[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト


勝負の前に。

あわわわ。
少クラやっとおうちに来たから感想いくよ!!!
ツボどころだけですが!

☆OP☆
JJがー!
がー!!!!
あわわわ!
はしもとさま乙女・・・!!!!
キャメイがばっきばきに踊っていて、かっこよすぎて、無理かと。

トークのときのニカちゃがかわゆす・・・

☆ジンクスメドレー☆
The Rainbow Star:
ふふふふふっかぁ!ふっかぁ!!!
そして、りゅーくん!!!!涙
・・・・あーあーあーあーりゅーくん腕の動きが神!
イナピかわいぃぃぃ

キ・セ・キ:
ミニMADが・・・!涙 どんだけ!ねえどんだけ!どんだけかっこよくて綺麗なの!!!!

たいせつ:
ちょちょ。
莉央ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ、これセンターだったんだ!!!!
けど、後半、ほとんどABCと前ジュで見えない莉央たん☆

ハルカナウタ:
た か き ゆ う や イ ケ メ ン !!!!!!!
マジいけめそすぎて、これあかん。笑
歓声がひどくすごい(間違った日本語)
いのーちゃんの指が綺麗すぎて、本気でため息でる。
ありぃたんに前髪がいっぱいあってかわいい!
「誰かの」の腕おろすきぃさますっきー!!!
「これからはずっと続くから」の「ずっと」のときのいのちゃんの指の美しさを見て!!!!
あああああ最後まできぃさまイケメンー!!
なんだよ!歩く姿までイケメンだよ!

☆Carnival☆ガンニバル☆
ぎいいいいえうぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!
きぃさまカワユスすぎるわあああ!
何あのジャンプ!何あのジャンプ!何あのジャンプ!(3回も言った)
きぃさまカワユスすぎて犯罪だWA!
取り締まってー!!!!!!!!!

「はじめましょうカウントダウン」のきぃさまなんじゃありゃ!
もーどんだけ可愛いんだよ!!!!

・・・・・はしきゃめの並びだけでわたし軽く現世とさようならだよ。(落ち着いて

ああ踊るキャメイが男前すぎてイケメンすぎて
ああああああああ
あの膝と肩になりたいいいいいい(へんたい

最後のほうのはしさまアップでくるっと回って左手出すのなんですかあれは犯罪ですか(※かわいすぎて)

☆上田さん登場☆
ごめん今さら気づいたけど、小山の髪の毛が落ち着いた色合いで超イケメンだわ(真顔)
上田さんほんとメガネもーえーすー!
可愛すぎるよね!PVもちょお可愛いもんね!
ピースとかやめてやめて!
あっ依きゅんかわゆすかわゆす可愛すぎるよあわわ

☆上田マニア☆
コメントのちびジュ!!!笑
大久保さま顎さげてください。笑
伊藤拓巳がイケメンな件。笑
莉ーーーー央ーーーーーー!!!!!!
これ会場でも大絶叫したね。ごめんね。笑
莉央たーん(はぁとはぁとはぁと)(あーうざい)
「しゃべらなさそう」の「なさ」と「そう」の間で上目遣いになるのカワユス!!!!!
ああ可愛い可愛いかーわーいーいー
たぁいがー!大河!大河!(らぶこーる)

外れてぷーしながら帰る高木亀井鮎川。

次ので外れてはけるQかわゆすぎる
「あれれえ?」な千ちゃんもかわゆすぎる


☆ikujinashi☆
りゅうくん!りぅくん!りゅりゅたーん!!!!
もえくるしい。素敵すぎる。
ああでも「ひとつに集めて」の着地がもちっとぴしってなってたら嬉しかった!(たまにはダメだしもしてみる)(普段しないから)
「感情を眠らせたのに」で、キャメイがりゅうくんにかぶるという、なんともどうしようもない事態が発生(爆笑)
だ、ど、誰も責められない(笑)
ちなみにこの「眠」のときに、キャメイが下がりながら右手を突き出す振りがすきなんだな。
「イクジナシが」のりゅりゅたむの手が絶品。
翔央が着地したところのキャメイの左手が絶品。
「絡みついた」のりゅーりゅーも好き!!!
あーあーあーあーあアップやめて!(※全然アップじゃない)

☆JrにQ☆
もうペインが面白すぎてどうにもならん。笑
アンタそんな子じゃ!笑
ていうか今日の登場はいったいどうした!!!!!爆笑
おかしい!みんなおかしい!
乗り切れてない!!!笑
なんかさあ、莉央が後ろをふらっふらしてるのが気になるんだよな・・・
莉央、友達ちゃんと作っ・・・(要らぬ心配)

☆キスマイトーク☆
ニカちゃが衣装を直してるのはファンサですよね。
そうですよね。
見てるひとを奈落の底まで落とすファンサですよね。
千ちゃんの後ろのゆらりと揺らめく横尾さん男前
後ろにたたずむ玉森さんが、綺麗すぎて、眩暈がー
宮田のノリが意味不明で可愛い。笑

☆Good-bye, Thank you☆
ねーねー黒髪横尾さんがイケメンすぎて軽く死にそうだよ
ちょっとイントロの宮田が笑顔キャワな上にかっこよすぎてどうすんの!?
どうすんの!!ねえどうするの!!(勝手にするがいい)

・・・別にニカと玉と宮田の歌パートがあったから、しかも歓声が凄かったから泣いてなんてないよないってばないってゆってるじゃん馬鹿馬鹿!!!!!!

「もういちど」でアップになった二階堂が綺麗すぎて泣いたりなんかしてないってゆってるじゃん!
泣いてないってば!ないってば!!!!!

ああ。二階堂さんのお腕が素敵すぎるわ・・・
いかんね、だめだね。
この曲泣くね。ははは。泣くよ。いいよね。

☆Harricane☆
最近この曲聞くと胸がいっぱいになるよーおかしいかなぁ
エイトコンでJrコーナーで歌われただけでうわあってなった
白シャツの中3ズが、イケメーン!
岩本くん可愛くなったよねーぇ☆

藤北はにっこり笑いながら殴りたい感じですね(愛ですよ)

あああああーんキャメイが、ほんとにイケメンすぎて無理だわ!
どうしよう!

そしてりゅーくん見えねええええええええ!笑

しゃがむはしさま犯罪ー!
キャワすぎる!この貴族めー!!!!!

ちょちょちょちょ最後の最後でキャメイイケメンっ・・・!!!!なにあれなにあれなにあれ!!!!!
わあーん!!
黒の分量がやっぱ神!!!



さて!!!!今日はね、これから一度仮眠するよ!
そんで、百識に備えるの!
死なないように!!!
だって、あんなの見たら命にかかわるもんね!!!!!
はしきゃめよ、よし来い!って準備をしなきゃいけないのさね!
どうしようね!
がんばるよ!
とりあえず寝てくる!
また夜中に更新するよ!
たぶん。笑

コメント

Secret

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

