやん
「、、、コケちゃった」
てマイクばっちり拾ってっからね!
圭人が気まずいと私も気まずいです←
気まずそうな圭人さんも可愛いとか思ってないからね!←
好きだよ!←あっ


ふま&ほくが、二部から山手線ゲームに参加
な、なんでぇ!
あわてて身を乗り出したよね
ふまくんが罰ゲームでなくて良かった(笑)
ふまくん、、、、ぷにっぷに
大福のようです
細いのになぁ
ふまくん、おとなしい、どした?
えむすてで調子乗りすぎて怒られたとか?←
歓声すごくてびびった
人気じゃーん!!
ふまくんの片手投げチューはあまり好きではない←
あんまお花畑度が少ないんだもん
かっこいいけどね。
ふまくんの両手投げちゅーはお花畑
片手投げちゅーは高速。しゅばってするの。笑

NYCのとき、山田様がふまほくを「14歳なのにこんなにデカイ」っていうんだけど
ふま「身長は関係ないっすよ」
山田「お前に言われたくねぇよ!笑」
ほんとだよ。笑


敵が増えたとき「増えたぁ(涙)」って山田様が情けない表情で言ってて
それがもう超超きゃわっわーだった!
あとね
マイエブの山田様を見て思った
すごい、うちのエース(!)はすごい
どこに出しても恥ずかしくない!
山田様が好きだよ!
たまに昔みたいな顔で笑うね。くしゃって。
あんなちっさかったのになあ~。
ミートボール時代を知ってるからきゃーなんて言ってあげないよ←笑
でも君は誇りだよ
ただ一人のJUMP担として山田涼介が誇りです
勝てやしないもん
ほんと凄い子なんだよな


もはやりゅーちゃん見ても小さいなんて全然思わない
伸びたんだなってしみじみ思った
むかしはりゅー&ちぃがちっちゃかったのに今や、ねえぇ。
もっとかっこいい系の見せ場いっぱいあるといいのになって思う
私、りゅーちゃんは未来は向井さんだって思ってるから(笑)


ちぃ、絶好調嵐担
「嵐のベストアルバム買いに行かなきゃいけないんだから!」
「じゃあ嵐のコンサート行ってくるねっ」
鞭が武器の魔性知念は対決の決め台詞まで嵐担でしたとさ
山田「可愛く見えるね」
ちぃ「ありがとお☆」
魔性怖い魔性 !
止めないで魔性!笑


きぃちゃんが夏男に、、、髪の毛の色と肌の色が同化している
よ、横浜はあそこまでじゃなかったような(笑)
もう戦闘シーンはへらっへらのきぃちゃん(笑)
「一回も切ったことなぃんだもぉんえへへぇぇえへへへへ」
「ネイル行ってきまぁすうふふふふ」
みたいな(笑)


「こう見えて任侠やってます」
「こう見えてヘルパーやってます」
最高に好きな台詞(笑)最後まで変わらなくてよかった!
毎回きゃーきゃーしたよ。
やぶちゃんが可愛い生き物すぎて困りますな。
ユアシーで久々にやぶけと絡み見れたあ!
握手したあと「おほほ」ってするやぶちゃん(笑)
圭人背中側からしか見れなかったけど何してたんだろ(笑)


いのちゃんいじりは恒例ですか?(笑)
やぶ「伊野尾慧くんです。名前覚えて帰ってくださいね!」
ジュニアか!(笑)
そいえば、いのちゃんはあの中でジュニア歴長いトップ3に入ってしまうよねえ?
「いい加減地味な嫌がらせやめてくれる?」
いのちゃん、いじられ万歳だよ!?笑
いいキャラだよ!笑
いのやぶが仲良いのが凄くよくわかる。笑


ひっかの髪の毛ふわっふわできゃわすぎだろ!前髪ピンどめはテッパンだよねっ
たまに圭人さんがひっか見てにやにやする(笑)
ひかちゃんいつもありがとうー!
戦うときの決め台詞がほんと毎回きゃわっきゃわだよおおおお


ゆとくんは神すぎる。
なにあのやさしい子。
アリーナにゆうとって3連持ってる子がいたんだけど、席が埋もれで、
前にいる子に遮られて多分ゆうとにはうちわが見えにくかったのね。
そしたら、ゆと、わざわざ体斜めに屈んで。そしたら見えたらしくて、ちゃんと手ぇふった!
偉すぎる。
ファンサだけの話ではないけど、ゆとの全身からふわって出てくる優しさオーラが
本当に半端ない!


だいちゃん、撮ったという山田&岡本の寝顔は責任持って採用させてください(笑)
スキューバだいちゃん見たいなあ(笑)
だいちゃんソロがきゃんわきゃんわすぎて毎回全力でノッてましたごめんなさい(笑)
でもベストの踊りが覚えられなかった!悔しい!
「ステップで」の「テ」の声が超絶に大好きだった。


今回のJUMPコン本当に私お気に入りなんだよね!
2008の春コンくらい好きかも。
あれも好きだった。
今回、新曲多いって賛否両論だったけど、新曲がどれもこれも好きだったんだよね。
最初はピンとこなくても、何回か入るうちにお気に入りになったり。
あのRPG仕立ての作りも、若干無茶なとこはあるけど、好きだったの。
殺陣の部分の細かい変更とか、台詞とか。
一応歌も合わせて作ったのかなーってとことか。
うーんだから、シャドボよりユアシドのほうが、あの流れは良かったと思うのだけどな。
(大阪は回によってシャドボとユアシドが変わるみたい?)

でもほんとに可愛くって可愛くって、全体的に可愛くってさー。
それが本当に楽しかったのよね。

うん。

他の人にも見せたい!っていう可愛さ。

楽しかったなぁ。

圭人に関しては、長くなったので、続きから。


WEB CLAP!


あーもう、
圭人さん、が
好きだなあ

どうしようもなく

笑うからきゅんってするよ
真剣にギター弾く姿が世界一かっこいい
真面目な顔で踊るからずっと見てしまう
見てたら、好きで、好きで、
なんかもう居てくれたらそれだけでいいや
って気持ちになる

圭人ソロね、実は。
曲自体はわたしあんまり好みじゃなくて、
山田様みたいな曲が好きなのね、ほんとは。
だけど
今日久しぶりに見たらなんか。
そんなの私の好みとか、どーでもいいくらい圭人がかっこよすぎた。
引き込まれて
見てしまって

うん。
毎回毎回、
なんだかんだ言って、
真剣に見てる自分も居たよね。

踊る子大好きだった私、
圭人のダンスが好みだったわけじゃないのに
なんでこんなに好きになったんだろう
曲の好き嫌いが激しい私、
圭人のソロ曲も好みとは違ってたのに
なんでこんなに一生懸命見てるんだろう

なんだか不思議。
理屈とか理由とか飛び越えて
馬鹿馬鹿しいけど、
陳腐かもしれないけど、
~だから圭人が好き
じゃなくて、
圭人が好きだから圭人のダンスも歌もパフォーマンスも全部好きになった、とか
笑えないよね。

もちろんさ、ダメだしも、しちゃうときあるけど。

マイエブのダンス、 毎回泣きそうになるの
泣けるのはうまいからとか成長したからどうとかじゃない

圭人がそこにいることがキラキラしすぎて
圭人がJUMPの中にいることが嬉しすぎて
圭人に会えたことが、見れることが幸せすぎて
ぶわーって
何かがこみ上げるんだよねぇ。

あの1曲の、しかも何十秒かだけなのに凄く泣けるシーンなの。

好きでよかったなーって思うの。

ありがとう、圭人さん。



とりあえずJUMP夏ツアーは私は終わり
あとはドーム!
ドームも楽しみだ!

コメント

Secret

レポ読ませていただきました!

カナンさんのレポは圭人さん目線なので、ほんと楽しいです圭人さんがかっこよすぎて…うわぁぁ~ってなりました。ありがとうございました

りゅーちゃんの未来が向井さん(笑)きゃーーあたしも思ってましたーー(笑)もうちょっと見せ場あってもいいですよね

No title

けーとさんのソロ曲ほんと素敵ですよね(;ω;)
拍手でも書かせてもらったんですが、
イケメンすぎて危うく座席に落ちそうになりました。
あれはきっと何回聴いても見ても飽きないなー
なんて、帰ってきた後思いました。
何よりメンバーとめちゃくちゃ楽しそうに歌ったり踊ったりしてるのが
ほんとにほんとーに感慨深いです。
わちゃわちゃしててこっちも嬉しくなりますよね^^

ぷまたん来てたんですね!こっちは来てませんでした…。
(が、帰ってきた後にMステに半裸で出ていようとは!笑)
ぷまたん…罰ゲームじゃなくてよかったですね。笑笑
あの子がやったら…考えたら(色んな意味で)想像を絶します。笑
レポを読む限り、ぷまたんは大人しかったようで…。
歌南さんの言うとおり、Mステでやりすぎて(笑)、
スタッフさんとかに怒られたんでしょうか?笑
ぷわぷわきゅるるんだからこそぷまたんなのに…。笑

本当に

圭人君が、内面の可愛さは変わらず、外見が、どんどんイケメンになっていく~
そりゃ、内輪の数&声援が増えるはずだわ
それに、益々、顔立ちがお父様の健一さんに似て来たから、更にイケメン度が上がるのは間違いないし。p(^^)q
私も、東京ドーム公演行きますよ~
お互い楽しみましょうね

No title

>あさみんさん
圭人さんが本当にイケメンすぎて、困りました。
ほんとにガン見です。笑
りゅーちゃんは、絶対顔立ちとか向井さん系イケメンになると思うんですよね!
やだかっこいい!!!
だから、かっこいい路線な演出が欲しいなーって☆


>みさきさん
圭人ソロ、回を追うごとに、どんどん好きになってしまいました。
本当かっこよくて。
投げチューも素敵で。
英語も表情も歌い方も・・・
メンバーと絡んでるの見ると、凄いこっちまできゃーってなります。
最近きぃちゃんと絡むようになったものだから、
ほんと万歳です。笑
ふまくんと北斗だけ、大阪は居ましたねー。
2人だけなので、なんだかちょっぴり寂しい感じでしたが。
JUMP差し置いて愛の言葉だとKY極まりないので、
ほんと免れてよかったです。笑
特にふまくんとか怖すぎて聞きたくないです。笑
そしてきっと発狂してしまう。。。笑
わたしもぷわぷわきゅるきゅるんのふまくんが好きです!

>クミコさん
圭人は本当に、中身きゃわいいのに、外見がイケメンに・・・
でもふとした笑顔とかが子供っぽくてきゃわいいんですよね!
うちわ本当に急増ですよ!びっくりします!
さすが圭人さん!!!!
東京ドームもあと2週間ですね!楽しみです!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。